【頬の脂肪注入】Day0-当日夜 | kopurio韓国美容ブログ♥
脂肪吸引で凹んだ下頬への脂肪注入手術終わり三日月


まだちょっとふわふわしてたんだけど朝から何も食べてないから銀座で夕ご飯食べて帰ることにしましたぶーぶーぶーぶーぶーぶー
左のお尻に鈍痛がするけど普通に歩けました🏃‍♀️DASH!

でも1人で入れるお店で惹かれる所が見つからなくて結局デパ地下で買って帰ることに🏬
お尻ですが普通にしてる分には平気なんだけど、混雑してるデパ地下で人に当たったら痛かったですあせるあせる
電車の中の扉の横の壁?にもたれかかった時も痛くて、すぐにやめました🚃
座るのも痛そうでずっと直立してました😰

でも今回はしっかり麻酔抜けてから退院したので途中で気持ち悪くなることも無くて良かったですベル


たまたま仕事帰りの旦那とタイミングが被ったので駅で待ち合わせて帰りました👩🏻‍🤝‍👨🏼
コンビニ寄って帰ったんですが途中でマスクの位置直そうとして間違えて手が頬に当たったら痛かったです叫び



そんなこんなで何とか帰宅🏠

左頬(向かって右側)だけガッツリ腫れてて左右非対称ですが、旦那曰く頬が凹んでた時よりすでにかわいくなったらしいですwww




朝から何も食べてなかったから夜はモリモリ🍚
銀座三越で買った高級お惣菜と松茸ご飯にお手製のサラダを添えて栄養ばっちりです🥗
松茸ごはんは半額になってて思わず買ったんですが量が少な過ぎてビックリしました😂

ガードル履いてるので締め付けで吐きそうになるくらいお腹いっぱいになりました🤢
ガードル自体ここ数年全然履いてなかったのでキツイですあせるあせる


麻酔が段々抜けてきたみたいで、トイレでガードル上げ下げしたらお尻がちょっと痛かったですショック!
やっぱり腰と言うかお尻の傷口からすぐの左上あたりから脂肪取った気がしますあせる
でもお尻の下の方では無いみたいでラグの上にお尻で座る分には痛くないです🍑
多分この辺から取ったのでは??👇🏻
コプ的には横に飛び出してる腰のお肉取って欲しかったけど、採取部位の形は変わらないって言ってたからあんまり関係ないのかな?目
脂肪吸引は傷跡から遠い部分の脂肪を取るほど皮膚が剥離されてたるみやすくなるって昔韓国で聞いたのでそう言うのもあるのかな?ぶーぶー



夕ご飯食べてすぐ病院で処方された薬飲みました💊 抗生剤とお尻痛いから一応鎮痛薬も。


頑張った自分へのご褒美と言う名目で食後にロールケーキまで食べちゃいましたブタあせる
今回はホテル生活じゃないのでダイエット継続して頑張るつもりなんですが、、、

当日は洗顔もシャワーも禁止なのでスキンケアも一切しませんでしたシャンプー

だるさとかがあった訳じゃないんですが、疲れてすぐ寝ることに三日月
自分の部屋のベッドで寝てみたんですがマットレスが当たって痛くて、旦那の部屋の大きなベッドで仰向けで寝ました星 こっちのベッドの方がマットレスが良いやつだからお尻が楽です🛌
旦那にはくれぐれも顔や身体に触らないようにお願いしました。
眠くてお尻にタオル敷くのも頭を高くして寝るのも忘れましたあせるあせる




 kopurio

美容と韓国をこよなく愛し、韓国留学から韓国に5年以上住みながら現地美容整形外科&美容皮膚科&韓医院などでお仕事してました🇰🇷
今は日本に住みながら『かわいいはつくれる』を生涯掛けて検証中ラブラブ
日本と韓国からコスメ、スキンケア、ダイエット、美容医療などの美容情報と日々のライフスタイルを実体験を踏まえてお届けしますキスマーク


🇰🇷ダイエット韓方の個人輸入代行🇰🇷
詳しくはこちら

チューリップピンク人気記事チューリップピンク 
1位 
毛並み眉アートメイクのリタッチして来ました☆
2位 人中短縮の2つの手術方法と土手とは?
3位 CO2レーザーで巨大ホクロ除去
4位 最高にバレない強度No.1の特殊埋没法!?
5位 AGA治療薬の副作用でニキビが多発
6位 【Ciracle】ブラックヘッドを浮かせて取る鼻パック
7位 美容整形する時あると便利なコンタクトレンズ
8位 愛用美顔器☆イオン導入より優秀なエレクトロポレーション導入
9位 橋本環奈ちゃんの瞳をそのままデザインしたカラコン
10位 【ohora】フットネイルをチェリー柄に♪
11位 ゼオスキン後の肌診断測定してきた★Before&After
12位  ヘアライン毛髪移植1年10ヶ月目

チューリップ赤公式HPチューリップ赤
婚活についてや美容まとめを書いています!
 
チューリップ黄SNSチューリップ黄
Instagram
Twitter


ラブレターContactラブレター

kopurio.bt@gmail.com