まったり更新「ひとしまる」ニュース -28ページ目

1月7日〜1月13日に投稿したなう



ブログを更新しました。『前橋消防出初式!』http://ameblo.jp/koraion/entry-11444022177.html
1/7 15:10

今日はまぁまぁ暖かですね晴れ晴れ晴れ
1/8 14:43

ブログを更新しました。『新規開拓!』http://ameblo.jp/koraion/entry-11444722037.html
1/8 14:54

キャプテンもスギモンも移籍か・・・汗
1/8 16:49

ブログを更新しました。『前橋初市まつり2013!』http://ameblo.jp/koraion/entry-11445967098.html
1/10 11:28

ねむねむぐぅぐぅ
1/10 22:25

三連休終了!

昨日はどんど焼きでしたメラメラ


ひとしまる日記-__ 1.JPG__ 1.JPG

今年も立派に組み上げられましたねぇアップ




ひとしまる日記-__ 2.JPG__ 2.JPG

日の出を待って、点火しましたドンッ




ひとしまる日記-__ 3.JPG__ 3.JPG

みんなの願いを乗せて燃え上がりましたよキラキラ




年が明けて、ザスパの新体制もだんだん見えてきましたが目


選手が替わりすぎて、覚えられませんけどね。。。汗


今日はユニホームの発表ザスパ草津


サプライヤーも替わる予感(あくまで予感)リサイクル


さて、どうなることでしょうか???楽しみですグッド!

前橋初市まつり2013!

前橋初市まつり行ってきましただるま


ひとしまる日記-__ 1.JPG__ 1.JPG

今年は風もなく、寒さもそれほどではなかったですねぇ音譜


ひとしまる日記-__ 2.JPG__ 2.JPG

おでん・チョコバナナ・イカ焼き・たこ焼き。。。たこ焼き


もちろんダルマもゲットしましたグッド!


ひとしまる日記-__ 3.JPG__ 3.JPG

くじ引きの前で立ち尽くすリオ(笑)にひひ




くじ引きはザスパークでやりましたビックリマーク


ひとしまる日記-__ 5.JPG__ 5.JPG

非売品のA-LINEエナメルバックをゲット合格


なかなかの品を当ててくれましたニコニコ




サッカーマーケット近くのたこ焼き屋さんが美味しかったんでキラキラ


ご紹介ですアップ


初市のときはいつも出てるらしいですよラブラブ


ひとしまる日記-__ 4.JPG__ 4.JPG

大きなタコと、ウズラの卵が入っている美味しいたこ焼きでした!!




今年も良い一年になりますようにクラッカー