【頬の脂肪注入】20日目-フェイスラインのもたつきが減ってきた | kopurio韓国美容ブログ♥
今月ブログほとんど更新できなかったので撮り溜めしといた頬の脂肪注入の経過どんどんUPしていきます〜📝


頬脂肪注入20日目

朝イチでも大分スッキリして来ましたブタラブラブ
顎のあたりに溜まってた腫れが引いて来て顎先のシャープさが大分戻ってきた気がします音譜
腫れが引く過程で特に気になってた左のフェイスラインのもたつきもかなり減って来た気がしますキスマーク 脂肪吸引の手術前から左のフェイスラインは多少もたついてたので、ほぼ復活したんじゃないかな?
肌荒れは相変わらずひどいですドクロあせる


この日はお友達とランチで出掛けました🍽
もうすっかり腫れは引いたと思ってたんですが、写真撮ったら思いの外顔がデカくてパンパンでびっくりしました😂

まだ微妙に腫れてるくさいですドクロ でも輪郭の形自体は脂肪注入前に比べてかなりキレイに、顎先キュッとV字になりましたよね恋の矢恋の矢


気になってた右斜めから写真撮った時の下頬の凹みも無くなったし、フェイスラインのもたつきもほぼ無くなりました👇🏻

ただ大きく笑った時に頬下に影っぽいのが出現してるんですよねあせる

この影、脂肪吸引前には無かったけど脂肪吸引して出現したやつだからちょっと心配です叫び パンパンなせいなのか注入した脂肪が抜けてしまったせいなのかあせるあせる

頬はもともと脂肪移植の定着そんなに良い部位じゃないとは聞いてたけど、やっぱり2次注入必要になっちゃうのかな??

単純に腫れとダウンタイムでちょっと太ったのでパンパンなせいだと思いたいガーン

今回ホテル生活じゃなかったのにやっぱり引きこもってたら太っちゃいましたぶーぶーあせるあせる




左のフェイスラインもこうやって見るとたるみ全然気になりませんよねベル
むしろ脂肪吸引前よりキレイになった気がするラブラブ!
ただやっぱり上頬パンパン過ぎるな😅
ピカピカ光っとるwww


帰宅後に横顔も撮影しました👇🏻
うん、キレイアップ
あごとフェイスラインの脂肪吸引してからもまだ4ヶ月ちょっとなのでもう少しスッキリして来るのかな? まだ顎上げたりして首伸ばすとつっぱったような拘縮がありますブタ

ちなみにお尻はたまにまだほんのり鈍痛があるような気がしますが、この日旦那にお尻叩かれたんですがもう平気でした🍑
どんな頻度でお尻叩くんだうちの旦那はwww


 kopurio

美容と韓国をこよなく愛し、韓国留学から韓国に5年以上住みながら現地美容整形外科&美容皮膚科&韓医院などでお仕事してました🇰🇷
今は日本に住みながら『かわいいはつくれる』を生涯掛けて検証中ラブラブ
日本と韓国からコスメ、スキンケア、ダイエット、美容医療などの美容情報と日々のライフスタイルを実体験を踏まえてお届けしますキスマーク


🇰🇷ダイエット韓方の個人輸入代行🇰🇷
詳しくはこちら

チューリップピンク人気記事チューリップピンク 
1位 
毛並み眉アートメイクのリタッチして来ました☆
2位 人中短縮の2つの手術方法と土手とは?
3位 CO2レーザーで巨大ホクロ除去
4位 最高にバレない強度No.1の特殊埋没法!?
5位 AGA治療薬の副作用でニキビが多発
6位 【Ciracle】ブラックヘッドを浮かせて取る鼻パック
7位 美容整形する時あると便利なコンタクトレンズ
8位 愛用美顔器☆イオン導入より優秀なエレクトロポレーション導入
9位 橋本環奈ちゃんの瞳をそのままデザインしたカラコン
10位 【ohora】フットネイルをチェリー柄に♪
11位 ゼオスキン後の肌診断測定してきた★Before&After
12位  ヘアライン毛髪移植1年10ヶ月目

チューリップ赤公式HPチューリップ赤
婚活についてや美容まとめを書いています!
 
チューリップ黄SNSチューリップ黄
Instagram
Twitter


ラブレターContactラブレター

kopurio.bt@gmail.com