どうしよう… | チビクロサンボ釣行記

チビクロサンボ釣行記

ブログの説明を入力します。

こんばんはニコニコ


夜勤病院が超暇!!へっぽこですにひひ




本来なら、明日の夜勤明けで愛媛に向かい車DASH!



13日の月曜日に沖磯へ単独釣行船



そこで今度こそハマチうお座をゲットンする予定だったんですが、天気が…汗



この寒い時期に雨雨&風DASH!の中1日ルアーを投げるなんてちょっとしんどいしむっ



しかも週末の18、19の2日間も愛媛で釣りなんで、明後日無理に行く必要は無いんですよねパー



今のところ予報では天気は雨雨、風速も9~12mと穏やかではありませんガーン



こんな天気で無理矢理釣行したってロクなことないしショック!



なにより行ってホゲった日には、毎回僕がホゲる事を楽しみにしている4名プンプン



(笑´∀`)メガネおっぱい星人変態シェフ



こやつらに何言われるか分かったもんじゃないですからね~汗



やっぱりヤメておこうかな~むっ



ま、まだまだ夜は長いんで、もう少し考えてから決めますわ得意げ





あ、そういえばこんな天気にも関わらず、


僕の弟分であるおっぱい星人変態シェフ は釣りに行ってるみたいですねあせる



おっぱい星人は北西が爆って強風波浪注意報でてるからかなり厳しいと思うんですが…



変態シェフは友人と船からハマチ釣るとか言ってましたが、多分出船できないんじゃ…



兄貴分として少し心配しておりますが汗


まああの2人なら何かネタ作って帰ってくるでしょにひひ



2人とも頑張れよグッド!



兄貴はいつでも2人を応援してるから(笑´∀`)



あ~、ホンマに暇…



なんかぐだぐだでスイマセンあせる



それでは~音譜