ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
昨日は学校の行事でディズニーに行ってきました
予報どおりの雪でしたが、積もることはありませんでした
どうせ降るなら、積もってくれた方が違うディズニーを見れたんですけどね
プーさんのハニーハントに並んでるときは
雪も風も強くて、傘をさすのも大変でした
室内のアトラクションばかりまわったので
中に入っちゃえば楽でしたけど、外で並んでるときは寒かったですねぇ
分かりにくいですけど、バサバサ降りました
真っ白なシンデレラ城も見てみたかったんですけどねぇ。。。
なにかと話題のぐんまちゃん
ケーキも話題になっていましたが
やっとゲットすることができました
というか、父親が買ってきてくれました
おぉ
どこから見てもぐんまちゃん
リオの顔と同じ大きさ・・・な訳は無い(笑)
絶妙な遠近法です
おねえさまは、イチゴのロールケーキを食べたのでした
ホームゲレンデの川場スキー場に行ってきました
学生の時からお気に入りのスキー場なので勝手にホームとしています(笑)
前日の天気予報では曇時々雪だったんですが
普段の行いが良いのか???晴れました
ただ、強風でリフトが止まったりしましたけどね
今シーズンは、ノンコもリオもスキーを買っちゃいましたので
ガンガン行こうと思います
道の駅「田園プラザ」で地ビールもゲット
地ビールにしてはくせのないテイスト
飲みやすい地ビールですね