乾燥大国・韓国で圧倒的人気を誇るアイクリーム☆ | kopurio韓国美容ブログ♥

今年もアイクリームが欠かせない季節になって来ましたね雪雪の結晶
オイリー肌のkopurioも30代になってから目元のたるみやちりめんじわが気になるようになって来たので冬場はちゃんとケアするようにしてます目
同年代の友達見ても目元から老化が始まるし、目元の小じわは美容医療でも簡単には解決しにくいので日々の予防が大切なんです💆🏻‍♀️

今年は韓国版アットコスメでずーっと1位を獲得してるこちらのアイクリームを買ってみました🇰🇷

Martinaマルティナ
アボカドアイケアクリーム
上質なオーガニックのアボカドオイルを贅沢に配合したアイクリームです🥑
アボカドオイルは保湿効果はもちろんビタミンなどの栄養も豊富なので目元にハリとうるおいを与えてくれます目キラキラ

マルティナはドイツの無添加オーガニックコスメブランド🇩🇪 
こちらのアイクリーム、韓国版アットコスメ『ファへ』のランキングアイケア部門で何年も連続で1位を獲得し続けてるロングセラー商品👑
個人的にナチュラルコスメって肌にはやさしいけど効果が優れてるってイメージはそんなに無いんですが、いつ見ても常に1位なのでさすがに買ってみましたぶーぶー

調べたら日本でもVOCE30万人が選ぶリアルベスト アイケア部門にも選出された事があるみたい🎖
そんな有名なのに知らんかった😱

全成分はこんな感じ👇🏻
【全成分】
水、オリーブ果実油、ラノリン、アボカド油、ダマスクバラ花水、オレンジ花水、ミツロウ、カカオ脂、シア脂、 セイヨウニワトコエキス、トコフェロール(ビタミンE)


植物成分たっぷりですチューリップピンクチューリップ黄チューリップ赤 しかも全ての植物由来成分がオーガニックの原料を使ってるので本当に安心ですよねブタ
個人的にシリコンが入ってないのがポイント高い音譜
シリコンて伸びが良くなって摩擦軽減されたり小じわ埋めて見た目も良くしてくれたりするから意外とシリコン入ってるアイクリーム多いんですよいて座天使 シリコン自体は大量じゃなければ肌に害は無いんですが皮膜感があるので夜塗って寝るのはあんまり好きじゃないんです三日月

アボカドの色を薄めたようなほんのりグリーンがかった黄色いクリーム🥑
今までSK-IIやPOLAのリンクルショット、エリクシールなど高額なのも沢山試して来たんですが、結論から言ってこのアイクリームめちゃくちゃコスパ良いですアップ

付属のスパチュラですくうと糸を引きそうなくらいめちゃくちゃこっくりした濃厚なクリームですベルラブラブ!
ただ無香料で植物成分たっぷりなのでアボカドとオリーブとシアオイルを混ぜたような香りが結構します😅
天然の香りだしほんのり甘さのある香りなので個人的には嫌いじゃないけど少し青臭さもあるから苦手な人は苦手かな?
手に伸ばすと分かりやすいんだけど高保湿でめちゃくちゃしっとりするのに表面にはヌルつきは残らずにスベッスベになりますラブラブ!
これのハンドクリームも出して欲しいくらい雪


kopurioはスキンケアの最後に使ってます🧴
パール玉くらいの量をスパチュラに取ってそのままスパチュラで目の下に滑らせるように塗ってますラブラブ
面倒くさい時は指先に直接乗せて塗ることも。
薬指で上まぶたにも伸ばします目 この時出来るだけ力を入れずに摩擦を起こさないように塗るように気をつけてます💆🏻‍♀️ 時間も掛けずにいつまでも擦り続けないのが大事ですビックリマークあと目のキワぎりぎりの涙袋まで塗りますラブラブ
最後に指先で軽く叩き込むようになじませたらアイクリーム終了お月様
分かりますか? オイルコーティングしたみたいにうるうる艶々しっとりしてます星
時間が経つともう少し浸透しますがそれでも朝までしっかり潤ってますラブラブ!
個人的にどんなに高いアイクリームより保湿力抜群ですグッド!

これを塗って寝た日と塗らなかった日で翌日の目元のちりめんじわの出方が変わって来ますベル
朝のメイク前にも塗れて、日中の目元の渇きがかなり軽減されますキスマーク
SK-IIやリンクルショットに比べると半分以下の価格だし防腐剤フリーなので1シーズンで使い切れる少量タイプなところも気に入りました🥑


 kopurio

美容と韓国をこよなく愛し、韓国留学から韓国に5年以上住みながら現地美容整形外科&美容皮膚科&韓医院などでお仕事してました🇰🇷
今は日本に住みながら『かわいいはつくれる』を生涯掛けて検証中ラブラブ
日本と韓国からコスメ、スキンケア、ダイエット、美容医療などの美容情報と日々のライフスタイルを実体験を踏まえてお届けしますキスマーク


🇰🇷ダイエット韓方の個人輸入代行🇰🇷
詳しくはこちら

チューリップピンク人気記事チューリップピンク 
1位 
毛並み眉アートメイクのリタッチして来ました☆
2位 人中短縮の2つの手術方法と土手とは?
3位 CO2レーザーで巨大ホクロ除去
4位 最高にバレない強度No.1の特殊埋没法!?
5位 AGA治療薬の副作用でニキビが多発
6位 【Ciracle】ブラックヘッドを浮かせて取る鼻パック
7位 美容整形する時あると便利なコンタクトレンズ
8位 愛用美顔器☆イオン導入より優秀なエレクトロポレーション導入
9位 橋本環奈ちゃんの瞳をそのままデザインしたカラコン
10位 【ohora】フットネイルをチェリー柄に♪
11位 ゼオスキン後の肌診断測定してきた★Before&After
12位  ヘアライン毛髪移植1年10ヶ月目

チューリップ赤公式HPチューリップ赤
婚活についてや美容まとめを書いています!
 
チューリップ黄SNSチューリップ黄
Instagram
Twitter


ラブレターContactラブレター

kopurio.bt@gmail.com