カジキマグロ君の挑戦♪ | チビクロサンボ釣行記

チビクロサンボ釣行記

ブログの説明を入力します。

こんばんはニコニコ



今日は寒いよ雪、寒過ぎる雪雪…へっぽこですショック!




昨日のネタ、知らなかった人には楽しんで貰えたみたいで良かったですにひひ




中にはビビってチビった人 もいたようですが(笑´∀`)





ま、そんな話は置いといて、




先日公開された



「IKURADON ま~くんの挑戦」




僕の可愛い弟分 がかなり辛い思いをしたようですがあせる



あのブログが公開された夜のことやや欠け月



僕の携帯に一本の電話が…携帯音譜



ん?誰やろ?



そう思いながら電話にでると、



電話の主は、中島が生んだ天才シェフことカジキマグロ さんでしたニコニコ



カジキさん   「もしもし、こんばんはかお。ちょっと相談があって電話したんですが、



ま~くんにちょっと酷いことしたかな~って思ってまして汗



また新たなメニューが出来上がったんで、今度は自分で挑戦しようと思うんですよグッド!



それでま~くんは許してくれるでしょうかね?」



僕 「マジで?何やるん?まあメニューの内容によっては許してくれるんじゃないかな得意げ



カジキさん 「皆さん知ってるネタかも知れませんが、プリンに醤油をかけたらウニの味になるんですよニコニコ

だからそれをやってみようかとパー



僕 「それは面白い。是非やりなさいグッド!




と、そんなやりとりがありまして、



天才シェフのカジキマグロさんが新たな挑戦をするそうですにひひ



しかもですよ、さすがはシェフ、単にプリンに醤油をかけただけではつまらないって事で、



彼が考えたメニューはなんと…




うに軍艦 (笑´∀`)






景品にぴったり!おもしろグッズ、おもしろ雑貨☆SushiDisk-うに 【1GB】 USBメモリー 【完売】【SDUN-1024】

こんなやつね(°∀°)b



ご飯を海苔で巻いて上にプリンと醤油を混ぜたウニもどきを乗せるらしいんですが、



まあ天才シェフが考えたメニューなんで大丈夫でしょうグッド!



いくら丼に対して懺悔の意味も込め、一時は“うに丼”も考えたらしいんですが、



さすがにそれは危険すぎると、今回は軍艦巻きになったそうな得意げ



そんな訳で近日中にカジキマグロさんのブログにて




「うに軍艦 カジキシェフの挑戦」


が公開されます(・ω・)/。



一体どんなブログになるんでしょうね~( ´艸`)



いくら丼とかやらせておいて自分はやらないって事は無いでしょうけど*:・( ̄∀ ̄)・:*:



皆さんも公開されたら是非観てあげてくださいね(o^-')b



いや~、楽しみ楽しみ



それでわ~(笑´∀`)