【頬の脂肪注入】1週間目経過★傷口テープの貼り替え | kopurio韓国美容ブログ♥
昨日で頬の脂肪注入してから1週間目でした〜クラッカークラッカークラッカー


本来であれば1週間後に脂肪採取部位の抜糸なんですが、今回は切開部位が小さかったので医療用ボンドで留めてるだけなので抜糸通院はありません病院
1週間経ったら保護テープ貼り替えるように言われたので剥がしたんですが、剥がした途端ヒリヒリしました🍑あせる

写真撮ってみたけど傷がどこにあるのか全く分からない😅割れ目の上と思ってたけど割れ目のど真ん中なんですよね。

前屈みになってお尻の割れ目アップにして撮って、さらにそれをめちゃめちゃ拡大して何とか確認できた傷がコレ👇🏻
何でお尻の肌ってこんなブツブツなんだろ?😅
傷めちゃ小さい上にキレイで安心しました星
今のところ全然凸凹してないですラブラブ ボンドだと傷跡汚くなるんじゃって心配は不要だったみたいですニコニコ
病院でもらった保護テープを切って新しいのを貼りました天使

後ろ側だし立体的な部分なので貼るのが結構大変でしたあせるあせる保護テープ貼ったらヒリヒリは治りました🍑
汚いおけつの画像が続いてすみませんでした🙇🏻‍♀️



1週間経ったので入浴可能になりました!! めっちゃ嬉しい〜😭ラブラブ

まだお尻の傷がちょっとひりつくけど2時間くらいかけてゆっくり半身浴しました🛁

シャワーは面倒だけど半身浴は好きですw



お風呂上がりの腫れ👇🏻

6日目と大して変わってなくも見えますが半身浴で浮腫みが落ちてアゴのラインのモタつきがスッキリしましたキスマーク

もう左右差もほとんど気にならないですハチ

斜めから見た時の顎のラインがもっとキュッとV字になると嬉しいな目


下頬の黄色い内出血も少し薄くなって来ましたブタ

まだあるにはあるけどBBクリームやファンデ塗れば隠れます化粧品キラキラ

それより最近肌調子良かったはずなのにさすがに冬チョコの食べ過ぎかニキビが多発して来ました叫び

脂肪入ってるかわからない場所だからあんまり押したくなかったんですが気になり過ぎて昨日ついにプッシャーで圧出しちゃいましたえっ そんなに押さなくても芯が出てきたので圧はそんなにかかってないと思いますあせるが、皆さんは真似しないでくださいあせる



久しぶりのお風呂が気持ち良すぎて夜も軽く入浴しちゃいました🛁

ニキビがやばいので久しぶりにGENEKIエクソソームをダーマローラーで塗り込みましたいて座天使

グラナクティブレチノイド 5%も使ってるので活性され過ぎないかいささか心配ではありますが😅



 kopurio

美容と韓国をこよなく愛し、韓国留学から韓国に5年以上住みながら現地美容整形外科&美容皮膚科&韓医院などでお仕事してました🇰🇷
今は日本に住みながら『かわいいはつくれる』を生涯掛けて検証中ラブラブ
日本と韓国からコスメ、スキンケア、ダイエット、美容医療などの美容情報と日々のライフスタイルを実体験を踏まえてお届けしますキスマーク


🇰🇷ダイエット韓方の個人輸入代行🇰🇷
詳しくはこちら

チューリップピンク人気記事チューリップピンク 
1位 
毛並み眉アートメイクのリタッチして来ました☆
2位 人中短縮の2つの手術方法と土手とは?
3位 CO2レーザーで巨大ホクロ除去
4位 最高にバレない強度No.1の特殊埋没法!?
5位 AGA治療薬の副作用でニキビが多発
6位 【Ciracle】ブラックヘッドを浮かせて取る鼻パック
7位 美容整形する時あると便利なコンタクトレンズ
8位 愛用美顔器☆イオン導入より優秀なエレクトロポレーション導入
9位 橋本環奈ちゃんの瞳をそのままデザインしたカラコン
10位 【ohora】フットネイルをチェリー柄に♪
11位 ゼオスキン後の肌診断測定してきた★Before&After
12位  ヘアライン毛髪移植1年10ヶ月目

チューリップ赤公式HPチューリップ赤
婚活についてや美容まとめを書いています!
 
チューリップ黄SNSチューリップ黄
Instagram
Twitter


ラブレターContactラブレター

kopurio.bt@gmail.com