焼き肉ウルフでブランド和牛を落としダレスタイルで♪ | kopurio韓国美容ブログ♥
在宅ワーク終わりの旦那が急に「焼き肉行こう!」と言い出して、旦那が見つけたお店に行ってきました🥩

元祖おとしダレ ウルフ@神田
ブランド牛やA5和牛の希少部位をおとしダレスタイルで焼いてくれる人気の焼肉店です🐮
このお店が編み出した『おとしダレ』は七輪に乗せた肉に上からタレをかけ、したたり落ちたタレが炭火の香りをまとって蒸発しお肉を香ばしく燻してくれる新しい焼き方🥩

退店時に撮らせてもらったのでガラガラですが、入った時は混んでました👇🏻
メニューはこんな感じ👇🏻
まずはチョレギサラダ740円で血糖値の急激な上昇を抑えます🥗😅
2つに取り分けて持ってきてくれました。

最初に出てきたのは薫るユッケ🐄
おとしダレスタイルで店員さんが表面をサッと焼いてくれます🥩
表面にだけ軽く火を通してから上からタレをジュ〜っと掛けますDASH!
すぐに店員さんがお肉を回収して行ってしまいましたあせる まだ食べられないのね〜しょぼん


旦那のビールが写真撮ってるうちに萎れちゃったので、そそくさと乾杯🍻
kopurioは生搾りグレープフルーツサワー🍊果肉が下に溜まっちゃってて味も甘さも控えめでした🍹

先ほど炙ったユッケが卵黄かぶって出てきました🍳 横のは名物の天肉ルイベ850円🥓
おとしダレ焼きしたユッケ、香ばしい香りと上質な霜降りでめっちゃ美味しかったですラブラブ!
とろける〜キスマーク
天肉ルイベはワサビとタレを付けて生のまま食べます😋
これも柔らかくてとろけるおいしさ音譜

こちらは上タン塩2,100円👅
美味しそうだけど値段の割に小さい薄い叫び
店員さんが焼いてくれます焼肉 表面をカリッと焼くのが美味しいらしいですラブラブ
塩胡椒でしっかり味がついてるのでそのままパクリキスマーク 焼くとさらに小さいしょぼん
柔らかくて表面カリッと香ばしくて美味しかったけど、本当小さめw

こちらはユッケジャンスープ960円ドンッ
ふわふわ卵と牛肉の旨みたっぷりで、ほどよい辛さもあって最高に美味しい😋
身体があったまります音譜

続いて出てきたのは黒毛和牛カルビ1,320円(手前)と和牛上ハラミ1,980円(奥)🐄
ハラミはもう2切れ焼き始めてるので少なめですが、このお店全体的にお肉の大きさがとってもお上品。と言うか小さいです😅
こちらはkopurio希望のミノ恋の矢4切れで550円と言うコスパの良さです🥩
この3つのお肉は店員さんじゃなくてkopurioが焼きました天使
ほとんど店員さんが焼いてくれるらしいので、kopurioが韓国時代のクセで勝手に焼いちゃっただけかもですあせるあせる

旦那が「フォーリンデブのはっしーのサインがある!」って喜んでましたビックリマーク
食いしん坊の間では夕飯なグルメYouTuberさんみたいですブタ

ミノは安いのにシコシコでめっちゃ美味しかった〜ラブラブラブラブ
カルビはもちろんなんだけど、ハラミも柔らかくて簡単に歯で噛み切れてお肉は本当に質が良かったです焼肉
こちらは旦那が追加で注文したテグタンスープ1,070円🍴
ユッケジャンよりは辛さ控えめでもうちょいドロっと濃厚な鱈の出汁を使った韓国のスープ🇰🇷
これも美味しかったけどやっぱりユッケジャンスープの方が好きでしたブタ


お肉が小さめで満腹感はそんなに無かったですが2人で1万円ちょっとで上質なお肉の色々な部位が楽しめて良いお店でした焼肉
ダイエット中にはむしろ良いお店でしたぶーぶー


 kopurio

美容と韓国をこよなく愛し、韓国留学から韓国に5年以上住みながら現地美容整形外科&美容皮膚科&韓医院などでお仕事してました🇰🇷
今は日本に住みながら『かわいいはつくれる』を生涯掛けて検証中ラブラブ
日本と韓国からコスメ、スキンケア、ダイエット、美容医療などの美容情報と日々のライフスタイルを実体験を踏まえてお届けしますキスマーク


🇰🇷ダイエット韓方の個人輸入代行🇰🇷
詳しくはこちら

チューリップピンク人気記事チューリップピンク 
1位 
毛並み眉アートメイクのリタッチして来ました☆
2位 人中短縮の2つの手術方法と土手とは?
3位 CO2レーザーで巨大ホクロ除去
4位 最高にバレない強度No.1の特殊埋没法!?
5位 AGA治療薬の副作用でニキビが多発
6位 【Ciracle】ブラックヘッドを浮かせて取る鼻パック
7位 美容整形する時あると便利なコンタクトレンズ
8位 愛用美顔器☆イオン導入より優秀なエレクトロポレーション導入
9位 橋本環奈ちゃんの瞳をそのままデザインしたカラコン
10位 【ohora】フットネイルをチェリー柄に♪
11位 ゼオスキン後の肌診断測定してきた★Before&After
12位  ヘアライン毛髪移植1年10ヶ月目

チューリップ赤公式HPチューリップ赤
婚活についてや美容まとめを書いています!
 
チューリップ黄SNSチューリップ黄
Instagram
Twitter


ラブレターContactラブレター

kopurio.bt@gmail.com