発売後即完売した新色カラコン♡天使のなみだ&淡雪うさぎ | kopurio韓国美容ブログ♥

ビュームワンデーから今年出た新色が発売直後からずーっと品切れしてて1ヶ月半以上待ってやっと買えましたいて座天使

Vieum 1dayビュームワンデー カラコン
天使のなみだ&淡雪うさぎ
2色とも儚げで淡いカラーがめちゃくちゃかわいいんです🐰ラブラブ
両方ともDIA14.2mm/着色外径13.6mmと瞳の大きさほとんど変えないナチュラルサイズお月様



まずは1番人気の天使のなみだ天使キラキラ
淡いラベンダーピンクが珍しいゼリーみたいに透明感のあるカラコンチューリップピンク
よくあるピンク系カラコンって内側がピンクっぽく着色されてるのばかりだったんだけどこれは外側に向かってぼんやりふんわりピンクラベンダーになってるから着ける前から「絶対かわいい」って思ってましたラブラブ!
外側からラベンダーピンク〜ふんわりブラウン〜ライトベージュの3色グラデーション🐻ラブラブ
外に向かってドットが細かくなってて瞳から浮かずに溶け込むようになってますキスマーク
内側の方にはキラキラ輝いて見えるようにワザとドットの抜けを作ってるそう星



次もずっと完売してた淡雪うさぎ🐰
淡〜いミルキーベージュの色素薄い系カラコンです恋の矢 ミルキーベージュ系は数あれどこの淡さは珍しいですひらめき電球
ライトブラウンとベージュのグラデーションなんですが、フチの方にも滲み出たようにベージュの細かいドットがふんわり乗ってるのでくっきりせずにじゅんわりなじみそうお月様
こちらもキラキラっと見えるよう内側にドットの抜けがあります目キラキラ



ではさっそく着けて行きます💪🏻
ではまずらがんから👇🏻
光が当たると少しだけ赤茶っぽいですがほぼ黒の色素薄くない系の瞳です目


天使のなみだ

自然光晴れ

うわ〜予想通りめちゃくちゃかわいい

星 ちゃんとラベンダーピンクなのに黒目のコプでも浮かずに馴染んでるいて座天使 
一歩間違えたら派手になっちゃうカラーなのに全然不自然じゃない音譜
そしてちゅるんとした透明感まで出てるラブラブ 何これやばいかわいいラブラブ!

室内灯ひらめき電球
暗いところでも白浮きしなくてとっても馴染みがいいです三日月 暗いところだと少しグレーっぽくなるかな?でもほんのりラベンダー感もあって素敵ラブラブラブラブ

黒目のkopurioでもこんなにかわいく発色するんだから色素薄い茶目の人がつけたらもっと透明感が出て淡い感じになりそうラブラブ!

自然には存在しないピンクの瞳をここまで馴染みよく発色出来たのは発明だと思います

いて座天使



淡雪うさぎ

自然光晴れ

広告写真とは全然違うけどこれはこれでかわいい

ラブラブ 着けるまで分からなかったけど瞳孔に向かってライン状の虹彩デザインになってるのでリアルな色素薄い人の瞳っぽいです目 橋本環奈ちゃん'sアイって感じじゃないですか??


室内灯ひらめき電球
虹彩デザインになってると浮く事が多いんですが、これは暗いところでも馴染みが良いです星
天使のなみだに比べると個性は無いけどこれもすごく使いやすいかわいいデザインです🐰ラブラブ
多分もともとの瞳の黒が透けてフチっぽく見えるから淡さはそんなに無いかな🐰茶目さんがつけたら広告みたいな淡い瞳になるのかも天使
黒目でも透明感はすごく出ますけどね流れ星

スマホの画面離して見ると実際見た印象に近くなるかなと思います👇🏻
目元の印象大分変わりますよね目
どっちもかわいいのでどっちもリピしますニコニコドキドキ


 kopurio

美容と韓国をこよなく愛し、韓国留学から韓国に5年以上住みながら現地美容整形外科&美容皮膚科&韓医院などでお仕事してました🇰🇷
今は日本に住みながら『かわいいはつくれる』を生涯掛けて検証中ラブラブ
日本と韓国からコスメ、スキンケア、ダイエット、美容医療などの美容情報と日々のライフスタイルを実体験を踏まえてお届けしますキスマーク


🇰🇷ダイエット韓方の個人輸入代行🇰🇷
詳しくはこちら

チューリップピンク人気記事チューリップピンク 
1位 
毛並み眉アートメイクのリタッチして来ました☆
2位 人中短縮の2つの手術方法と土手とは?
3位 CO2レーザーで巨大ホクロ除去
4位 最高にバレない強度No.1の特殊埋没法!?
5位 AGA治療薬の副作用でニキビが多発
6位 【Ciracle】ブラックヘッドを浮かせて取る鼻パック
7位 美容整形する時あると便利なコンタクトレンズ
8位 愛用美顔器☆イオン導入より優秀なエレクトロポレーション導入
9位 橋本環奈ちゃんの瞳をそのままデザインしたカラコン
10位 【ohora】フットネイルをチェリー柄に♪
11位 ゼオスキン後の肌診断測定してきた★Before&After
12位  ヘアライン毛髪移植1年10ヶ月目

チューリップ赤公式HPチューリップ赤
婚活についてや美容まとめを書いています!
 
チューリップ黄SNSチューリップ黄
Instagram
Twitter


ラブレターContactラブレター

kopurio.bt@gmail.com