【韓方ダイエット】7〜10日目 | kopurio韓国美容ブログ♥
サクセンダ注射のGLP-1ダイエットから韓方ダイエットに切り替えたkopurioブタ
10日目までのダイエット記録です📝

ブタスタート時ブタ
朝の体重👉🏻59.6kg

体脂肪率👉🏻29.5%




Day7 Mon.

朝の体重👉🏻57.6kg(前日-0.4kg/開始日-2.0kg)

体脂肪率👉🏻28.9%


朝からフルーツセラピーと酵素ドリンク、韓方晴れ

この日は朝から病院行ったんですが、ランチはわざとちょっと歩いた所にあるココナッツカレー屋さんに行きました🍛
白米小盛りにしてもらったんですがスープカレーでお腹膨れてちょっと残しました🍚


夜は旦那とまた2駅隣のスーパーまで歩きました🏃‍♀️
遅くなったから夜ご飯は何も食べたくなかったんだけど旦那のリクエストで麻婆豆腐つくって食べちゃいました🍽

食後にアイスの実とパイナップルもつまみました🍍キラキラ

この日は16,000歩も歩いてました😂
もともと運動苦手なのと、一昨年ホットヨガダイエットした時逆に食欲湧いちゃった経験から今回は歩く以外の運動はしてないです🏃‍♀️DASH!
前にモデルさんのインタビュー記事で「食事8運動2」って書いてあったので、やっぱり食事に比重置いた方が良いのかなと思ってますブタ



Day8 Tue.

朝の体重👉🏻58.0kg(前日+0.4kg/開始日-1.6kg)

体脂肪率👉🏻30.0%


前日あれだけ歩いたのに太りましたドクロドクロドクロ

やる気が削がれる〜あせる

夜遅くに麻婆豆腐食べたのがダメだったっぽいですダウン



朝から酵素で韓方かきこんでから、生理始まったのにお通じなかなか回復しないので久しぶりにモリモリスリム飲みました☕️


昼は玄米ご飯と薬味だらけの冷奴、オクラ納豆、目玉焼き、シャウエッセン🍽

食後にスイカバーも🍉


夜はまた旦那に麻婆豆腐おねだりされたのでコプは少しだけにして梨を大量に食べました🍐なっしーーー

就寝する頃になってモリモリスリムが効いて来て何度もトイレに🚽 濃く作り過ぎたみたいでお腹痛かったです💩


この日は2966歩とほとんど歩けませんでしたぶーぶーあせる





Day9 Wed.

朝の体重👉🏻57.5kg(前日-0.5kg/開始日-2.1kg)

体脂肪率👉🏻30.5%

ぐぐんと落ちましたニコニコ
モリスリ効果です💩

朝ご飯はオールブラン+豆乳🥣
朝から仕事で歩き回って死ぬほど疲れましたあせるあせる

昼はタニタ食堂でヘルシーランチ🍽
薄味で食べた気しませんでしたが満腹になりましたぶーぶー

夜ご飯は季節のアスパラを大量に入れたサラダ🥗
おいしかったです😋

デザートにエクレアとフルーツセラピー、あとアイスも食べちゃいましたあせるあせる

この日の歩数は8,000歩🏃‍♀️DASH!




Day10 Thu.

朝の体重👉🏻57.7kg(前日+0.2kg/開始日-1.9kg)

体脂肪率👉🏻29.7%

また戻りました叫び
夜食のおやつ食べ過ぎたな、、、あせるあせる
痩せたと思ったら戻って、また痩せたと思ったらちょっと戻ってを繰り返しておりますガーン

6日前にウエスト閉まらなかった買ったばっかりのスカートがこの日何とか閉まりましたクラッカー
まだピチピチで何か食べたらはち切れそうですが😅


この日はいよいよウェディングドレス試着の日でした👰🏼💍

別記事で詳しく書きますが、着たかったドレス2着ともチャックが上まで閉まらなくて情けない試着姿になってしまいました😭

キラキラ系インスタグラマーさんみたいに素敵な試着姿撮りたかったのにしょぼんダウン
ダイエットもっともっと頑張りますDASH!



ドレス試着の後は表参道で旦那と地中海ランチを🍽
クスクス付きのタジン鍋ともち麦リゾットでヘルシー音譜
ヘルシーだったのにお腹パンパンになってスカートのウエストが再び閉まらなくなりましたドクロあせる


その後は表参道でお買い物して大好きなウエストの青山店へ☕️

パンケーキが有名ですがkopurioはフォンダンショコラにしました🥞
旦那が頼んだパンケーキもちょっとだけもらいましたニコニコ

この後スーパーに寄って帰ったんですがこの日の総歩数は18,000歩越えてました🏃‍♀️DASH!
疲れ切って夕ご飯も食べずに寝ました半月



 kopurio

美容と韓国をこよなく愛し、韓国留学から韓国に5年以上住みながら現地美容整形外科&美容皮膚科&韓医院などでお仕事してました🇰🇷
今は日本に住みながら『かわいいはつくれる』を生涯掛けて検証中ラブラブ
日本と韓国からコスメ、スキンケア、ダイエット、美容医療などの美容情報と日々のライフスタイルを実体験を踏まえてお届けしますキスマーク


🇰🇷ダイエット韓方の個人輸入代行🇰🇷
詳しくはこちら

チューリップピンク人気記事チューリップピンク 
1位 
毛並み眉アートメイクのリタッチして来ました☆
2位 人中短縮の2つの手術方法と土手とは?
3位 CO2レーザーで巨大ホクロ除去
4位 最高にバレない強度No.1の特殊埋没法!?
5位 AGA治療薬の副作用でニキビが多発
6位 【Ciracle】ブラックヘッドを浮かせて取る鼻パック
7位 美容整形する時あると便利なコンタクトレンズ
8位 愛用美顔器☆イオン導入より優秀なエレクトロポレーション導入
9位 橋本環奈ちゃんの瞳をそのままデザインしたカラコン
10位 【ohora】フットネイルをチェリー柄に♪
11位 ゼオスキン後の肌診断測定してきた★Before&After
12位  ヘアライン毛髪移植1年10ヶ月目

チューリップ赤公式HPチューリップ赤
婚活についてや美容まとめを書いています!
 
チューリップ黄SNSチューリップ黄
Instagram
Twitter


ラブレターContactラブレター

kopurio.bt@gmail.com