バチェラーを観てCA4LAの帽子にハマり中♡ | kopurio韓国美容ブログ♥

年末頃にバチェラー4を観て休井さんのかわいらしさにハマって、「私も髪型や帽子で色んなスタイルを楽しみたい!」と触発されました目がハート
いっつも同じようなダウンスタイルになりがちなのであせるあせる
ヘアスタイリングは難しそうなのでとりあえず帽子を買いにCA4LAに行きました👒

kopurio頭がデカイので他のアパレルブランドとかの帽子だとサイズや形が合わない物が多いんですが、カシラのは日本人の頭に合わせて作ってあるしほとんどの商品が自分でサイズ調整出来るのでやっぱり1番使いやすいんですよね🎩


ちなみにバチェラー内で休井さんが被ってたこちらの帽子もカシラのらしいです👇🏻

大きめにかぶるの頭小さく見えるしめっちゃかわいいですよねドキドキ これも店員さんに聞いたんですが過去シーズンの物だそうでありませんでした👒(そりゃそうか)


ということでkopurioが買ってきたのがこちら👇🏻

1番気に入ってるのはDiorのにそっくりなチュール付きキャスケット星

ベースのハットはぬいぐるみみたいな柔らかい素材で出来てるから長時間被ってても痛くなったりしないです🐻ラブラブ

カシラの中でも高級めなので作りもしっかりしてて、本物のDiorのチュール帽子持ってる友達に「え!Diorの帽子おそろだよ!」と言ってもらえました目がハートラブラブ


あとベレー帽も大きめサイズを買いましたドキドキドキドキドキドキ

こちらのベレー帽、ユニセックスで大きめサイズなのでかなり大きめなんですが逆にこれくらい大きい方がかわいいなぁと思って買いました恋の矢

今回買った3つ全部ですが裏側に調節紐が付いてて頭の大きさにアジャスト可能です天使 カシラの帽子はこう言うところがちゃんと計算されてて好きです👒

このぽってりとしたデカさが好きで髪の毛巻く暇ない時とか根本のプリン酷くなってきた時とかよく被ってますニコニコ


黒のベレー帽は上のに比べてもうちょい小ぶりな大きめサイズ🎀

これは小田急デパートのカシラで見かけて後から気になってネット注文しました星

もうちょい大きい方が休井ちゃんぽいけど、ベーシックで使いやすい形です飛び出すハート

黒のベレー帽はDiorの広告でナタリーポートマンが被ってるの見て急に欲しくなりました😂

これね👇🏻

はーーーー美しい😮‍💨ラブラブ

ナタリーに生まれたい人生でしたネガティブ


 kopurio

美容と韓国をこよなく愛し、韓国留学から韓国に5年以上住みながら現地美容整形外科&美容皮膚科&韓医院などでお仕事してました🇰🇷
今は日本に住みながら『かわいいはつくれる』を生涯掛けて検証中ラブラブ
日本と韓国からコスメ、スキンケア、ダイエット、美容医療などの美容情報と日々のライフスタイルを実体験を踏まえてお届けしますキスマーク


🇰🇷ダイエット韓方の個人輸入代行🇰🇷
詳しくはこちら

チューリップピンク人気記事チューリップピンク 
1位 
毛並み眉アートメイクのリタッチして来ました☆
2位 人中短縮の2つの手術方法と土手とは?
3位 CO2レーザーで巨大ホクロ除去
4位 最高にバレない強度No.1の特殊埋没法!?
5位 AGA治療薬の副作用でニキビが多発
6位 【Ciracle】ブラックヘッドを浮かせて取る鼻パック
7位 美容整形する時あると便利なコンタクトレンズ
8位 愛用美顔器☆イオン導入より優秀なエレクトロポレーション導入
9位 橋本環奈ちゃんの瞳をそのままデザインしたカラコン
10位 【ohora】フットネイルをチェリー柄に♪
11位 ゼオスキン後の肌診断測定してきた★Before&After
12位  ヘアライン毛髪移植1年10ヶ月目

チューリップ赤公式HPチューリップ赤
婚活についてや美容まとめを書いています!
 
チューリップ黄SNSチューリップ黄
Instagram
Twitter


ラブレターContactラブレター

kopurio.bt@gmail.com