【韓方ダイエット】4〜7日目-1週間でマイナス2kg! | kopurio韓国美容ブログ♥
サクセンダ注射のGLP-1ダイエットから韓方ダイエットに切り替えたkopurioブタ
7日目までのダイエット記録です📝


ブタスタート時ブタ
朝の体重👉🏻59.6kg

体脂肪率👉🏻29.5%



Day4 Fri.

朝の体重👉🏻57.9kg(-0.5kg)

体脂肪率👉🏻30.2%


生理前なのにまた落ちた〜アップ kopurioの場合多少間食してもやっぱり夕ご飯を軽めにすると落ちやすい気がしますニコニコ

でも2日連続睡眠不足でフラフラですあせる



また朝イチで韓方飲んだんですが美酢が無くなって仕方なく麦茶で飲み込みました☕️

甘味と香りのあるドリンクで飲んだ方が韓方の臭いが誤魔化せるんですが、味はそんなにしないので一瞬鼻の感覚を殺して飲み込めば行けます😂


朝ご飯はオールブラン🥣

昼は手づくりサラダ🥗

前に買ったスカートがウエスト全然閉まらなくて履けてなかったんですが、少しウエスト細くなったかと思って再チャレンジしてみたら相変わらず全然しまりませんでしたドクロ

そもそも上のホックが届きませんぶーぶーあせる



この日はコロナワクチン接種してから友達と約束してた桃のかき氷屋さんへ🍧🍑

かき氷だけ食べて帰宅する予定が友達に誘われて急遽ハンバーガー屋さん行っちゃいました🍔🍟

昼に韓方飲んでから4時間くらい経ってましたが、まだそこまで食欲湧かなくてハンバーガーとポテトは残しちゃいましたブタ
ダイエット中は残す勇気も必要ですキラキラ



帰宅後すぐ韓方と前日届いて仕込んでおいた酵素ドリンク飲みました🍹

久しぶり過ぎてレモン果汁入れ忘れたので甘ったるかったですガーン

でもおかげで夜はこれ以上食べずに過ごせました三日月

旦那とパピコ半分こしたくらい🍑

この日の歩数は5757歩🏃‍♀️

生理予定日だったのに結局来ませんでしたしょぼん




Day5 Sat.

朝の体重👉🏻58.2kg(+0.3kg)

体脂肪率👉🏻30.1%


やっぱりハンバーガー太りしました🍔あせる

朝から頭痛するのでバファリン飲んだから朝は韓方飲みませんでした💊

エフェドリン入ってるので一緒に飲むのはあまりよろしくないらしいです👨🏻‍⚕️


代わりに酵素の炭酸割りとオールブランの朝ご飯🥣 今日は酵素にレモン果汁入れたので美味しく飲めました🍋


夕方やっと生理きました恋の矢

やったー‼︎ 溜め込みホルモンの代わりに排出ホルモン出てきますグッド!



この日はダイエットに欠かせない発芽玄米&もち麦ご飯をまとめて炊きました🍚


炊けた玄米もち麦ご飯を使って15時頃遅めのランチで明太子炒飯作りました🍽 サラダを添えてヘルシーに🥗

明太子炒飯多めに作っちゃったんですがおいしくて結局完食しちゃいましたショック!あせるあせる

食べすぎたので夜は酵素と韓方だけにして抜きましたダウン


この日はずっと家居たのでほとんど歩かず🏃‍♀️あせる




Day6 Sun.

朝の体重👉🏻58.0kg(-0.2kg)

体脂肪率👉🏻30.2%

あれ?炒飯食べまくったのに痩せてるラブラブ

生理バンザーイ🙌🏻


朝は酵素と韓方のみ🍹 今回生理前ニキビが異常にひどくて、前に皮膚科でもらったビタミン剤も飲みました💊 サクセンダでホルモン乱れたせいかな?😓


昼は旦那と明太子パスタ&サラダ🍝

韓方効果で少量でもお腹苦しくなっちゃったのでパスタ少し残しちゃいましたあせるあせる


旦那の実家から送ってもらった梨をたくさん食べました🍐


夜はオクラ納豆とフルーツセラピーだけでヘルシーに三日月 食後に梨とチョコ菓子も食べたけど🍫あせる

この日もほとんど歩かず終わっちゃいましたぶーぶーあせる




Day7 Mon.

朝の体重👉🏻57.6kg(前日-0.4kg/開始日-2.0kg)

体脂肪率👉🏻28.9%


韓方ダイエット開始から1週間で見事2kg落とせましたクラッカークラッカークラッカー

ほんの少しですが身体が軽くなって来ましたキスマーク

最初の2〜3日は喉が異常に渇いて少しフラつきがありましたが、それ以降は多少喉が渇くかなってくらい音譜
ただ食欲が極端に落ちて洋食やラーメンなどくどい物は見るのも嫌になるので、人付き合いとかで全然食べられなくなると困るって人だとサクセンダの方が向いてるかなと思います🍽


もとの食欲が旺盛過ぎるkopurioみたいな人には韓方が向いてる気がしますキスマーク



 kopurio

美容と韓国をこよなく愛し、韓国留学から韓国に5年以上住みながら現地美容整形外科&美容皮膚科&韓医院などでお仕事してました🇰🇷
今は日本に住みながら『かわいいはつくれる』を生涯掛けて検証中ラブラブ
日本と韓国からコスメ、スキンケア、ダイエット、美容医療などの美容情報と日々のライフスタイルを実体験を踏まえてお届けしますキスマーク


🇰🇷ダイエット韓方の個人輸入代行🇰🇷
詳しくはこちら

チューリップピンク人気記事チューリップピンク 
1位 
毛並み眉アートメイクのリタッチして来ました☆
2位 人中短縮の2つの手術方法と土手とは?
3位 CO2レーザーで巨大ホクロ除去
4位 最高にバレない強度No.1の特殊埋没法!?
5位 AGA治療薬の副作用でニキビが多発
6位 【Ciracle】ブラックヘッドを浮かせて取る鼻パック
7位 美容整形する時あると便利なコンタクトレンズ
8位 愛用美顔器☆イオン導入より優秀なエレクトロポレーション導入
9位 橋本環奈ちゃんの瞳をそのままデザインしたカラコン
10位 【ohora】フットネイルをチェリー柄に♪
11位 ゼオスキン後の肌診断測定してきた★Before&After
12位  ヘアライン毛髪移植1年10ヶ月目

チューリップ赤公式HPチューリップ赤
婚活についてや美容まとめを書いています!
 
チューリップ黄SNSチューリップ黄
Instagram
Twitter


ラブレターContactラブレター

kopurio.bt@gmail.com