まったり更新「ひとしまる」ニュース -37ページ目

ELECTONE STAGE 2012!

11月18日はサンデンのついでにサッカー


伊勢崎市文化会館で行われた『エレクトーンステージ2012』にエレクトーン


行ってきました音譜




・・・


・・・・・・


・・・・・・・・・。




いや。


ホントは『エレクトーンステージ2012』がメインの用事だったんですにひひ


ノンコがYAMAHAの地区大会でなぜか優秀な賞を取ってしまい合格


県大会に出場してきました叫び


ひとしまる日記-__.JPG

うーん。立派な会場ですアップ


ひとしまる日記-__.JPG

『大ホール』・・・大丈夫なのかあせる


ひとしまる日記-__.JPG

なんでもありの「フリースタイル部門」なのでFREE


エレクトーンの大会なのに、ノンコは歌と踊りの担当目


無事に発表を終えましたグッド!




25日(日)は、通常の発表会ビックリマーク


今度はエレクトーン弾きます(笑)グッド!


リオも初の発表会なので、楽しみです!!



練習試合!

日曜日はサンデンにてサッカー


ザスパ草津vsザスパ草津U-18を見てきましたメラメラ


といっても、前半途中から後半途中までですが・・・汗


風が強くて寒かったし。。。ガーン


ひとしまる日記-__.JPG



結果は・・・目


草津 5-0 草津U-18グッド!


U-18を応援してたんですが、ゴールが奪えず残念あせる


お気に入りの選手がハーフタイムで交代しちゃったんでリサイクル


後半をちょっと見て、撤収しました車


トップチームの来シーズンの動向はまだぜんぜん分かりませんがはてなマーク


来季こそはプレーオフにからむような成績を期待したいドンッ




U-18もユースカップとかで活躍して欲しいなぁアップ

11月12日〜11月18日に投稿したなう



エキータのイベント盛り上がったのかなぁはてなマークはてなマークはてなマーク
11/15 15:47