まったり更新「ひとしまる」ニュース -24ページ目

1月28日〜2月3日に投稿したなう



あっというまに1月も終盤。。。iモード
1/29 14:30

今日は久しぶりのカップラーメンかなにひひ
1/30 11:21

そろそろ2月!

早いもので、もう2月になっちゃいますねぇ叫び


ザスパ福袋を求めて前橋みなみモールに並んだのが昨日のようです(笑)にひひ


まだまだこれから寒くなっていくんでしょうが。。。雪


そんなときはやっぱり鍋ですねぇ土鍋


ひとしまる日記-__ 1.JPG__ 1.JPG

野菜が相変わらず高いんであせる


ほとんどモヤシですガーン


いや、モヤシは大好きだからいいんですけどグッド!


ホントにモヤシとキノコは安定した低価格で助かります¥




モヤシばかりに見えますが目


一応モツ鍋なんですよビックリマーク


ひとしまる日記-__ 2.JPG__ 2.JPG

やっぱり鍋は暖まりますねぇニコニコ




コストコでゲットしてきたTalkingRainも飲みましたコストコ


ひとしまる日記-__ 3.JPG__ 3.JPG

なかなかグッドですね合格

コストコにて!

今年はノンアルコールデーを多くしています禁酒


今までは年に3日くらいしかノンアルデーはありませんでしたが汗




そんなノンアルコールデーにビックリマーク


コストコで炭酸水『Talking Rain』を買ってきてみました!!


ひとしまる日記-__ 1.JPG__ 1.JPG

今日の夜が楽しみですぜニコニコ