ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
前橋市内の小学校も今日が終業式でしたね
めでたく?ノンコとリオが通知表をもらってきました
まぁまぁかな(笑)
クリスマスもまだですが。。。
うちの学校では新年の準備が進んでいます
日本の伝統を学ぶ一環として
門松作成を行いました
うちのクラスの作品
なかなかの出来栄えです
これとは別に、今日は老人ホームへ設置もしてきました
いいお正月が迎えられますように
やっと新ロゴマークのミニフラッグをゲット
エキータのセーブオン様で購入しました
来シーズンの新体制はまだまだわかりませんが
プレーオフに絡めるように期待したいです