乾燥肌ニキビに!日本製CICAクリームが効く | kopurio韓国美容ブログ♥

秋冬に使うクリームを探してて楽天見つけた国産のシカクリームクローバー
初めて見たんですが、レビューが軒並み高評価だったので試しに買ってみましたニコニコ


idioイディオ 北海道シカクリーム
北海道で採れたツボクサエキスなどのCICA成分(鎮静成分)とヒト幹細胞を配合した日本製のクリームクローバー
ニキビなどの肌の炎症を鎮静しつつ、EGFなどの成長因子をたっぷり含んだヒト幹細胞培養液が肌を内側から活性化し潤った新しい肌の再生を助けてくれますニコニコ

パラベン・香料・着色料・鉱物油・シリコン・紫外線吸収剤不使用で敏感肌でも使えるやさしい処方になってますブタラブラブ
韓国製のCICAクリームはシリコン(ジメチコン)入ってる物がドクターズコスメ含めて多いのでリシコンフリーだと嬉しいです音譜

ツボクサ以外にもカミツレ花やイタドリ根、カンゾウ根、茶葉、ローズマリーなど北海道産の天然植物成分をたっぷり配合していますチューリップ黄クローバーチューリップ黄クローバーチューリップ黄
北海道産の魚由来のマリンプラセンタやオリーブ果実油、マンゴー種子脂など保湿成分もたっぷり入ってます🫒🥭


内蓋タイプで中にスパチュラが収納できます音譜

ぷるんとしつつもこっくりした濃厚なクリームです🍦
韓国のシカクリームってハーブっぽい香りのが多いんですが、これはほぼ無臭ですクローバー

スキンケアの最後に普通にフタとして全顔に塗るのも良し、ニキビや炎症の気になる部分にスポット的に塗るのも良いらしいです天使
これは期待できそうアップ
みずみずしいジェルクリームを想像してたんですがそこそこ硬さがありますチューリップ黄
水分感だけじゃなく油分感もあるタイプブタ
高保湿って言うだけあって結構重ためなテクスチャーですキラキラキラキラ

でも肌に乗せるとツル〜んとゆるくなってとろけるように伸びます流れ星
でも浸透はあんまり良くないですわんわんあせる
塗りたては結構ヌルつきがあってかなりしっとりブタネコ 
さっぱりした使用感では無いと思うんですが、レビューにあって「どんなけ乾燥肌なんやえっ」と思いましたDASH!
オイリー肌のkopurioだとつやっつや通り越してテカテカですが皮膜感は不思議とありません流れ星
今回皮剥け中の乾燥と赤みに応急処置として塗ってみたんですが、翌朝のしっとりもっちり具合と赤みの引き具合は本物でしたドキドキ
涼しい日に塗ると鼻周りは朝になってもテカテカでしたが、それ以外は良い感じに吸収されてもっちりしてましたアップアップ
これだけしっとりしてると余計ニキビ悪化しそうなもんですが、逆に治りが早くなりましたパック

口コミ見ると乾燥肌の人やアトピー肌の人の口コミが特に多くて納得しました💆🏻‍♀️
かなり高保湿なのでオイリー肌だと夏は使えないと思います雪あせる
でも今回みたいな皮剥け中や乾燥する季節、乾燥肌なのにニキビが出来やすい人にはすごく良いと思いますキスマーク
今日はまた温かいのでkopurioは朝は塗りませんでした😅


idioの日本製シカシリーズは他のもレビュー高めだったので、もうちょい涼しくなったら化粧水とシートマスク試してみようと思いますパック



コプ乾燥肌の人はニキビ出来ないもんだと思ってたんですが、前にお泊まりした時幼馴染が「乾燥肌なのにニキビできる」って言ってて。
よくよく聞いたら洗い過ぎっぽかったです🧼 「W洗顔して肌がキュッキュする感じが好き」とか言ってて😂
洗い過ぎやめさせてピーリングローションフィンギープレゼントしたらニキビ出来なくなったって喜んでました天使

 kopurio

美容と韓国をこよなく愛し、韓国留学から韓国に5年以上住みながら現地美容整形外科&美容皮膚科&韓医院などでお仕事してました🇰🇷
今は日本に住みながら『かわいいはつくれる』を生涯掛けて検証中ラブラブ
日本と韓国からコスメ、スキンケア、ダイエット、美容医療などの美容情報と日々のライフスタイルを実体験を踏まえてお届けしますキスマーク


🇰🇷ダイエット韓方の個人輸入代行🇰🇷
詳しくはこちら

チューリップピンク人気記事チューリップピンク 
1位 
毛並み眉アートメイクのリタッチして来ました☆
2位 人中短縮の2つの手術方法と土手とは?
3位 CO2レーザーで巨大ホクロ除去
4位 最高にバレない強度No.1の特殊埋没法!?
5位 AGA治療薬の副作用でニキビが多発
6位 【Ciracle】ブラックヘッドを浮かせて取る鼻パック
7位 美容整形する時あると便利なコンタクトレンズ
8位 愛用美顔器☆イオン導入より優秀なエレクトロポレーション導入
9位 橋本環奈ちゃんの瞳をそのままデザインしたカラコン
10位 【ohora】フットネイルをチェリー柄に♪
11位 ゼオスキン後の肌診断測定してきた★Before&After
12位  ヘアライン毛髪移植1年10ヶ月目

チューリップ赤公式HPチューリップ赤
婚活についてや美容まとめを書いています!
 
チューリップ黄SNSチューリップ黄
Instagram
Twitter


ラブレターContactラブレター

kopurio.bt@gmail.com