ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
カゼが治りかけだって言ってるのに
フットサルやっちゃいました
キックス高崎にて
2勝1分で、うちのチームが勝ちました
24日に向けていい調整ができました
体調が悪くて
こりゃ暖まるために鍋しかない
と、ベイシア様に買い物に行ってみると
な、なんと
もやしが9円(お一人様二つまで)
ノンとリオもいたんで、3人で6個いこうかとも思いましたが
とりあえず、2個だけにしときました
ばっちりスタミナ補給して、回復しました
ありがとうベイシア様
これからもザスパをヨロシクです