【KISO】ヒト幹細胞&ミノキシジル配合のまつ毛美容液 | kopurio韓国美容ブログ♥

先月から新しいまつ毛美容液を使ってます付けまつげラブラブ

KISOキソ
ミバエルアイラッシュセラムCA(まつ毛美容液)
大人気のKISOが満を持して新発売した、ヒト幹細胞培養液とミノキシジル誘導体を配合のまつ毛と目元の肌の悩みを同時に解決できるまつ毛美容液ですいて座天使

成長因子を豊富に含むヒト幹細胞培養液は細胞を活性化させ肌再生を促すので肌に良いのはもちろんなんですが、AGA治療でも使われてて発毛効果もあるんです💉 もちろん毛根のある所の毛を育てるだけなので顔に幹細胞培養液塗っても毛深くはなりませんが😅
そしてCMでもおなじみのミノキシジル誘導体であるピディオキシジルやキャピキシルを配合してるのも注目ポイントラブラブ 
健康な毛の元になるペプチドやアミノ酸だけじゃなく積極的に毛を生やすケア成分が配合されてるってのが新しいですよねアップ
それでいてビマトプロストなどの色素沈着の原因になるプロスタグランジン成分は入ってなさそうです目
さらにパラベン・オイル・エタノール・シリコン・香料・着色料などの刺激成分は不使用です音譜
先端はチップタイプでややはみ出しやすいですが、塗りやすいです付けまつげ
まつエクしてる毛にも塗りやすいと思いますラブラブ
地肌にはみ出しますが成分的にまつ毛の生えてる地肌にも塗ってあげた方が良いので問題無し天使
洗顔後一番最初、化粧水も塗る前のまっさらな状態のまつ毛と生え際の地肌塗ります付けまつげ
先に他のスキンケア塗っちゃうと浸透が悪くなっちゃうのでキラキラ
美容液は無色透明で少しとろみのある濃厚なテクスチャーキスマーク ピリピリ感や痒みなどの刺激や赤み、翌日の色素沈着も一切無くてマイルドな使い心地ですいて座天使

エターナルアイラッシュの使用感に似てますプレゼント
乾燥小じわの気になる上まぶたの肌にも塗るといいみたい音譜音譜
9/24から1ヶ月弱に渡って朝晩塗ったり夜だけだったりたまに塗り忘れたり、、、でも基本毎日1回以上は塗って過ごしました三日月
メーカー的には毎日朝晩の使用を推奨してるんですが😅


 Before&After

それでは1ヶ月弱使い続けたまつ毛の変化をご覧くださいコスモス
おっ、ちょっと伸びたかな?と言うか密度が濃くなった気がしなくもないですよね星
この角度からの写真めっちゃ撮りづらくてBeforeと Afterで画角が違うので写りの問題かも?


と言う事で手持ちのまつ毛メジャーで長さを測って比較してみました📐
左上まつ毛は1番長い8mm超えの毛が1本しか無かったのが、9本以上になって9mmを超えてる毛も2〜3本ありますねラブラブ

右上まつ毛は8mmにとどく毛がほとんど無かったのが、明らかに濃くなって8mm超える毛が3本以上あります音譜 まつパーかけてるからクルクルしちゃって計測しにくいんですよねガーン

左下まつ毛は1番長い毛が6mmだったのが7mmになってこちらも本数が増えてる見えます付けまつげ
ただ写りかもですが1本1本が細くなって見える気もする😅

右下まつ毛は長さ&濃さともにあんまり変化無いですかね付けまつげ 何でやーーー叫びあせる



 効果

結論として、効果はちゃんとありました星 特に密度が濃くなった感じはします付けまつげキラキラ ただkopurioの場合太くなる効果は実感できなかったですあせるあせる
長くなる効果もミノキシジル誘導体入ってるのでかなり期待してた割には劇的ってほどではなかったかな〜わんわん
でも使用感がとってもマイルドで赤みやかぶれが全く出なくて、むしろ瞼の肌に塗ってあげる事でハリや保水力がUPして肌状態まで良くなるのが良いですね恋の矢恋の矢

肌の弱い人にもお勧めできるスキンケア感覚のまつ毛びです付けまつげキラキラ


肌が強い人にオススメはやっぱりコレ👇🏻

 kopurio

美容と韓国をこよなく愛し、韓国留学から韓国に5年以上住みながら現地美容整形外科&美容皮膚科&韓医院などでお仕事してました🇰🇷
今は日本に住みながら『かわいいはつくれる』を生涯掛けて検証中ラブラブ
日本と韓国からコスメ、スキンケア、ダイエット、美容医療などの美容情報と日々のライフスタイルを実体験を踏まえてお届けしますキスマーク


🇰🇷ダイエット韓方の個人輸入代行🇰🇷
詳しくはこちら

チューリップピンク人気記事チューリップピンク 
1位 
毛並み眉アートメイクのリタッチして来ました☆
2位 人中短縮の2つの手術方法と土手とは?
3位 CO2レーザーで巨大ホクロ除去
4位 最高にバレない強度No.1の特殊埋没法!?
5位 AGA治療薬の副作用でニキビが多発
6位 【Ciracle】ブラックヘッドを浮かせて取る鼻パック
7位 美容整形する時あると便利なコンタクトレンズ
8位 愛用美顔器☆イオン導入より優秀なエレクトロポレーション導入
9位 橋本環奈ちゃんの瞳をそのままデザインしたカラコン
10位 【ohora】フットネイルをチェリー柄に♪
11位 ゼオスキン後の肌診断測定してきた★Before&After
12位  ヘアライン毛髪移植1年10ヶ月目

チューリップ赤公式HPチューリップ赤
婚活についてや美容まとめを書いています!
 
チューリップ黄SNSチューリップ黄
Instagram
Twitter


ラブレターContactラブレター

kopurio.bt@gmail.com