【mude.】激かわピンクグリッターとポイントリムーバー | kopurio韓国美容ブログ♥
結構前に買ってレビュー書いてなかったやつ!!

mude.ミュード

ドリーミーグリッター


mude.は韓国の美容インフルエンサーレミさんが手掛けるパケがかわいい韓国コスメブランド🇰🇷

ミュードのアイテムは色々試してるけど今回は新作のグリッターラブラブラブラブ

買ったときは新作だったんだけどレビュー遅くなってしまいました😅


4色展開あって1番人気は#1のホワイトグローリーみたいなんだけど手持ちの3CEの#DOUBLE NOTEに似てるのでコプは#3 ピンクグローリーを購入しましたラブラブ


青みピンクやゴールドっぽいグリッターが多い中でこう言うニュートラルなピンクって珍しいですよね天使

チップはブラシタイプですブラシ

そんなに細くない中太タイプの筆なんですが、繰り返し使う内にブラシが毛羽立って来るのが難点あせるあせる (現在は筆リニューアル済み)

透明感のあるクリアなラメですが、角度によってほんのりピンクトーンに輝きます恋の矢


手に塗ってみても青みや緑みが無く、ピンク〜コーラルピンク寄りに輝いてすごく肌馴染みの良いカラーですキラキラキラキラ イエベさんでも使いやすいピンクだと思いますニコニコ


伸びが良いのでラメが固まって付いたりしなくて塗りやすいですドキドキ

ただ涙袋に塗るにはもうちょい細い方が塗りやすいかな目


まずは下まぶたにだけサッとひと塗りした所👇🏻

控えめなキラっと感が涙袋をうるっと見せてくれてかわいいグッド!キラキラ 


上まぶたの二重幅全体に広めに乗せたところ👇🏻

透明感のあるコーラルピンク系のラメなのでファンシーになり過ぎなくてすごくかわいい目がハート

ラメも極薄でフィット感があるのでムラっぽく付きにくいしラメ落ちしにくいのでとてもいいですキスマーク



ただやっぱり繰り返し使う内にブラシが毛羽立って涙袋に細く乗せたりするのがやりづらいな〜と不満だったんですが、、、、

12月生産分からシリコンタイプの細いチップに変更になったみたいです恋の矢恋の矢

3CEのと同じだと思いますキラキラこっちの方が絶対使いやすいと思いますひらめき電球



ついでに一緒に買ったポイントメイクリムーバーもご紹介🍒

mude. ミュード

マイルドリップアイリムーバー

オイルとエッセンスの2層タイプのリップ&アイリムーバーキスマーク

弱酸性でパラベン・フェノキシエタノール・界面活性剤・動物性原料・人工香料など肌の刺激成分を徹底的に排除したマイルド処方ですアイシャドウ

8種のヒアルロン酸やCICA成分であるツボクサエキス、パンテノール、バラ花エキスなど保湿成分も高配合🌹


2層タイプだから使う前によく振って白濁させます付けまつげ

コットンか綿棒に含ませて使います天使音譜

マイルドなのに落ちもすごく良いですキスマーク

ウォータープルーフのガッツリマスカラやアイラインも軽く拭き取るだけでサッと落ちます流れ星

これはパケもかわいいしコスパも良いし低刺激で落ちも良いのでかなり気に入ってます付けまつげキラキラ







 kopurio

美容と韓国をこよなく愛し、韓国留学から韓国に5年以上住みながら現地美容整形外科&美容皮膚科&韓医院などでお仕事してました🇰🇷
今は日本に住みながら『かわいいはつくれる』を生涯掛けて検証中ラブラブ
日本と韓国からコスメ、スキンケア、ダイエット、美容医療などの美容情報と日々のライフスタイルを実体験を踏まえてお届けしますキスマーク


🇰🇷ダイエット韓方の個人輸入代行🇰🇷
詳しくはこちら

チューリップピンク人気記事チューリップピンク 
1位 
毛並み眉アートメイクのリタッチして来ました☆
2位 人中短縮の2つの手術方法と土手とは?
3位 CO2レーザーで巨大ホクロ除去
4位 最高にバレない強度No.1の特殊埋没法!?
5位 AGA治療薬の副作用でニキビが多発
6位 【Ciracle】ブラックヘッドを浮かせて取る鼻パック
7位 美容整形する時あると便利なコンタクトレンズ
8位 愛用美顔器☆イオン導入より優秀なエレクトロポレーション導入
9位 橋本環奈ちゃんの瞳をそのままデザインしたカラコン
10位 【ohora】フットネイルをチェリー柄に♪
11位 ゼオスキン後の肌診断測定してきた★Before&After
12位  ヘアライン毛髪移植1年10ヶ月目

チューリップ赤公式HPチューリップ赤
婚活についてや美容まとめを書いています!
 
チューリップ黄SNSチューリップ黄
Instagram
Twitter


ラブレターContactラブレター

kopurio.bt@gmail.com