【顔脂肪吸引+糸リフト】40日目-輪郭が凸凹になってきた | kopurio韓国美容ブログ♥
あご下の脂肪吸引とテックスミニと糸リフト手術をしてから37〜40日目の経過です📝


 Day37

先週末旦那とジムトンプソン行った時に写真撮ってもらったら、顔が腫れてるだけじゃなく輪郭が凸凹に見えてビックリしました叫び
左の頬の下に謎の影みたいの写ってるしあせる
ただこの時はスッピンだったし髪も洗いざらしのままだったので単に写りが悪いだけかな?と思ってそこまで気にしてませんでしたブタ




 Day40

ところが昨日友達に会った時にメイクして撮ってもらった写真見てめちゃめちゃショックを受けましたドクロあせる
やっぱり頬下がへこんで見える叫び叫び叫び

しかもそれを友達に聞いたら、整形一切やってなくて知識ゼロの子なんですが、
「ぶっちゃけ前の輪郭の方が良かったよ。」
ガーンドクロ
そして中顔面の辺りの前頬を指して
「なんかこの部分が長くなったように見えるけど何か入れたの?」
ガーンドクロガーンドクロ

あまりにもショックでその後の会話はあんまり頭に入って来ませんでしたDASH!DASH!
いや、友達は全く悪気なく言ったことなので全然悪くないんです。


ただ自分の手術経過が心配過ぎてガーン
帰りの電車の中で手術前の写真と並べてコラージュ作ってみました👇🏻
本当だ、明らかに手術前の輪郭より凸凹になって、頬骨が飛び出して見える叫び
Vラインもキレイだったのが5角形みたいになって見えますダウンダウンダウン


あまりに心配になって前に「同じような」手術した友達に連絡して聞いてみました🤳🏻
ブタ「顔の凸凹とかってどれ位で気にならなくなった?どれ位で普通に写真撮って可愛く写るようになった?」
👧🏻「私は2週間くらいは腫れてたけど3週間くらいでほぼ完成した感じでもう満足してたよ!実際はそこから更に3ヶ月とかかけてスッキリして来てるけど。」

え〜3週間でキレイになってたの?叫び
私なんてもう40日も経つのに日に日に凸凹酷くなってる気がするんだけどドクロあせるあせる
さらに不安になっちゃいましたダウン
ちなみに「同じような」と言ったのはこの友達は糸リフトと脂肪吸引はあご下のみやってて、初手術だからいて座天使

kopurioは10年くらい前に顔脂肪吸引やってるので再手術で、しかもあご下だけじゃなくフェイスラインも脂肪吸引しました病院

でも10年以上前の顔脂肪吸引の時も頬とかの脂肪も取った気がするんですが、その後デコボコで悩んだ記憶は無くて、最終的に半年後全体的にげっそりして両頬がややコケたのは覚えてますドクロ



あまりにも不安になって帰宅後すぐに写真を撮ってBeforeと比較してみました👇🏻
ひ〜ん、やっぱり正面から見ても手術前より輪郭凸凹してる叫び
エラの部分だけぶった切ったみたいな5角形型ドクロ
特に左の頬の下の方が凹んで見えますあせるあせるあせる



左斜めの写真も真顔と笑顔2パターンで比較してみました👇🏻

やっぱり頬の下の部分がへこんでます

ドクロ
笑うと更に凸凹が目立ちますあせるあせる

kopurio的に考えたのはもともと韓国で全顔に脂肪移植3次までやってるので頬の上の方はかなりふっくらしてるんですが、その真下の下頬?みたいな部分の脂肪を取られ過ぎて凹んじゃって、更に脂肪が抜けた分皮膚に余りが出来て顎先の途中にたるみが出てるんじゃないかとドクロドクロドクロ

そのせいでもともと頬骨全然出てない骨格なのに、頬の下に謎の影が写ったのかと。。。

カゼ



右斜めの頬のラインは左ほどは気にならないですが、前に比べるとやっぱり頬下が少し凹んで見えますあせる

お願いだから一時的な物であってくれ、、、、

ガーン
でもここから凹んでる部分がふっくらして来て滑らかな輪郭に戻るイメージが全然湧いて来ないんですダウンダウンダウン
あまりにも不安で涙が出てきましたしょぼん汗


ちなみに横から見た時の顎のラインは明らかに手術前よりスッキリして綺麗になりました👇🏻
友達みたいにあご下だけにすれば良かったかもショック!ショック!ショック!




通常のダウンタイム中の経過なら良いんですが、もしこの凸凹の状態が完成形だったら、、、ドクロドクロ
修正するにしてもすでに脂肪移植3回もやってるから癒着とか大丈夫なのかな?しょぼん

とりあえず病院の経過診察予約を取りました病院
また診察受けたら記事書きますね📝



 kopurio

美容と韓国をこよなく愛し、韓国留学から韓国に5年以上住みながら現地美容整形外科&美容皮膚科&韓医院などでお仕事してました🇰🇷
今は日本に住みながら『かわいいはつくれる』を生涯掛けて検証中ラブラブ
日本と韓国からコスメ、スキンケア、ダイエット、美容医療などの美容情報と日々のライフスタイルを実体験を踏まえてお届けしますキスマーク


🇰🇷ダイエット韓方の個人輸入代行🇰🇷
詳しくはこちら

チューリップピンク人気記事チューリップピンク 
1位 
毛並み眉アートメイクのリタッチして来ました☆
2位 人中短縮の2つの手術方法と土手とは?
3位 CO2レーザーで巨大ホクロ除去
4位 最高にバレない強度No.1の特殊埋没法!?
5位 AGA治療薬の副作用でニキビが多発
6位 【Ciracle】ブラックヘッドを浮かせて取る鼻パック
7位 美容整形する時あると便利なコンタクトレンズ
8位 愛用美顔器☆イオン導入より優秀なエレクトロポレーション導入
9位 橋本環奈ちゃんの瞳をそのままデザインしたカラコン
10位 【ohora】フットネイルをチェリー柄に♪
11位 ゼオスキン後の肌診断測定してきた★Before&After
12位  ヘアライン毛髪移植1年10ヶ月目

チューリップ赤公式HPチューリップ赤
婚活についてや美容まとめを書いています!
 
チューリップ黄SNSチューリップ黄
Instagram
Twitter


ラブレターContactラブレター

kopurio.bt@gmail.com