都内で黒い天然温泉が楽しめるスーパー銭湯☆ | kopurio韓国美容ブログ♥

年の瀬も押し迫った先日、旦那と日帰り温泉に行ってきました♨️

シャトルバスは出てないのでダイエットも兼ねて東京都町田市の"多摩境"と言う初めて行く駅から歩いて行きました🏃‍♀️

20分くらいの間にトイザらスやカインズホーム、コストコなんかがあってお買い物ついでに行けそうな立地でしたチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンク


着いた〜♨️



多摩境温泉 森乃彩

たまさかいおんせん もりのいろどり


最近リノベーションしたばかりみたいで全体的にキレイな施設でしたが下駄箱だけ年代を感じさせてましたくつw


館内入るとすぐに地元の直産食材が並んでました🥕🥬🍋🍅

入館料は土日で930円、平日だと780円で岩盤浴とかは無いので追加料金はタオルセット200円くらいでした♨️

木々に囲まれた旅館風の廊下の先に浴場がありました🌳


ここの売りは何と言っても湯質♨️ この地中の奥深くから湧き出す温泉は真っ黒な色をしてるんですキラキラキラキラ

太古の時代に海の底に沈んでいた関東平野の海藻を含んだ地層から数億年もの年月を経て湧き出した温泉なのでミネラルがとても豊富で美肌効果がバツグンらしいです目がハート

※画像は公式サイトからお借りしました。

露天風呂3種は全てこの黒い天然温泉の源泉掛け流しで周りを沢山の木々に囲まれてて空気も良くて最高でした♨️

ただあつ湯が熱過ぎて、ぬる湯は場所によってぬる過ぎたのでちょうど2つの境目のあたりにずっといましたグッド!

黒湯はほんのりとろみがあって肌がつるつるになるだけじゃなくしっとりすべすべになりました恋の矢


内風呂も数は少なめでしたが、本物の檜やお花が浮かんでる日替わり湯や炭酸泉もあってなかなか充実してました音譜 どれもカルキ臭がしないのが快適でした♨️

※画像は公式サイトからお借りしました。

岩盤浴は無いですが浴場内にTV付きのオートロウリュウサウナとよもぎ泥塩サウナが付いてましたほんわか よもぎ泥塩サウナは本物のザルに入ったヨモギをサウナの蒸気吹き出し口に置いてあるので、蒸されてサウナ全体がよもぎ蒸し状態で最高でした♨️ 

身体に塗り込む用の塩と顔に塗る泥パックが置いてあって自由に使えましたパック



久しぶりにあかすりもしましたぶーぶー

韓国人のおばちゃんがやってくれたんですが冬で角質溜まってたみたいで大量に垢出ました叫び

60分のコースだったので全身のオイルマッサージもしてくれましたラブラブ

洗体、洗髪、洗顔もやってくれて最後シートマスクもしてくれましたパック

ただレチノール中で顔の皮膚が敏感だったので洗顔されたらちょっとヒリヒリしましたあせる

敏感肌の人は身体だけにした方が良いと思いますパック

身体は背中とかめっちゃつるつるになって満足でした🍑


サウナもあかすりも浴場内にあるので旦那とはほぼ別行動でした😂

広間にはレストラン、2階には休憩コーナーがありました🍽

今回はどちらも利用しませんでしたが、2階の休憩コーナーはオンドルや漫画もあってなかなか良さげでした📚

湯質はすごく良かったので次行くとしたら女友達と行きたいです♨️



 kopurio

美容と韓国をこよなく愛し、韓国留学から韓国に5年以上住みながら現地美容整形外科&美容皮膚科&韓医院などでお仕事してました🇰🇷
今は日本に住みながら『かわいいはつくれる』を生涯掛けて検証中ラブラブ
日本と韓国からコスメ、スキンケア、ダイエット、美容医療などの美容情報と日々のライフスタイルを実体験を踏まえてお届けしますキスマーク


🇰🇷ダイエット韓方の個人輸入代行🇰🇷
詳しくはこちら

チューリップピンク人気記事チューリップピンク 
1位 
毛並み眉アートメイクのリタッチして来ました☆
2位 人中短縮の2つの手術方法と土手とは?
3位 CO2レーザーで巨大ホクロ除去
4位 最高にバレない強度No.1の特殊埋没法!?
5位 AGA治療薬の副作用でニキビが多発
6位 【Ciracle】ブラックヘッドを浮かせて取る鼻パック
7位 美容整形する時あると便利なコンタクトレンズ
8位 愛用美顔器☆イオン導入より優秀なエレクトロポレーション導入
9位 橋本環奈ちゃんの瞳をそのままデザインしたカラコン
10位 【ohora】フットネイルをチェリー柄に♪
11位 ゼオスキン後の肌診断測定してきた★Before&After
12位  ヘアライン毛髪移植1年10ヶ月目

チューリップ赤公式HPチューリップ赤
婚活についてや美容まとめを書いています!
 
チューリップ黄SNSチューリップ黄
Instagram
Twitter


ラブレターContactラブレター

kopurio.bt@gmail.com