三連休終了!
ひさしぶりの三連休![]()
ここのところ、土曜出勤&日曜出勤が多かったので![]()
なんだかすごくひさしぶりの連休でしたよ![]()
23日はジーユー
行ったり
ユニクロ
行ったり。
あと、リオの絵が児童文化センターに飾られているということで![]()
見てきました![]()
うーむ。芸術の秋![]()
24日は、ザスパサポのみなさんにフットサルに誘っていただき![]()
楽しいひとときを過ごさせていただきました![]()
さらに、夜は保育園のときの保護者で、ちょっと早い忘年会![]()
のせられる写真が無い(笑)![]()
25日は、朝から廃品回収
灯油の買出しやら
庭の手入れやら
午後は、ノンコとリオのエレクトーンの発表会でした
真ん中がリオです![]()
真ん中がノンコです![]()
今回はまぁまぁのできだったと思います![]()
ノンコのグループはちゃんと笑いもとりましたし![]()
ということで、大忙しながら、楽しい三連休でした![]()








