【LUNA】韓国No.1のハイカバー&高密着コンシーラー | kopurio韓国美容ブログ♥

脂肪吸引してからニキビ多発するようになって毎日コンシーラー必須なんですが、最近愛用してるコンシーラー星
LUNAルナ ロングラスティングチップコンシーラー
韓国では超有名な1番人気のコンシーラー🇰🇷
韓国版アットコスメやオリーブヤングでも1位受賞しまくってるので結構前に気になって買ってみたんです👑
kopurioはクッションファンデの21号カラーに相当する#01ライトベージュを使ってますラブラブ
人気の秘密はカバー力の高さはもちろん、高保湿&高密着で肌なじみが良くて時間が経ってもカピカピ浮いて来ないところ恋の矢
前まではthe seamのチップコンシーラーを愛用してましたが、同じくハイカバーだけどこちらの方が浮きづらくてヨレにくいですグッド!

SPF28/PA++ですが紫外線吸収剤フリーで替わりに紫外線散乱剤である酸化チタンを配合しUVカットしてくれます晴れ
チップタイプですお月様
ファンデーション塗った後に、出口のところでチップについたコンシーラーをこそぎ落としてからしみや色素沈着にピンポイントで乗せますキスマーク
パフやスポンジの角で上からトントン馴染ませるのが1番自然に馴染みます化粧品
kopurioはファンデ用のダイヤ型スポンジの角でトントンしてます口紅水ありより乾いた状態で、あまり目が詰まってるやつより給水力高めのが良いですよベル

最後に上からパウダーをパフで叩いて固定します天使 ブラシじゃなくてパフでビックリマーク この一手間でかなり崩れにくくなります音譜

ニキビ跡の色素沈着かなり自然にキレイにカバーできますニコニコ ファンデとの境目全然分からないですよね?キラキラ脂肪吸引してからあご下やフェイスラインに多発したニキビ跡もこのコンシーラーでかなり助けられましたキスマーク

普段はあまり気にならないけどまつげ美容液とかで目の下に色素沈着が出ちゃった時もファンデだけじゃ隠しきれないのでコンシーラー使ってます目
薄く伸びて高保湿なので目元のクマやしみには特に向いてると思いますニコニコ
下まぶたって乾燥するしよく動く部位だからコンシーラーがヨレやすいですが、時間が経ってもキレイにフィットしてくれます👇🏻
さすが韓国人気No.1コンシーラーですラブラブ!
目尻のしみもキレイにカバー出来ますキスマーク薄づきなのにカバー力優秀👑

ただ現在進行形のニキビやまだ凸凹してるような濃いニキビ跡にはさらにカバー力欲しいのでthe saemの固形タイプのコンシーラー使ってますブラシ
固形タイプ塗るのはコンシーラーブラシ使いますブラシ
ペンキみたいに透け感が無いのでかなり濃い色素沈着はこれに限りますひらめき電球 近くで見ると多少カバーしてます感は出ちゃいますが目

普段はファンデとLUNAのチップコンシーラーだけで済ませちゃう事が多いですお月様
LUNAのコンシーラー、つい最近ユーザーの声を取り入れてさらにパワーアップしてリニューアルしたみたいですアップ

リニューアル版👇🏻

 kopurio

美容と韓国をこよなく愛し、韓国留学から韓国に5年以上住みながら現地美容整形外科&美容皮膚科&韓医院などでお仕事してました🇰🇷
今は日本に住みながら『かわいいはつくれる』を生涯掛けて検証中ラブラブ
日本と韓国からコスメ、スキンケア、ダイエット、美容医療などの美容情報と日々のライフスタイルを実体験を踏まえてお届けしますキスマーク


🇰🇷ダイエット韓方の個人輸入代行🇰🇷
詳しくはこちら

チューリップピンク人気記事チューリップピンク 
1位 
毛並み眉アートメイクのリタッチして来ました☆
2位 人中短縮の2つの手術方法と土手とは?
3位 CO2レーザーで巨大ホクロ除去
4位 最高にバレない強度No.1の特殊埋没法!?
5位 AGA治療薬の副作用でニキビが多発
6位 【Ciracle】ブラックヘッドを浮かせて取る鼻パック
7位 美容整形する時あると便利なコンタクトレンズ
8位 愛用美顔器☆イオン導入より優秀なエレクトロポレーション導入
9位 橋本環奈ちゃんの瞳をそのままデザインしたカラコン
10位 【ohora】フットネイルをチェリー柄に♪
11位 ゼオスキン後の肌診断測定してきた★Before&After
12位  ヘアライン毛髪移植1年10ヶ月目

チューリップ赤公式HPチューリップ赤
婚活についてや美容まとめを書いています!
 
チューリップ黄SNSチューリップ黄
Instagram
Twitter


ラブレターContactラブレター

kopurio.bt@gmail.com