ながらで髪が乾かせる!ヘアドライヤースタンドが超便利 | kopurio韓国美容ブログ♥


超ロングヘアのkopurioにとってヘアケアの時短は常に課題です💇🏻‍♀️
洗うのもトリートメントするのも乾かすのも巻くのも人の倍くらい時間が掛かってしまうんですダウン

今まで髪速乾タオルとかで対処して来たんですが、最近楽天で何となーくポチってみたこのドライヤースタンドが目からウロコの便利さだったんです恋の矢恋の矢恋の矢
ドライヤークリップ
最初はハンズフリーのドライヤー買おうかとも思ったんですドライヤー
でも今使ってるPanasonicのドライヤー気に入ってるしせっかく良いやつなので、銭ドブ覚悟で買ってみたんです😂
でもこれもっと早く買えば良かった!!!!
両手が使えるハンズフリーのドライヤースタンドです恋の矢
こう言うの昔に500円くらいで買ったことあったんですが、その時のは本当ちゃちくてドライヤー全然支えられないわ、固定する所も弱いわですぐ捨てちゃってたんですドクロ
なので今回もあんまり期待してなかったんですがコレは普通に使えますアップ

このスタンドの優秀な点は、テーブルや天板以外にも丸いポールや戸棚の扉とかにもクリップで固定できるところベル
かなり強力なバネが入っててしっかり固定できるのに付け外しも簡単でよろしいですニコニコ

この部分にドライヤーの取っ手を挟み込んで使いますドライヤー 大きめのヘアクリップみたいな形で、中に滑り止めのシリコンが付いてます目


洗面所のミラー扉のサイドに固定してみたところ👇🏻
我が家のドライヤーはナノケアの中でも上位機種だったので結構大きくて重さも少しある方ですが何とか落ちずに固定できますドライヤー
うちのドライヤーが600gくらいなので750gあるレプロナイザーだと固定できない気がしますが、大体のドライヤーが使えそうですドライヤー
ワイヤーが曲げられるので最初強めにカーブを付けて上向きに固定して上げるとドライヤーの重さでグニャンとなりにくいですベル
お風呂場のドアポールにも固定出来ました🛁
どこにでも固定できるのでめっちゃ良いですブタラブラブ
ブローしながらハンズフリーで髪乾かす用っぽいんですが、kopurioはメイクやスキンケアやってる間にドライヤー始めて時短する目的で買いましたアイシャドウブラシ
1番気に入った固定場所はミラーの向かいのタオル棚の扉の下部分ひらめき電球

kopurioの場合、スキンケアしてる間は速乾タオルで髪の毛包んでるのでメイクの段階になったらタオル外して後ろからドライヤーをONします音譜
風量が強過ぎると、乾くにしたがって髪の毛が顔の方に飛んで来るので1番強いのより1つ下げてますドライヤー
あとナノケア独自の自動で冷温風が切り替わるモードにしてますベル
それでもメイクが終わる頃には髪の毛9割型乾いてるんです!!
今まではメイク終わってから速乾タオル外してドライヤースタートだったんですが、これは本当に時短アップアップアップ

メイク終わったら前髪とか乾ききってない部分を1分くらいサーっとドライヤー当てたらすぐにヘアアイロンで巻き始められます💇🏻‍♀️
夜も眠くて髪乾かすのしんどい時にもスキンケアしながら髪の毛乾かせるのは本当便利ですお月様


髪ロングな人や忙しい人にめっちゃオススメしますドライヤー


 kopurio

美容と韓国をこよなく愛し、韓国留学から韓国に5年以上住みながら現地美容整形外科&美容皮膚科&韓医院などでお仕事してました🇰🇷
今は日本に住みながら『かわいいはつくれる』を生涯掛けて検証中ラブラブ
日本と韓国からコスメ、スキンケア、ダイエット、美容医療などの美容情報と日々のライフスタイルを実体験を踏まえてお届けしますキスマーク


🇰🇷ダイエット韓方の個人輸入代行🇰🇷
詳しくはこちら

チューリップピンク人気記事チューリップピンク 
1位 
毛並み眉アートメイクのリタッチして来ました☆
2位 人中短縮の2つの手術方法と土手とは?
3位 CO2レーザーで巨大ホクロ除去
4位 最高にバレない強度No.1の特殊埋没法!?
5位 AGA治療薬の副作用でニキビが多発
6位 【Ciracle】ブラックヘッドを浮かせて取る鼻パック
7位 美容整形する時あると便利なコンタクトレンズ
8位 愛用美顔器☆イオン導入より優秀なエレクトロポレーション導入
9位 橋本環奈ちゃんの瞳をそのままデザインしたカラコン
10位 【ohora】フットネイルをチェリー柄に♪
11位 ゼオスキン後の肌診断測定してきた★Before&After
12位  ヘアライン毛髪移植1年10ヶ月目

チューリップ赤公式HPチューリップ赤
婚活についてや美容まとめを書いています!
 
チューリップ黄SNSチューリップ黄
Instagram
Twitter


ラブレターContactラブレター

kopurio.bt@gmail.com