ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
早いもので、もう2月になっちゃいますねぇ
ザスパ福袋を求めて前橋みなみモールに並んだのが昨日のようです(笑)
まだまだこれから寒くなっていくんでしょうが。。。
そんなときはやっぱり鍋ですねぇ
野菜が相変わらず高いんで
ほとんどモヤシです
いや、モヤシは大好きだからいいんですけど
ホントにモヤシとキノコは安定した低価格で助かります
モヤシばかりに見えますが
一応モツ鍋なんですよ
やっぱり鍋は暖まりますねぇ
コストコでゲットしてきたTalkingRainも飲みました
なかなかグッドですね
今年はノンアルコールデーを多くしています
今までは年に3日くらいしかノンアルデーはありませんでしたが
そんなノンアルコールデーに
コストコで炭酸水『Talking Rain』を買ってきてみました
今日の夜が楽しみですぜ