リュミエリーナ社の傷まないカラー剤で秋カラーに♪ | kopurio韓国美容ブログ♥

今月もカラーファンタジーしに行ってきました💇🏻‍♀️キラキラ
Luxeラグゼ@表参道
高いし普通のカラーに戻そうかとも思ったんですが、別の美容室で「明らかに色持ちは良いのとダメージも少ないのは確か」って言われたので(そこの美容室ではカラファン扱ってません)今回もカラーファンタジーで染めることにしましたひらめき電球
カラーファンタジーはヘアビューロンのメーカーであるリュミエリーナ社が新しく出したサロン用ヘアカラー剤🎀
ヘアビューロンやレプロナイザーにも搭載されているバイオプログラミングと言う独自技術を採用しカラーすればするほど髪が潤い艶が増していく、これまでのカラー剤の概念を覆す革新的なカラー剤なんだそうですキラキラキラキラ
全く傷まないなら毎回全頭カラーでも良さそうなもんですが、トリートメントみたいにダメージを補修する効果は無いのでロングの場合は根元リタッチと交互にやるのをメーカーも推奨してるみたいですいて座天使
カラファン扱ってない美容室で聞いたら、「カラー剤自体がアルカリ性なら全く傷まないって事は無いと思うけど極限までダメージを抑えてるのはkopurioの髪の変化を見ても明らか。他のダメージレスなカラー剤とはレベルが違う。」って言ってました💇🏻‍♀️キラキラ

kopurio自身カラファンやり出してから髪の乾燥やダメージ軽減されて白髪が気になりにくくなったのは実感してます恋の矢恋の矢恋の矢
カラーファンタジーにはバイオプログラミングの最高峰7D Plusシリーズの製品を合わせて使っていきます💇🏻‍♀️
まずはバイオプログラミングのオイルを乾いた頭皮に塗り込んで頭皮を保護&活性化していきます天使
オイルをしっかり浸透させたら専用のカラー剤を塗布します恋の矢
カラー剤が浸透するまでしばし待機。
カラー剤自体はアルカリ性ですが、ツンとした臭いがほとんどしませんキスマーク
頭皮に塗っても全然しみないし、逆に地肌が活性化して立毛筋がしっかりしふんわり立ち上がるようになるらしいです💇🏻‍♀️

しばらく置いたらカラー剤を軽く流して、、、
ヘアタイムセス7D Plusのシャンプーで洗って行きます🧴
シャンプーを洗い流さず、上からヘアタイムセス 7D Plusのヘアコンディショナーを塗って行きます👇🏻
頭皮のマッサージ💆🏻‍♀️
洗い流さないままホットタオルを巻いてしばし待ちます🛁

最後にまたシャンプーを足して泡立ててから流します🚿
シャンプーとコンディショナーを重ねる事でバイオプログラミングの効果がより強くなるんだそう音譜音譜

ここまでは地下2階でやるんですがドライは地下1階でやってくれますひらめき電球席数少なくて広々お月様

毛先も5cmだけカットしてもらいました💇🏻‍♀️

髪が濡れた状態でヘアタイムセス 7D Plusのスカルプエッセンスを頭皮に揉み込みますチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンク
次にヘアタイムセス 7D Plusのヘアミストを毛先中心にスプレー流れ星
乾かすのももちろんレプロナイザー 7D Plusドライヤー
最後のスタイリングもヘアビューロン7D Plusで仕上げてくれます💇🏻‍♀️ラブラブ

赤みが強くなってたのでアッシュに深みのあるブラウンを混ぜて秋らしいマロンブラウンにしました🌰
トーンそのままでも色ムラ無くなって綺麗に染まりましたキラキラキラキラ

ただのストレートですが一応写真撮ってもらいました🤳🏻 トリートメントやったわけでもないのにカラファンやると髪の広がりが落ち着いて濡れてるみたいにしっとりしますブタ音譜


初めてカラファンやった時に家で2回シャンプーした後の髪の毛で比較しましたが、家帰って洗い流しても髪のチリつきや広がり乾燥を抑える効果がトリートメントみたいに持続します音譜音譜

カラーファンタジー色持ちも良いし白髪もキラキラせずに染められて良いんですが、どうしても毛先のカラーは時間とともに褪色していくのでkopurioの感覚的に根元リタッチ2回やったら全頭カラーやるのが良い周期かなと思いますブタラブラブ

カラーファンタジーは全頭だと33,000円もするんですが、ここの美容室だとロング料金も無くて40日以内のリタッチは1万円になるのでまだリーズナブルな方ですニコニコ


 kopurio

美容と韓国をこよなく愛し、韓国留学から韓国に5年以上住みながら現地美容整形外科&美容皮膚科&韓医院などでお仕事してました🇰🇷
今は日本に住みながら『かわいいはつくれる』を生涯掛けて検証中ラブラブ
日本と韓国からコスメ、スキンケア、ダイエット、美容医療などの美容情報と日々のライフスタイルを実体験を踏まえてお届けしますキスマーク


🇰🇷ダイエット韓方の個人輸入代行🇰🇷
詳しくはこちら

チューリップピンク人気記事チューリップピンク 
1位 
毛並み眉アートメイクのリタッチして来ました☆
2位 人中短縮の2つの手術方法と土手とは?
3位 CO2レーザーで巨大ホクロ除去
4位 最高にバレない強度No.1の特殊埋没法!?
5位 AGA治療薬の副作用でニキビが多発
6位 【Ciracle】ブラックヘッドを浮かせて取る鼻パック
7位 美容整形する時あると便利なコンタクトレンズ
8位 愛用美顔器☆イオン導入より優秀なエレクトロポレーション導入
9位 橋本環奈ちゃんの瞳をそのままデザインしたカラコン
10位 【ohora】フットネイルをチェリー柄に♪
11位 ゼオスキン後の肌診断測定してきた★Before&After
12位  ヘアライン毛髪移植1年10ヶ月目

チューリップ赤公式HPチューリップ赤
婚活についてや美容まとめを書いています!
 
チューリップ黄SNSチューリップ黄
Instagram
Twitter


ラブレターContactラブレター

kopurio.bt@gmail.com