【新生ファビラスA&ハイドロキノン】17〜21日目 | kopurio韓国美容ブログ♥
 
リニューアルしたLekarkaファビラスAとゼオスキンミラミックス(ハイドロキノン4%)を使ったレチノール&ハイドロキノン療法の経過ですひらめき電球
 
 

Day17

相変わらず1日置きの夜だけ、ミラミックスは少なめに塗ってますかさ KISOのハイドロキノン5%とか8%よりミラミックスの4%の方が強い感じがするので😅 
これを混ぜたやつを全体に塗った後、色素沈着の気になる部分だけにハイドロキノンをちょんと重ね塗りしてます💍
 
 
 

Day18

久しぶりに細かく皮剥けしましたベルハイドロキノンをちょん塗りした部分は赤みが出てます目
 
この状態だとメイクのノリが最悪なのでメイクしないとな日には柔らかなコットンに拭き取り化粧水をたっぷり含ませてやさし〜く拭き取ってます💆🏻‍♀️
kopurioは昔から拭き取り化粧水はSK-IIのFTクリアローション使ってます🧴
全然力入れなくても古い角質がごっこり取れてつるつるになりますラブラブラブラブ
 
 
 
 

Day19

赤みは少しあるけど皮剥けはだいぶ落ち着きましたニコニコ
鼻の下に出来てた濃い色素沈着もたった1週間でここまで薄くなりましたラブラブあとひと息ブタ
 
 
 
 
 
 

Day21

皮剥けも赤ニキビもおさまってて肌調子がすこぶる良いですチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンク ハリもすごくて毛穴がキュッとしてますラブラブ!
鼻の下の色素沈着もうファンデでほとんど隠れるくらいまで薄くなりました化粧品キラキラ
久しぶりにあご下の写真撮ったらビックリ!!
触った感じでも最近ニキビ出来てない気がするな〜とは思ってたんですが、あんなに汚かった色素沈着ここまでキレイになりました恋の矢恋の矢恋の矢
 
 
 

  Before&After

 
まだ1ヶ月経ってないですがここまでのビフォアフを画像で比較してみますてんびん座
After
Before
グラナクティブレチノイド37日間使用した後からファビラスAに切り替えたのでこの比較になりますてんびん座 色素沈着はもちろんなんだけどハリが出て毛穴が明らか目立ちにくくなったのが写真でも分かるレベルアップ
やっぱりコラーゲン増産効果も純粋レチノールの方が上な気がしますブタ
 
 
 
1番気になってたあご下のニキビ跡のビフォアフてんびん座
After
Before
色素沈着めちゃめちゃキレイになってるラブラブ!ラブラブ 劇的じゃないですか?そう言えば最近あご下にコンシーラー塗ってないですもんベル すごいよレチノールアップ
 
 
 
あとは細かい違いなんだけど、目の下のちりめんじわも浅くなりましたグッド!グッド!グッド!
写真だとよーく見ないと分からないけど😅 まぶしい目とかした時に分かりやすいです。
比較のためにBeforeもAfterも化粧水すら塗ってない状態で写真撮ってるからアイクリームの効果とかでは無いと思います目キラキラ
これがレチノールのコラーゲン増産効果ですねキスマーク
そもそも高級なアイクリームの有効成分ってレチノールな事が多いので、顔全体にレチノール使ってたらアイクリームは乾燥対策の安いクリームで充分です🥑
 
 
 

 

 
 
 
 
やっぱり純粋レチノールの方が短期間で確実に成果が出るのでkopurioには合ってるかなブタ
旧ファビラスAとリニューアル版の違いは正直よく分からないけど効果もA反応も強めみたいなので気持ち少なめに使ってます🧴
ここからも1〜2日置きに夜塗って色素沈着もっと薄くしてハリ感や毛穴きゅっをキープしたいと思いますベル
 
 
 
 kopurio

美容と韓国をこよなく愛し、韓国留学から韓国に5年以上住みながら現地美容整形外科&美容皮膚科&韓医院などでお仕事してました🇰🇷
今は日本に住みながら『かわいいはつくれる』を生涯掛けて検証中ラブラブ
日本と韓国からコスメ、スキンケア、ダイエット、美容医療などの美容情報と日々のライフスタイルを実体験を踏まえてお届けしますキスマーク


🇰🇷ダイエット韓方の個人輸入代行🇰🇷
詳しくはこちら

チューリップピンク人気記事チューリップピンク 
1位 
毛並み眉アートメイクのリタッチして来ました☆
2位 人中短縮の2つの手術方法と土手とは?
3位 CO2レーザーで巨大ホクロ除去
4位 最高にバレない強度No.1の特殊埋没法!?
5位 AGA治療薬の副作用でニキビが多発
6位 【Ciracle】ブラックヘッドを浮かせて取る鼻パック
7位 美容整形する時あると便利なコンタクトレンズ
8位 愛用美顔器☆イオン導入より優秀なエレクトロポレーション導入
9位 橋本環奈ちゃんの瞳をそのままデザインしたカラコン
10位 【ohora】フットネイルをチェリー柄に♪
11位 ゼオスキン後の肌診断測定してきた★Before&After
12位  ヘアライン毛髪移植1年10ヶ月目

チューリップ赤公式HPチューリップ赤
婚活についてや美容まとめを書いています!
 
チューリップ黄SNSチューリップ黄
Instagram
Twitter


ラブレターContactラブレター

kopurio.bt@gmail.com