【Lekarka】ヒト幹細胞エクソソームGENEKI美容液使ってみた | kopurio韓国美容ブログ♥


またニキビが沢山出来ましたしょぼんしょぼんしょぼんしょぼん
そう言えば次の生理まで1週間切ってましたあせるあせる
前回の生理前ニキビ本当ひどくて生理後も出来続けてたから、ここ最近ずーっと顔にニキビパッチ貼ってたんですけどドクロ
サクセンダ注射でホルモン弄ったせいかと思ってたんですが、そんな副作用どこにも載ってないんですよねあせるあせるあせる



今回もニキビパッチで気長にケアするかと思ってたんですが、ずっと使おう使おうと思って閉まったままだったこの子を遂に使ってみました👇🏻

Lekarkaレカルカ
GENEKI EXOエッセンス 
レカルカとTAクリニックの共同開発商品で、ヒト脂肪由来エクソソームとヒト胎盤由来エクソソームの2つのエクソソームを合わせた原液美容液いて座
エクソソームって言うのは人の幹細胞から放出される伝達物資の詰まったカプセルで「ターンオーバーしなさい」とか「メラニンを撃退しなさい」とか肌に指令を出すんだそうキスマーク
放出するエクソソームの量が多い幹細胞の方が潤い効果の高い培養液がつくれる事を発見したそうで、特にエクソソームの量が多く美肌効果も高い「ヒト脂肪間質細胞エクソソーム」と「ヒト胎盤幹細胞順化培養液」で美容液を作ったそうです病院
なんじゃらほい🤪
何だか難しいですが自分自身の幹細胞を刺激して肌を活性化させるみたいですラブラブラブラブ
美容クリニックの施術で使う用に開発されているので、肌のシワ・しみ・ハリ弾力・ニキビなどあらゆる肌悩みに即効性があるみたい💆🏻‍♀️


全成分も至ってシンプルで2つのエクソソーム以外はヒアルロン酸と基材くらいしか入ってません音譜
もちろん香料・着色料・パラベン・鉱物油・エタノール無添加の低刺激処方病院
これ楽天のレビューとか口コミがすごくて、
「目の周りの小じわが消えた」
「首の細かいシワがなくなった」
「毛穴小さくなるしツヤが出る!」
「ニキビが速攻でしぼんで治った」
「気になってたおでこのしわが気持ち薄くなって来た」
「ハリと艶。肌が別の衣をまとったように整う」
などなど、俄には信じがたいけど期待大ですラブラブ!アップ


まずはキャップを外して、、、


本来はセットのノズルを付けて普通に肌に塗るんですが、別売のダーマローラーが取り付けられるようになっててマイクロニードルセラピーで肌に微細な穴を開けながら原液美容液をよりしっかり入れ込む事もできます恋の矢
口コミ見ると効果がすごい人は皆んなダーマローラー付けて使ってるみたいです目ひらめき電球
ダーマローラーは普段はTAクリニックでしか買えないんですが、たまにキャンペーンで楽天でも売ってますお月様
ダーマローラーを美容液のボトルに直接はめ込んで使いますてんとうむし

取り付けたダーマローラーのロール部分をよく見るとダーマペンみたいに細かい針が無数についてるのが見えます🪡
このダーマローラーは長さ0.2mmなんですが先端が6角形の極細になっているので痛みや出血が少ない画期的なやつらしいです星
Lekarkaエステで前に買った電動ダーマローラーと同じ会社のですかね?

