【頬の脂肪注入】10日目-口角の変化 | kopurio韓国美容ブログ♥
頬の脂肪注入してから10日目の経過です📝


またまた朝からお風呂入りました🛁
先週までの3日間シャワーすら浴びない生活が嘘のようになってます😂

もう大きな腫れはほとんど引いてもともとこう言う輪郭の人いそうな感じブタ

横から見た時のあご下のラインがボコついてるのはニキビのせいドクロあせる
また新しいニキビできましたダウン あご下悲惨なんですけど叫び

乾燥も酷いし肌状態悪過ぎて本当嫌〜ドクロドクロドクロ

どうせダウンタイムだからとレチノイド&ハイドロキノン&エクソソームの使用復活してたけど使用頻度落とそうかなはてなマーク
それよりラミーとか冬チョコ食べるのやめないとだガーン🍫


ニキビはひどいけど右側のフェイスラインはめっちゃいい感じです恋の矢
左は脂肪注入も脂肪吸引もする前から右に比べるとフェイスラインがモタっとしてたんですが、それをもうちょっと酷くしたくらいかな👇🏻
もっと腫れが引いてたるみが無くなってシュッとなったら良いけど🙏🏻凹みが復活して見えたのは気のせいだったくさいです。ホッDASH!


頬の内出血はほとんど消えて、左の大きかった方がうっすら黄色いくらいチューリップ黄
またクッションファンデでメイクしました化粧品


お尻の内出血もかなり薄くなって来ました🍑
お尻の痛みはまだちょっとあるかなあせる




そう言えば口角ボトックスの効果ですが、何か変化あったのかと思って写真撮ってみましたキスマーク

口開いたり話したりする時に下唇の端っこの方が下がりにくくなってる気はしますブタ
これがたるみにそんなに関係するのかな?よく分からんちんキスマーク




最近は毎晩のスキンケア後にあご下のリンパを流すようにマッサージしています💆🏻‍♀️脂肪入れてない部分に落ちてきた脂肪を定位置に戻す感じ?
マッサージ後👇🏻
朝と比べてかなりスッキリしたのが分かりますベル



 kopurio

美容と韓国をこよなく愛し、韓国留学から韓国に5年以上住みながら現地美容整形外科&美容皮膚科&韓医院などでお仕事してました🇰🇷
今は日本に住みながら『かわいいはつくれる』を生涯掛けて検証中ラブラブ
日本と韓国からコスメ、スキンケア、ダイエット、美容医療などの美容情報と日々のライフスタイルを実体験を踏まえてお届けしますキスマーク


🇰🇷ダイエット韓方の個人輸入代行🇰🇷
詳しくはこちら

チューリップピンク人気記事チューリップピンク 
1位 
毛並み眉アートメイクのリタッチして来ました☆
2位 人中短縮の2つの手術方法と土手とは?
3位 CO2レーザーで巨大ホクロ除去
4位 最高にバレない強度No.1の特殊埋没法!?
5位 AGA治療薬の副作用でニキビが多発
6位 【Ciracle】ブラックヘッドを浮かせて取る鼻パック
7位 美容整形する時あると便利なコンタクトレンズ
8位 愛用美顔器☆イオン導入より優秀なエレクトロポレーション導入
9位 橋本環奈ちゃんの瞳をそのままデザインしたカラコン
10位 【ohora】フットネイルをチェリー柄に♪
11位 ゼオスキン後の肌診断測定してきた★Before&After
12位  ヘアライン毛髪移植1年10ヶ月目

チューリップ赤公式HPチューリップ赤
婚活についてや美容まとめを書いています!
 
チューリップ黄SNSチューリップ黄
Instagram
Twitter


ラブレターContactラブレター

kopurio.bt@gmail.com