ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
昨日はどんど焼きでした
今年も立派に組み上げられましたねぇ
日の出を待って、点火しました
みんなの願いを乗せて燃え上がりましたよ
年が明けて、ザスパの新体制もだんだん見えてきましたが
選手が替わりすぎて、覚えられませんけどね。。。
今日はユニホームの発表
サプライヤーも替わる予感(あくまで予感)
さて、どうなることでしょうか???楽しみです
前橋初市まつり行ってきました
今年は風もなく、寒さもそれほどではなかったですねぇ
おでん・チョコバナナ・イカ焼き・たこ焼き。。。
もちろんダルマもゲットしました
くじ引きの前で立ち尽くすリオ(笑)
くじ引きはザスパークでやりました
非売品のA-LINEエナメルバックをゲット
なかなかの品を当ててくれました
サッカーマーケット近くのたこ焼き屋さんが美味しかったんで
ご紹介です
初市のときはいつも出てるらしいですよ
大きなタコと、ウズラの卵が入っている美味しいたこ焼きでした
今年も良い一年になりますように