香港飯店0410で韓国ちゃんぽん&タンスユク♡ | kopurio韓国美容ブログ♥
こないだセマウル食堂行った時に韓国ちゃんぽんのチェーン店を見つけて、また新大久保に行ってきました🇰🇷
香港飯店0410@新大久保職安通り
ダイエットの敵と言うのは百も承知なんですが、韓国ちゃんぽん大好きで韓国の味が日本で食べられると知って我慢できなくなりました🍜あせる
香港飯店はセマウル食堂同様、韓国の外食産業のドン・ペクジョンウォンが手掛ける韓国式中華料理チェーン🍽
セマウルと同じ職安通りにあって外まで行列が出来てました目
記帳して待ったんですが、記帳されてる名前が2/3くらい韓国人でした😂
韓国人は本当に中華が大好きですラブラブ
中華とは言っても、日本でお馴染みの回鍋肉や海老チリなんかはありませんビックリマーク
韓国人にとって中華料理と言えばチャンポン・ジャジャン麺・タンスユクの3つのみです!!

チャンポンは日本の長崎ちゃんぽんとは全く違って真っ赤な韓国ちゃんぽんです🇰🇷
住んでた新沙にも香港飯店はあったくせにkopurioキョドンチャンポンばかりで香港飯店行った事ないんですが、香港飯店のチャンポンは普通のと青唐辛子がたっぷり入ったコチュチャンポンの2種類があるみたい🍜ラブラブ
迷ったんですが、とりあえず初めてなのでベーシックなチャンポンをオーダー音譜
麺の替わりにご飯を入れて食べるチャンポンバプや焼きちゃんぽんもあります🍜


そしてもう一つ、タンスユクも外せません音譜
タンスユクは韓国の酢豚の事ぶーぶー
日本の酢豚と全然違ってサクサクであんも酸味が少なくて甘めなのが特徴ですブタ
大2,600円、小1,600円ですがかなり大きいので2人だと小でも多過ぎるくらいですいて座


他にジャジャン麺も人気ですが、コプリオがそんなに好きじゃないので頼みませんでしたブタネコ
韓国だとペダル(出前)の定番人気ですひらめき電球
kopurioも引越しのタイミングとかでよく頼んでました🍜



来ました〜恋の矢 
チャンポン830円😋
真っ赤なスープに野菜がたっぷり乗ってます🥕🥬
赤い汁が飛ぶのでエプロンは必ず付けて食べます🍜 スッピン&髪洗ってなくてすんません👇🏻
一口食べてみて、、、、
全然辛くない!!!!
ピリ辛よりは辛くないんですが、辛ラーメンと同じくらいかな?
麺は黄色っぽい中太麺🍜 うどんみたいに太い麺や手打ち麺使ってるお店もありますが香港飯店のはラーメンの麺に近いです目
コプが好きなキョドンチャンポンはベーシックなチャンポンが激辛でスープ飲むの不可能って感じだったのでちょっと拍子抜け叫び
周り見てたら韓国人はほとんどコチュチャンポン食べてたので、本場の辛さを味わいたいならそっちの方が良さそうです🇰🇷
でも魚介や野菜の旨みがたっぷり溶け出しててすごく美味しかったです😋ラブラブラブラブ

韓国人は激辛チャンポン食べながらタンムジ(たくあん)や玉ねぎを食べて舌をクールダウンさせます👅
でもここのチャンポンはそんなに辛くないからそんなにタンムジが進みませんでしたいて座

後から登場したタンスユクはかなり巨大恋の矢
これは韓国で良く食べてたのと同じ味で、特にここのは衣がサクサク&もちもちで美味しかったですブタラブラブ
kopurioは韓国でアジョシがやってたの見てからチャンポンにタンスユク潜らせて食べるのが好きですブタ
B級感がすごいですがたまらなくおいしいです恋の矢恋の矢


韓国ちゃんぽん食べたことない人は一度食べてみて欲しいです🍜キスマーク
kopurioもダイエット終わったらまた行きたいです🤤

 kopurio

美容と韓国をこよなく愛し、韓国留学から韓国に5年以上住みながら現地美容整形外科&美容皮膚科&韓医院などでお仕事してました🇰🇷
今は日本に住みながら『かわいいはつくれる』を生涯掛けて検証中ラブラブ
日本と韓国からコスメ、スキンケア、ダイエット、美容医療などの美容情報と日々のライフスタイルを実体験を踏まえてお届けしますキスマーク


🇰🇷ダイエット韓方の個人輸入代行🇰🇷
詳しくはこちら

チューリップピンク人気記事チューリップピンク 
1位 
毛並み眉アートメイクのリタッチして来ました☆
2位 人中短縮の2つの手術方法と土手とは?
3位 CO2レーザーで巨大ホクロ除去
4位 最高にバレない強度No.1の特殊埋没法!?
5位 AGA治療薬の副作用でニキビが多発
6位 【Ciracle】ブラックヘッドを浮かせて取る鼻パック
7位 美容整形する時あると便利なコンタクトレンズ
8位 愛用美顔器☆イオン導入より優秀なエレクトロポレーション導入
9位 橋本環奈ちゃんの瞳をそのままデザインしたカラコン
10位 【ohora】フットネイルをチェリー柄に♪
11位 ゼオスキン後の肌診断測定してきた★Before&After
12位  ヘアライン毛髪移植1年10ヶ月目

チューリップ赤公式HPチューリップ赤
婚活についてや美容まとめを書いています!
 
チューリップ黄SNSチューリップ黄
Instagram
Twitter


ラブレターContactラブレター

kopurio.bt@gmail.com