【オルビス】クリアディープクレンジングリキッド正直レビュー | kopurio韓国美容ブログ♥
また新しいリキッドクレンジングを買ってみました🧴

オルビス クリアディープクレンジングリキッド

ニキビケアに定評のあるオルビスの中でも繰り返す大人ニキビに効果的なクリアシリーズから出てる医薬部外品のクレンジングリキッド流れ星

拭き取りではなく洗い流すタイプです💆🏻‍♀️

このシリーズにはグリチルリチン酸とシコニンなどニキビ予防に効果的な和漢エキスと潤い成分である浸透型コラーゲンやハトムギエキスが共通で配合されていますお月様 

刺激の少ない非イオン界面活性剤と植物由来の洗浄成分に保湿成分を40%も配合して肌刺激を抑えながら高めのクレンジング力を実現してます🧼

ニキビの原因になる毛穴詰まりも落とせる毛穴クリア処方摩擦レスな濃厚テクスチャーも特徴です口紅


1プッシュの量が少なめなのと硬めなので3〜4プッシュくらい使います🧴
かなり粘度が高くとろみが強いですが手に出すと意外とサラッとしてます流れ星
無香料で香りはほとんどありませんブタチューリップピンク


サラッとしてるのに肌に乗せると厚みのある濃厚なテクスチャーになるのでクレンジング時の摩擦が少ないのがすごく良いですグッド!
ただスルスル馴染む感じではなく、硬めなので量が少ないと伸びがかなり悪いです煽り たっぷり使ってあげれば滑りが悪い感じはしないです💆🏻‍♀️ラブラブ


毛穴クリア処方を採用していて擦らなくても毛穴の汚れや詰まりにリキッドがピタッと密着して浮き上がらせて落とせますお月様
kopurioはクレンジングは丁寧に馴染ませるよりなるべく短時間ですすいじゃうので角栓がゴッソリ落ちるとかはありませんが、使い続ける内に毛穴の汚れにも多少効いてる感じがしますキラキラ

リキッドクレンジングの中でも洗浄力高めな方でしっかりメイクもスッキリ落とせます口紅 ただ強力なウォータープルーフのマスカラはさすがに落としきれないのでポイントリムーバー使ってます付けまつげ 

あと目に入ると滲みます泣くうさぎ

すすぎもぬるつきが残らずすぐに洗い落とせてサッパリします流れ星

それでいて乾燥やつっぱり感も気にならずそこそこしっとりしてますおやすみラブラブ

メーカー的にはこの後洗顔料使うように書いてますが、洗浄成分的にW洗顔しなくて大丈夫です🧼
むしろW洗顔すると洗い過ぎになると思う驚き

コスパも良いしなかなか優秀で最近はノブよりこっちばっかり使ってますグッド! 欲を言えば1回の使用量が多めなので容量増やして欲しいのともうちょい伸びが良いと嬉しいかなチューリップピンク

 kopurio

美容と韓国をこよなく愛し、韓国留学から韓国に5年以上住みながら現地美容整形外科&美容皮膚科&韓医院などでお仕事してました🇰🇷
今は日本に住みながら『かわいいはつくれる』を生涯掛けて検証中ラブラブ
日本と韓国からコスメ、スキンケア、ダイエット、美容医療などの美容情報と日々のライフスタイルを実体験を踏まえてお届けしますキスマーク


🇰🇷ダイエット韓方の個人輸入代行🇰🇷
詳しくはこちら

チューリップピンク人気記事チューリップピンク 
1位 
毛並み眉アートメイクのリタッチして来ました☆
2位 人中短縮の2つの手術方法と土手とは?
3位 CO2レーザーで巨大ホクロ除去
4位 最高にバレない強度No.1の特殊埋没法!?
5位 AGA治療薬の副作用でニキビが多発
6位 【Ciracle】ブラックヘッドを浮かせて取る鼻パック
7位 美容整形する時あると便利なコンタクトレンズ
8位 愛用美顔器☆イオン導入より優秀なエレクトロポレーション導入
9位 橋本環奈ちゃんの瞳をそのままデザインしたカラコン
10位 【ohora】フットネイルをチェリー柄に♪
11位 ゼオスキン後の肌診断測定してきた★Before&After
12位  ヘアライン毛髪移植1年10ヶ月目

チューリップ赤公式HPチューリップ赤
婚活についてや美容まとめを書いています!
 
チューリップ黄SNSチューリップ黄
Instagram
Twitter


ラブレターContactラブレター

kopurio.bt@gmail.com