新スポット新大久保韓国横丁でコプチャン忘年会♪ | kopurio韓国美容ブログ♥
先日かなり久々に新大久保に行ってきましたお月様


お目当ては12/20にオープンしたばかりの新大久保韓国横丁🇰🇷

2階建の大きな施設の中に10店舗もの韓国屋台や韓国料理屋さんが入ってる"韓国食のテーマパーク"みたいな新大久保の新スポットです🎡

一歩中に入ると本当に韓国のシジャン(市場)みたいな雰囲気ですごい活気がありますラブラブ

そしてチョゲグイやサムギョプサルなど美味しそうな臭いが至る所から、、、

kopurio達はオープン前から目をつけてたコプチャン屋さんへ🐯

シンサドン ホランイ コプチャン

シンサドンはコプが韓国時代住んでたカロスキルもある新沙洞、ホランイは韓国語でトラのこと🐯コプチャンはホルモンの事です音譜

新沙住んでたkopurioには外せないお店です{emoji:目がハート}

新沙ソコプチャンみたいなコプチャンジョンゴルを楽しみにしてたんですが、1番のお勧めはチュコプセ焼きとの事でそれにしましたキスマーク

チュ=チュックミ(たこ)🐙

コプ=コプチャン(牛ホルモン)🐮

セ=セウ(海老)🍤

なので略してチュコプセと韓国だと呼びます🇰🇷

3,780円で2〜3人分だそう目


ドリンクメニューはこんな感じ👇🏻

チョウンデーのフレーバーソジュ(焼酎ベースの果実酒)が色々揃ってました🍶

1本1,078円🍑

1本目は珍しいライチ味にしましたラブラブラブラブ

짠〜(チャン〜)

最近ものすごい頻度で合ってるふーかちゃんとちばゆかちゃんと3人での忘年会でしたクラッカー

数少ない顔出しできるお友達です👯‍♀️👯‍♀️

韓国ではお酒弱い人はソジュ(焼酎)をサイダーと割って飲んだりしますが、チョウンデーやチャミスルの果実酒はソジュ(焼酎)ベースではあるもののアルコール度数が13度くらいなので割らなくても飲みやすいと思います🍸

お酒弱いちばゆかちゃんはサイダーで割ってました天使

こちらがチュコプセ👇🏻

店員さんが上手に切り分けながら炒めてくれました✂️

最後にニラを投入しますベル

パンチャン(無料のおかず)はこんなん👇🏻

もやしナムルとキムチ🇰🇷キムチよく漬かってておいしかったですブタ

チュコプセ完成〜アップアップ

海老とタコ、コプチャンの他にジャガイモとエリンギも入ってます🥔

辛口のタレで炒めてあるので既に味がついてます恋の矢 激辛って書いてあるけど全然辛くなかったですキスマーク

韓国だとコプチャンは小腸の事ですが、こちらにはテッチャン(大腸)が入っててプリプリで美味しかったです〜😋 韓国時代からコプチャンよりテッチャングイばかり食べてたので嬉しいラブラブ

ホルモンはとろけるし海老はぷりぷり、ジャガイモもホクホクで味がしみてて美味しかったです〜{emoji:ニコニコ}音譜


友達が撮ってくれた共食い写真👇🏻

友達にコプちゃんて呼ばれてるので{emoji:笑}


ここの韓国横丁では他のお店で買ってきた料理とかもテーブルに持ってきて食べてOKなので、隣の第一食堂(ジェイルシクタン)で買ってくる事にチューリップピンク

こちらは豚肉キンパ968円ブタ

豚肉とか言いつつハムでした😅微妙〜


こちらはチーズキムチチヂミ1,408円🧀 外サックサクで中央はとろーりでめっちゃ美味しかったアップ 油っこさも無くて冗談抜きで今まで食べたチーズチヂミの中で1番美味しかったです😋

ご飯も美味しい話も楽しくてお酒が進んで、この後苺フレーバーのソジュも追加しちゃいました🍓

いちごよりライチの方が味がしっかりしてて美味しかったです🍾

久しぶりにソジュ飲んだので良い感じにテンション上がりましたアップアップ

最後に新大久保駅で酔っ払いみたいな写真を撮りました🤳🏻

とーっても楽しい忘年会でした三日月



食べログの店名間違えてる👇🏻😂ホラインになってる🐯正しくはホランイですwww


 kopurio

美容と韓国をこよなく愛し、韓国留学から韓国に5年以上住みながら現地美容整形外科&美容皮膚科&韓医院などでお仕事してました🇰🇷
今は日本に住みながら『かわいいはつくれる』を生涯掛けて検証中ラブラブ
日本と韓国からコスメ、スキンケア、ダイエット、美容医療などの美容情報と日々のライフスタイルを実体験を踏まえてお届けしますキスマーク


🇰🇷ダイエット韓方の個人輸入代行🇰🇷
詳しくはこちら

チューリップピンク人気記事チューリップピンク 
1位 
毛並み眉アートメイクのリタッチして来ました☆
2位 人中短縮の2つの手術方法と土手とは?
3位 CO2レーザーで巨大ホクロ除去
4位 最高にバレない強度No.1の特殊埋没法!?
5位 AGA治療薬の副作用でニキビが多発
6位 【Ciracle】ブラックヘッドを浮かせて取る鼻パック
7位 美容整形する時あると便利なコンタクトレンズ
8位 愛用美顔器☆イオン導入より優秀なエレクトロポレーション導入
9位 橋本環奈ちゃんの瞳をそのままデザインしたカラコン
10位 【ohora】フットネイルをチェリー柄に♪
11位 ゼオスキン後の肌診断測定してきた★Before&After
12位  ヘアライン毛髪移植1年10ヶ月目

チューリップ赤公式HPチューリップ赤
婚活についてや美容まとめを書いています!
 
チューリップ黄SNSチューリップ黄
Instagram
Twitter


ラブレターContactラブレター

kopurio.bt@gmail.com