【韓方ダイエット】11〜14日目-歩く事と便秘解消がカギ | kopurio韓国美容ブログ♥
サクセンダ注射のGLP-1ダイエットから韓方ダイエットに切り替えたkopurioブタ
10日目までのダイエット記録です📝

ブタスタート時ブタ
朝の体重👉🏻59.6kg

体脂肪率👉🏻29.5%



Day11 Fri. 

朝の体重👉🏻57.3kg(前日-0.4kg/開始日-2.3kg)
体脂肪率👉🏻29.7%
朝は酵素と韓方のみ🍹
ランチは玄米ご飯半分サイズと目玉焼き、オクラ納豆。旦那が在宅でKALDIのレモンアヒージョはちょっとだけもらいました🍋

夜はスーパーで半額になってた中トロと黒毛和牛🐮あせる
黒毛和牛は冷凍して別の日に食べようって説得したんですが旦那が聞かなくて21時過ぎに全部食べちゃいましたドクロ
その後おやつも🍪
絶対太りそうなのでモリスリ飲んで寝ました☕️

この日はスーパーに行ったくらいでほとんど歩きませんでしたぶーぶーあせる
お通じあり🚽



 

Day12 Sat.

朝の体重👉🏻57.1kg(前日-0.2kg/開始日-2.5kg)
体脂肪率👉🏻30.0%

前夜の就寝前のモリスリのおかげで朝起きるとすぐトイレへ🚽 今回はお腹も痛くならずにスッキリキラキラ

その後体重測ったので朝イチより軽くなってそうチューリップピンク

朝は韓方とオールブラン🥣


定期検診で産婦人科行ったのでランチはサクラ食堂でヘルシー玄米定食🍽これはヘルシーなのに美味しかったです😋

玄米ご飯少し残しましたグッド!音譜

銀座で買ってきた桃のケーキを夕方に食べて、、、🍰🍑

夜はアスパラのトムヤムマヨ和えのみでヘルシーにしました🍽

が、おやつたくさん食べちゃいました💦


この日は無事5,000歩達成🏃‍♀️

お通じあり🚽





Day13 Sun. 

朝の体重👉🏻56.9kg(前日-0.2kg/開始日-2.7kg)
体脂肪率👉🏻30.5%

今月はじめての56キロ台クラッカークラッカークラッカー

3日連続で体重落ちてます星 順調すぎて怖い叫び

強炭酸水が切れて水で酵素割って飲んでるんですがどうも爽やかさが無くて苦手です🍹早く届いて〜


せっかく体重落ちて来たんですが昼は婦人科の検査頑張ったご褒美に旦那にキンタン連れて行ってもらって焼き肉🥩

前から約束してたんですガーン

韓方直前に飲んだんですが完全に食べ過ぎましたドクロ

その後は背中のピーリングしに行ったんですが、帰りは運動のために一駅歩いて帰りました🏃‍♀️キラキラ

暑かったせいか久しぶりに死ぬほど喉渇きましたあせるあせる


夜になってもお肉がお腹にたまってて夜ご飯はとても食べられそうになかったので、お土産に買って帰ったエッグタルトとシュークリームを2人で半分こしました🥧


モリモリスリムまた飲みました☕️

ここのところ食事がカロリーオーバー気味ですあせる

この日は8,500歩も歩きました🏃‍♀️

お通じもあり🚽





Day14 Mon.

朝の体重👉🏻57.2kg(前日+0.3kg/開始日-2.4kg)
体脂肪率👉🏻30.2%

焼き肉とシュークリームでさすがにちょっと戻りましたぶーぶーあせる

韓方ダイエット始めて2週間が経ちましたクラッカークラッカー

1週目からは0.4kgしか落ちてませんが2週間でマイナス2.4kgはなかなかのハイペースなのでむしろちょうどいいかなブタラブラブ


この日も朝は酵素と韓方のみで、ランチは買ってきたダッカルビ丼🍽

白米1/3くらい残しましたグッド!


午後から美容室に行ったんですが死ぬほど暑くてどこも寄らずに帰宅しました🏠


夜は旦那とスーパー行って秋刀魚焼きました🐟

ご飯は抜きで秋刀魚だけグッド!

でもまた夜食でチョコレートをポリポリ食べてしまいました🍫あせる


この日は4339歩、ギリ5千歩行かなかったですぶーぶーあせる

お通じはあり🚽




8月の現在までの体重グラフはこんな感じ👇🏻

🍴←このマークは外食の印なんですが、韓方ダイエット始めてむしろ外食増えてる割に体重は落ちてくれてます星

久しぶりなのもあってダイエット韓方の食欲抑制効果しっかり出てくれてて揚げ物とかこってりした物食べたくならないからかなーと思います🥗 ただ夏場はやっぱり喉の渇きが気になりますあせるあせる


あとは意識的に毎日5,000歩以上歩くようにしてるのと、モリスリとEMS腹筋のおかげでお通じ快調なのも毎日の体重減少にひと役買ってくれてそうですグッド!

あとダイエットの最大の敵はkopurioの場合旦那ですドクロ

全力で誘惑して来ますあせる

韓方飲みまくって何とか打ち勝ちたいです💪🏻




 kopurio

美容と韓国をこよなく愛し、韓国留学から韓国に5年以上住みながら現地美容整形外科&美容皮膚科&韓医院などでお仕事してました🇰🇷
今は日本に住みながら『かわいいはつくれる』を生涯掛けて検証中ラブラブ
日本と韓国からコスメ、スキンケア、ダイエット、美容医療などの美容情報と日々のライフスタイルを実体験を踏まえてお届けしますキスマーク


🇰🇷ダイエット韓方の個人輸入代行🇰🇷
詳しくはこちら

チューリップピンク人気記事チューリップピンク 
1位 
毛並み眉アートメイクのリタッチして来ました☆
2位 人中短縮の2つの手術方法と土手とは?
3位 CO2レーザーで巨大ホクロ除去
4位 最高にバレない強度No.1の特殊埋没法!?
5位 AGA治療薬の副作用でニキビが多発
6位 【Ciracle】ブラックヘッドを浮かせて取る鼻パック
7位 美容整形する時あると便利なコンタクトレンズ
8位 愛用美顔器☆イオン導入より優秀なエレクトロポレーション導入
9位 橋本環奈ちゃんの瞳をそのままデザインしたカラコン
10位 【ohora】フットネイルをチェリー柄に♪
11位 ゼオスキン後の肌診断測定してきた★Before&After
12位  ヘアライン毛髪移植1年10ヶ月目

チューリップ赤公式HPチューリップ赤
婚活についてや美容まとめを書いています!
 
チューリップ黄SNSチューリップ黄
Instagram
Twitter


ラブレターContactラブレター

kopurio.bt@gmail.com