皆は知ってる? | チビクロサンボ釣行記

チビクロサンボ釣行記

ブログの説明を入力します。

こんばんは(・ω・)/



今日はネタも無いので、



こないだ知り合いから教えて貰ったネタの紹介なんですが(*^ー^)ノ、



皆さんは知ってます?


ウォーリーを探さないで


“ウォーリーを探せ(・_・ 三・_・)”なら知ってますが、探さないでって一体…(・Θ・;)


かなり昔のネタらしいんで、ほとんどの方がすでに知ってるかも(;´▽`A``



知らないよ~って方は是非上記リンクををクリックしてチャレンジしてみてください(°∀°)b 。



クリックしても決して変なページには飛びませんからご安心を(爆)



“つまんね~”とか“古っ!”って突っ込みはお断りしますね(笑´∀`)



あ、それからPCの音声を切ってたら意味分かりませんよ(→o←)ゞ。



僕は音声をOFFでやってしまい、いまいち面白くなかったので(;^_^A、



やられる方は音声をONにしてやってみてくださいヾ(@°▽°@)ノ



チャレンジした方は是非感想をお願いします(^ε^)♪。



それでは~(笑´∀`)