旦那の誕生日はよろにくで和牛特殊部位まつり | kopurio韓国美容ブログ♥
先日夫の誕生日だったので焼き肉屋さんでお祝いして来ました🥩
本当は去年のフィリップリムみたいなお洒落フレンチを考えてたんですが、旦那たっての希望により焼き肉コースとなりました😅

よろにく@南青山

食べログ百名店にも入ってる超有名店👑キラキラ

焼き肉の概念を覆した新世代の肉割烹だそうです🏮



1人11,550円のコースにしました驚き👛

ダイエット中なのでアルコールはやめておきました🍹

お通しの手作り豆腐

前菜のキムチ盛り合わせとサラダ🥗


冷製肉の盛り合わせは特殊部位の炙り•白センマイ•ブツ切りユッケの3種類キスマーク

炙りは確かカメノコだったかな?ほぼ生でとろける美味しさでしたよだれ

ハチノスのお吸い物もあっさりしてて美味しかった〜ドキドキ

右上のお肉はカタサンカクとツチノコでタレで頂きました🥩

お肉は全て店員さんが焼いてくれて、食べ方も教えてくれます😋

こちらの3種のお肉はハツ•上タン•中落ち🥩

ハツとタンは味が付いてるので何もつけず食べます🧂キラキラ 上タンがめちゃめちゃ美味しかったのはもちろんですが、お店によっては固い事もあるハツも柔らかく程よい弾力と歯触りでとっても美味でした目がハート

中落ちの霜降り具合が神がかってましたキラキラキラキラ

こちらは塩とネギ、にんにくで頂きます🧄 

どれも1口サイズずつなんですが、品数が多くて全く飽きることなく食べられます音譜 

ただ霜降り肉がバンバン出てくるので意外にボリュームがすごかったです🥩

こちらが旦那お待ちかねのシャトーブリアンとシルクロースよだれ

シルクロースは1口サイズのご飯を包んで頂きます🍙 本当にシルクのようになめらかで美味しかったですよだれ

シャトーブリアンは歯応えを楽しむために折り畳んだまま頂きます飛び出すハート

何たる贅沢なキラキラ


最後のお肉はサーロインとザブトン🐮キラキラ

細切りのサーロインは脂が乗っていて大根おろしとカイワレ大根とタレでさっぱりと星

ザブトンはタレと卵黄ですき焼き風にして頂きます😋この食べ方はよろにくが発祥なんだそうですラブラブラブラブ +2,000円でトリュフ追加する事もできるみたいです驚き


〆は阿波の手延べ素麺🍜

炭水化物だから一口だけと思ってたんですが、この素麺も食べたことの無いおいしさでした!!

ぶりんぶりんの弾力食感ほんわか 結局5口くらい食べてしまいました、、、ぶーぶーあせる


デザートもよろにく名物のかき氷🍧

白くまとほうじ茶味が選べたので白くまにしました🐻‍❄️ ふわっふわでアッサリしてて最後まで完璧に美味しかったですドキドキドキドキドキドキ

かなーりお腹いっぱいになりましたブタ

どれも有名店の名に恥じないお味で、ハズレなお肉が1つも無かったのは流石です🥩キラキラ

1点気になったのは次々に次のメニューが運ばれて来るので、食べるの遅い人だとペース配分が難しいかもですあせる


でもまた食べたいですよだれ

旦那、おたおめ🎂!!



 kopurio

美容と韓国をこよなく愛し、韓国留学から韓国に5年以上住みながら現地美容整形外科&美容皮膚科&韓医院などでお仕事してました🇰🇷
今は日本に住みながら『かわいいはつくれる』を生涯掛けて検証中ラブラブ
日本と韓国からコスメ、スキンケア、ダイエット、美容医療などの美容情報と日々のライフスタイルを実体験を踏まえてお届けしますキスマーク


🇰🇷ダイエット韓方の個人輸入代行🇰🇷
詳しくはこちら

チューリップピンク人気記事チューリップピンク 
1位 
毛並み眉アートメイクのリタッチして来ました☆
2位 人中短縮の2つの手術方法と土手とは?
3位 CO2レーザーで巨大ホクロ除去
4位 最高にバレない強度No.1の特殊埋没法!?
5位 AGA治療薬の副作用でニキビが多発
6位 【Ciracle】ブラックヘッドを浮かせて取る鼻パック
7位 美容整形する時あると便利なコンタクトレンズ
8位 愛用美顔器☆イオン導入より優秀なエレクトロポレーション導入
9位 橋本環奈ちゃんの瞳をそのままデザインしたカラコン
10位 【ohora】フットネイルをチェリー柄に♪
11位 ゼオスキン後の肌診断測定してきた★Before&After
12位  ヘアライン毛髪移植1年10ヶ月目

チューリップ赤公式HPチューリップ赤
婚活についてや美容まとめを書いています!
 
チューリップ黄SNSチューリップ黄
Instagram
Twitter


ラブレターContactラブレター

kopurio.bt@gmail.com