取説に逆さに持って美容液をロールに付着させるって書いてあったんですが、逆さに持っても全然出てこないビックリマーク
振りまくったせいで美容液に気泡できちゃってますあせるあせる
不良品かと思ったらこれ、ロール部分が押せるようになってて押したらすぐに美容液出てきました😂 肌に当てる時の圧で美容液が出る仕組みになってるみたいドキドキ

洗顔後化粧水の後で使います🧴
軽い力でダーマローラーを肌の上で転がしますチューリップ黄
多少チクチクしますが自分で強さと針の入る深さを調整できるので、皮膚科とか電動のダーマペンより全然痛くないですブタ
美容液は透明だけどしっかりとろみのある濃厚なテクスチャーキラキラキラキラ

1つの部位に横向きと下向きでローラーを転がして満遍なく肌に穴を空けつつ美容液をつけて行きます星
たまに逆さに持ってあげると美容液の出が良くなりますいて座

クレーターみたいな毛穴まである鼻は鼻先を倒して小鼻のキワまで当ててます👃🏻キラキラ
本当は縦横斜め3回しか当てちゃいけないのに、気合入れて何度も当ててたらヒリヒリしちゃいましたあせる

ローラーが小ぶりなので電動のダーマペンじゃ怖くて当てられない目元ギリギリまでダーマローラーを転がせるのが良いですラブラブラブラブ
ただ目元の皮膚は特に薄いのでほとんど力を入れずに優しく転がすくらいにしてます目
美容皮膚科じゃ絶対ダーマペンもレーザーも当ててくれない上まぶたにもそ〜っと転がしてみました目 何気に上まぶたはたるみの気になる部分なのでケアできるの良いですキラキラ
ニキビのひどい顎は強く当て過ぎちゃいましたフグあせる
ニキビで炎症起こしてる所に針刺すとかほんに大丈夫なんだろうか、、、
脂肪吸引してから毛穴詰まりでずっとザラザラしてるフェイスラインにも当てて行きますひらめき電球
首のシワが消えたってレビューを見たので首にもダーマローラー掛けましたお月様
首は皮膚が薄いのでかなり軽めにやらないとすぐ赤みが出ちゃいますDASH!

初めて使ったので全体的にちょっとやり過ぎた気がします😅
途中から結構ヒリヒリして来ましたDASH!
直後の肌はこんな感じ👇🏻
部分的にちょっと赤くなってますが、つやっつやで直後からハリがUPしたのが実感出来ます星
濃厚な美容液なのでこれだけでもかなりしっとりモッチリしてますが、この後普段のスキンケアをします🧴 後に使うやつも微細な穴から深くまで届くので出来るだけ低刺激な物が良いと思いますブタ


この後劇的な変化があるんですが、長くなっちゃったので続きは次の記事で📝




 kopurio

美容と韓国をこよなく愛し、韓国留学から韓国に5年以上住みながら現地美容整形外科&美容皮膚科&韓医院などでお仕事してました🇰🇷
今は日本に住みながら『かわいいはつくれる』を生涯掛けて検証中ラブラブ
日本と韓国からコスメ、スキンケア、ダイエット、美容医療などの美容情報と日々のライフスタイルを実体験を踏まえてお届けしますキスマーク


🇰🇷ダイエット韓方の個人輸入代行🇰🇷
詳しくはこちら

チューリップピンク人気記事チューリップピンク 
1位 
毛並み眉アートメイクのリタッチして来ました☆
2位 人中短縮の2つの手術方法と土手とは?
3位 CO2レーザーで巨大ホクロ除去
4位 最高にバレない強度No.1の特殊埋没法!?
5位 AGA治療薬の副作用でニキビが多発
6位 【Ciracle】ブラックヘッドを浮かせて取る鼻パック
7位 美容整形する時あると便利なコンタクトレンズ
8位 愛用美顔器☆イオン導入より優秀なエレクトロポレーション導入
9位 橋本環奈ちゃんの瞳をそのままデザインしたカラコン
10位 【ohora】フットネイルをチェリー柄に♪
11位 ゼオスキン後の肌診断測定してきた★Before&After
12位  ヘアライン毛髪移植1年10ヶ月目

チューリップ赤公式HPチューリップ赤
婚活についてや美容まとめを書いています!
 
チューリップ黄SNSチューリップ黄
Instagram
Twitter


ラブレターContactラブレター

kopurio.bt@gmail.com