超優秀☆ペンシルタイプの涙袋ライナー | kopurio韓国美容ブログ♥
 
少し前にペンシルタイプの涙袋ライナーを買ってみたんですがこれが大正解!!
リキッド筆タイプのはくっきり描いてます感が出ちゃうので今まではアイシャドウを平筆で塗ってたんですが、最近はこっちばっかり使ってます目
 
 
BBIA ピア
ラストオートジェルアイライナー
リップティントで有名な韓国コスメブランドBBIAから出てるジェルアイライナー目
買ったのは
影カラー👉🏻#13 ピーナッツベージュ
光カラー👉🏻#08 エンジェル
の2本キスマーク
繰り出し式の細めクレヨンペンシルです🖍
ピーナッツベージュは涙袋の影用、エンジェルは涙袋のぷっくりパールカラーですニコニコ
 
ファンデ→パウダーでベース作った後に少し眩しいような目をして涙袋を浮き上がらせるようにしてその真下を#13ピーナッツベージュでなぞるように影を描いていきます🥜
柔らかくてなめらかに発色すふので1度なぞるだけでちょうど良く発色してくれるんです恋の矢  シャドウだと筆に何度も取って重ねる必要があったんですがコレは筆もいらないし一発でちょうど良い発色になりますラブラブ!
#13ピーナッツベージュで影だけ描いたところ👇🏻
このカラー黄色っぽく浮くこともない薄くて淡いベージュで本当優秀クラッカー リアルな陰影っぽくなります🥜
太さも細過ぎず太過ぎず、描いた後に指や筆で馴染ませる必要がないから楽チン天使
次にハイライトカラーの#08エンジェルで涙袋のぷっくり立体感を出していきます👼🏻
kopurioは肌が赤っぽいのでピンクパール系の#08にしましたが、肌が黄色っぽい人は#09ローズゴールドが良いみたいです目キラキラ
涙袋のぷっくりさせたい部分と目頭側にもハイライトカラーを乗せていきますラブラブ こちらも筆いらずで楽チン天使
 
ではではビフォー&アフターをどうぞ👇🏻

どうでしょ?筆や指で馴染ませてないけど自然に涙袋ぷっくりして見えません??ラブラブ!

 
#13は重ね過ぎると濃くなっちゃうので注意ですが1〜2度塗りなら近くで見てもバレにくいです目
涙袋があると無いでは目元の愛らしさや大きさが全然違って見えるので写真撮る日はやや濃いめに描いてますニコニコラブラブ
kopurioみたいにもともとが全く涙袋無い人はヒアルロン酸注入+涙袋ライナーで強調してあげるのがオススメですチューリップ赤 
 
 
しかもシャドウやリキッドで涙袋描くと夕方には薄くなっちゃう事が多かったんですが、クレヨンジェルタイプはピタッと肌に密着して夜までしっかり涙袋メイクがキープできます三日月
👆🏻
分かりやすいようにマスカラとかは塗ってません目
 
 
#13ピーナッツベージュはここで買えます👇🏻
 kopurio

美容と韓国をこよなく愛し、韓国留学から韓国に5年以上住みながら現地美容整形外科&美容皮膚科&韓医院などでお仕事してました🇰🇷
今は日本に住みながら『かわいいはつくれる』を生涯掛けて検証中ラブラブ
日本と韓国からコスメ、スキンケア、ダイエット、美容医療などの美容情報と日々のライフスタイルを実体験を踏まえてお届けしますキスマーク


🇰🇷ダイエット韓方の個人輸入代行🇰🇷
詳しくはこちら

チューリップピンク人気記事チューリップピンク 
1位 
毛並み眉アートメイクのリタッチして来ました☆
2位 人中短縮の2つの手術方法と土手とは?
3位 CO2レーザーで巨大ホクロ除去
4位 最高にバレない強度No.1の特殊埋没法!?
5位 AGA治療薬の副作用でニキビが多発
6位 【Ciracle】ブラックヘッドを浮かせて取る鼻パック
7位 美容整形する時あると便利なコンタクトレンズ
8位 愛用美顔器☆イオン導入より優秀なエレクトロポレーション導入
9位 橋本環奈ちゃんの瞳をそのままデザインしたカラコン
10位 【ohora】フットネイルをチェリー柄に♪
11位 ゼオスキン後の肌診断測定してきた★Before&After
12位  ヘアライン毛髪移植1年10ヶ月目

チューリップ赤公式HPチューリップ赤
婚活についてや美容まとめを書いています!
 
チューリップ黄SNSチューリップ黄
Instagram
Twitter


ラブレターContactラブレター

kopurio.bt@gmail.com