PiM濃密ヘアエステと他のサロントリートメントとの違い | kopurio韓国美容ブログ♥

エアーストレートからのカラーファンタジーして、かれこれ1ヶ月半以上サロントリートメントしてなかったので久しぶりにPiM濃密ヘアエステして来ました💇🏻‍♀️ラブラブ

NiCHEニッシュ@吉祥寺
スッピンでも行けるアットホーム感とPiMとエアーストレートがお安めにできるので最近ずっと通ってるサロンですベル
PiM濃密ヘアエステトリートメントをkopurioが愛して止まない理由は他のサロントリートメントには無いしっとり感ともちの良さ、繰り返すほどに髪が健康になって行くからです💇🏻‍♀️キラキラ

ハイブリッドシルクポリマーと言う新開発成分を配合していて、この成分がヒアルロン酸の290倍もの吸着力で髪のダメージ部分(=自分自身のタンパク質)にアミノ酸や栄養素を化学反応で結合させるから塗り込むだけのトリートメントとは比較にならないくらいもちが良いんですキスマーク
普通のサロントリートメントが1〜2週間くらいしか持たないのに対してPiMは1ヶ月近く効果が持続します星
そして普通のトリートメントは時間が経つと完全に剥がれ落ちてしまうのに対して、PiMは時間が経っても栄養素が髪にある程度残る蓄積型なので続けるほどに髪の毛が健康になっていくんです恋の矢

まずはシャンプーして髪表面のシリコンや不純物を除去するコーティングゼロとイオンの力でトリートメントの浸透を良くする電解質スプレーで下準備します流れ星


エアーストレートの時にも使う濃厚な黄色いケラチンスプレーを毛先だけにシュッシュひらめき電球
ケラチン濃度が高くてちょっと獣臭いのと付けすぎるとキシみやすくなるので栄養の抜け落ちた毛先だけにつけるそう💇🏻‍♀️


ここまでは下準備キラキラ
ここからがPiM濃密ヘアエステで、4ステップでケラチン(髪を構成するタンパク質の一種)やアミノ酸など髪のダメージを補修する栄養を入れ込んで行きます💇🏻‍♀️
まずは1番の泡全体につけますおひつじ座
大きなダメージ部も補修する分子量の大きなケラチンが入ってますおひつじ座
浸透性が高く髪を補修するアミノ酸も入ってますラブラブ


高濃度なケラチンを入れ込むとキシみやすくなるのでニッシュだとPiMの工程にプラスしてCMC(脂質)も追加で入れてくれますひらめき電球
これはCMCスプレー流れ星

2番の白いスプレーにはフルーツ酸が入っていて髪を弱酸性にして入れ込んだ栄養と髪の結合力を高めますいて座天使 セラミドと植物オイルも入っているので髪をしなやかにしキューティクルをなめらかにする効果もキスマーク


次はセラミドと植物オイルが潤いと艶を与えてくれる3番の白いクリーム🍦
3番のクリームにはライトとモイスチャーの2種類があって、仕上がりの好みや髪の状態によって使い分けますてんびん座
夏場はライト使ってもらう事が多かったけど、ロングの人には他には無いしっとり感のモイスチャータイプがオススメですドキドキ 
最近はどっちつかずな気候なので全体にライト、毛先にだけ重いクリームつけてもらいました💇🏻‍♀️

美容室にも寄るけどナノスチームを当てて水分の潤いも同時に入れ込みます流れ星流れ星流れ星

4番のクリームは流し台でつけますひらめき電球
ハチミツで保湿しつつ、吸収力の高いキトサンとヒアルロン酸で髪をコーティングしたら完成ハチ🍯

完全に乾かしたのに毛先の方ちょっと濡れてるくらいにしっとりしてます👇🏻キラキラ
久しぶりにしっとりタイプにしてもらったんですが、オイルつけた?ってくらい潤っててやっぱり良いですラブラブ!ラブラブ

前髪を斜めに流せるようにカットしてもらいました✂️ キラキラ kopurioは前髪につむじ?生えグセ?があっていつもそこでパックリ割れちゃいやすいので、その部分に毛の重さが来るようにカットしてもらうと綺麗に流し前髪がキープできます💇🏻‍♀️

翌日用事あったので巻いて仕上げてもらいました💇🏻‍♀️
完成〜キスマーク
めっちゃしっとりトゥルントゥルンベル
PiM濃密ヘアエステのしっとりタイプやった直後は髪がしっとりし過ぎて巻いてもカールが出にくいのでかなり強めに巻いてもらいました星
これでもカールの持ちはあんまり良くなかったですが😅
トリートメントの持ちはバツグンなので無問題ですグッド!



最近は楽天ポイント使えるので楽天ビューティーから予約してます👇🏻

ニッシュ 吉祥寺(NiCHE)|ホットペッパービューティー【ホットペッパービューティー】ニッシュ 吉祥寺(NiCHE)のサロン情報。お得なクーポン、ブログ、口コミ、住所、電話番号など知りたい情報満載です。ホットペッパービューティーの24時間いつでもOKなネット予約を活用しよう!リンクbeauty.hotpepper.jp

 kopurio

美容と韓国をこよなく愛し、韓国留学から韓国に5年以上住みながら現地美容整形外科&美容皮膚科&韓医院などでお仕事してました🇰🇷
今は日本に住みながら『かわいいはつくれる』を生涯掛けて検証中ラブラブ
日本と韓国からコスメ、スキンケア、ダイエット、美容医療などの美容情報と日々のライフスタイルを実体験を踏まえてお届けしますキスマーク


🇰🇷ダイエット韓方の個人輸入代行🇰🇷
詳しくはこちら

チューリップピンク人気記事チューリップピンク 
1位 
毛並み眉アートメイクのリタッチして来ました☆
2位 人中短縮の2つの手術方法と土手とは?
3位 CO2レーザーで巨大ホクロ除去
4位 最高にバレない強度No.1の特殊埋没法!?
5位 AGA治療薬の副作用でニキビが多発
6位 【Ciracle】ブラックヘッドを浮かせて取る鼻パック
7位 美容整形する時あると便利なコンタクトレンズ
8位 愛用美顔器☆イオン導入より優秀なエレクトロポレーション導入
9位 橋本環奈ちゃんの瞳をそのままデザインしたカラコン
10位 【ohora】フットネイルをチェリー柄に♪
11位 ゼオスキン後の肌診断測定してきた★Before&After
12位  ヘアライン毛髪移植1年10ヶ月目

チューリップ赤公式HPチューリップ赤
婚活についてや美容まとめを書いています!
 
チューリップ黄SNSチューリップ黄
Instagram
Twitter


ラブレターContactラブレター

kopurio.bt@gmail.com