まったり更新「ひとしまる」ニュース -23ページ目

雪?のディズニー!

昨日は学校の行事でディズニーに行ってきましたミッキー


ひとしまる日記-__ 1.JPG__ 1.JPG

予報どおりの雪でしたが、積もることはありませんでした雪


どうせ降るなら、積もってくれた方が違うディズニーを見れたんですけどね汗


ひとしまる日記-__ 2.JPG__ 2.JPG

プーさんのハニーハントに並んでるときはぷぅさん


雪も風も強くて、傘をさすのも大変でしたあせる


室内のアトラクションばかりまわったのでシンデレラ城


中に入っちゃえば楽でしたけど、外で並んでるときは寒かったですねぇショック!




ひとしまる日記-__ 3.JPG__ 3.JPG

分かりにくいですけど、バサバサ降りました雪の結晶雪の結晶雪の結晶


ひとしまる日記-__ 4.JPG__ 4.JPG

真っ白なシンデレラ城も見てみたかったんですけどねぇ。。。目

ぐんまちゃんケーキ!

なにかと話題のぐんまちゃんぐんまちゃん


ケーキも話題になっていましたがケーキ


やっとゲットすることができましたビックリマーク


というか、父親が買ってきてくれました!!


ひとしまる日記-__ 4.JPG__ 4.JPG

おぉアップ


どこから見てもぐんまちゃん音譜





ひとしまる日記-__ 2.JPG__ 2.JPG

リオの顔と同じ大きさ・・・な訳は無い(笑)にひひ


絶妙な遠近法ですグッド!





ひとしまる日記-__ 3.JPG__ 3.JPG

おねえさまは、イチゴのロールケーキを食べたのでしたいちご

今シーズン初スキー!

ホームゲレンデの川場スキー場に行ってきましたスキー


学生の時からお気に入りのスキー場なので勝手にホームとしています(笑)にひひ


ひとしまる日記-__.JPG

前日の天気予報では曇時々雪だったんですがくもり雪


普段の行いが良いのか???晴れました晴れ


ただ、強風でリフトが止まったりしましたけどねあせる




今シーズンは、ノンコもリオもスキーを買っちゃいましたので¥


ガンガン行こうと思いますメラメラ




道の駅「田園プラザ」で地ビールもゲットビックリマーク


ひとしまる日記-__ 1.JPG__ 1.JPG

地ビールにしてはくせのないテイストニコニコ


飲みやすい地ビールですねグッド!