ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
11月18日はサンデンのついでに
伊勢崎市文化会館で行われた『エレクトーンステージ2012』に
行ってきました
・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・。
いや。
ホントは『エレクトーンステージ2012』がメインの用事だったんです
ノンコがYAMAHAの地区大会でなぜか優秀な賞を取ってしまい
県大会に出場してきました
うーん。立派な会場です
『大ホール』・・・大丈夫なのか
なんでもありの「フリースタイル部門」なので
エレクトーンの大会なのに、ノンコは歌と踊りの担当
無事に発表を終えました
25日(日)は、通常の発表会
今度はエレクトーン弾きます(笑)
リオも初の発表会なので、楽しみです
日曜日はサンデンにて
ザスパ草津vsザスパ草津U-18を見てきました
といっても、前半途中から後半途中までですが・・・
風が強くて寒かったし。。。
結果は・・・
草津 5-0 草津U-18
U-18を応援してたんですが、ゴールが奪えず残念
お気に入りの選手がハーフタイムで交代しちゃったんで
後半をちょっと見て、撤収しました
トップチームの来シーズンの動向はまだぜんぜん分かりませんが
来季こそはプレーオフにからむような成績を期待したい
U-18もユースカップとかで活躍して欲しいなぁ