まったり更新「ひとしまる」ニュース -33ページ目

2学期終了!

前橋市内の小学校も今日が終業式でしたね学校


めでたく?ノンコとリオが通知表をもらってきましたグッド!


ひとしまる日記-__.JPG


まぁまぁかな(笑)にひひ

お正月準備!

クリスマスもまだですが。。。クリスマスツリー


うちの学校では新年の準備が進んでいます鏡餅


日本の伝統を学ぶ一環として日本


門松作成を行いました門松


ひとしまる日記-__.JPG

うちのクラスの作品キラキラ


なかなかの出来栄えですアップ




これとは別に、今日は老人ホームへ設置もしてきましたニコニコ


ひとしまる日記-__.JPG

いいお正月が迎えられますようにグッド!

新ロゴ!

やっと新ロゴマークのミニフラッグをゲットビックリマーク


ひとしまる日記-__.JPG

エキータのセーブオン様で購入しました音譜




来シーズンの新体制はまだまだわかりませんが目


プレーオフに絡めるように期待したいですグッド!