【サクセンダGLP-1ダイエット】5〜7日目-副作用来たー! | kopurio韓国美容ブログ♥
ついにサクセンダの副作用出てきたのでGLP-1ダイエットの経過レポートの続き書いて行きます📝


開始時
朝の体重👉🏻59.2kg
体脂肪率👉🏻30.0%
身長👉🏻162cm



 Day5 Sun.

朝の体重👉🏻58.8kg (前日比-0.3kg/開始日-0.4kg)
体脂肪率👉🏻29.5%
さすがに食欲全然落ちないので今日からサクセンダの量を1.2mgにしました💉
本当は開始から7日間は0.6mg推奨されてるんですがDASH!

薬剤の残量が減るにつれて中のゴム栓がどんどん下がって来るので残量が一目でわかります目

朝昼はジムトンプソンでタイ料理ビュッフェ🍽
食べ放題のサラダや惣菜はいつもお代わりするんですが、この日はサクセンダの効果かお代わり出来ませんでしたブタラブラブ

夜は麻婆豆腐屋さんへ👨🏻‍🍳
白米と食べてしまいましたガーン 罪悪感あせるあせる
珍しく旦那と家でお酒飲んだんですが、おつまみでポテチ食べちゃいました🍟
この凜凜々レモン、スッパムーチョにそっくりな味でおいしいです😋



 Day6 Mon.

朝の体重👉🏻59.1kg  (前日比+0.3kg/開始日-0.1kg)
体脂肪率👉🏻29.5%

あれだけ食べた割には体重増えてないかな?😅
注射前の低血糖対策はブドウゼリー🍇

また1.2mgサクセンダ注射しました💉

そろそろサクセンダの打ち方も慣れて来たな〜なんて思ってたら、昼過ぎから鈍〜い頭痛と言うか全身のダルさに襲われ始めましたあせるあせる
ついにサクセンダの副作用が来たみたいです叫び

気持ち悪いくせにお腹は空いたのでランチはタイカレー🍛
でも途中で食べるのしんどくなって少し残しちゃいましたあせるあせる

ズキズキするような頭痛ではなくてTVを長時間見過ぎた時みたいな鈍い頭痛と、オェッとするほどじゃない微妙な吐き気、そして全身のダルさ🤢
何も手につかず1日中横になってました🛌
体温調節が上手く出来てない感じでエアコンがいつもより寒く感じました流れ星 かと言って切ると暑いので付けたり消したりを繰り返してましたあせるあせる
夜になっても気持ち悪くてアイスしか食べられませんでした🍦
しんどいけど、やっとサクセンダの食欲抑制効果が出てきたみたいで良かったですブタ




 Day7 Tue.

朝の体重👉🏻58.7kg  (前日比-0.4kg/開始日-0.5kg)
体脂肪率👉🏻30.1%
昨日あれだけグッタリしてた割には体重落ちてなかったですぶーぶーあせるあせる
昨日の症状がしんど過ぎて今日はサクセンダお休みしました💉

注射しなかったおかげで体調も無事回復したんですが、食欲も絶好調に戻ってしまい朝から讃岐うどんを2人前も平らげてしまいましたドクロ

昼は発芽玄米パスタ🍝
kopurioの好物であるフジッコフルーツセラピーを半分凍らせた食べ方に旦那もハマって最近大量にフルーツセラピーを消費してます🍋
夜は食べないつもりでいたのに旦那が勝手に揖保乃糸を1袋6束一気に茹でちゃって薬味作らせられる羽目にガーン
そうめんの量やばくないですか?あせるあせる
明日も全然痩せる気しないですドクロドクロドクロ


副作用怖いけどサクセンダ注射再開しないとダメみたいです💉



 kopurio

美容と韓国をこよなく愛し、韓国留学から韓国に5年以上住みながら現地美容整形外科&美容皮膚科&韓医院などでお仕事してました🇰🇷
今は日本に住みながら『かわいいはつくれる』を生涯掛けて検証中ラブラブ
日本と韓国からコスメ、スキンケア、ダイエット、美容医療などの美容情報と日々のライフスタイルを実体験を踏まえてお届けしますキスマーク


🇰🇷ダイエット韓方の個人輸入代行🇰🇷
詳しくはこちら

チューリップピンク人気記事チューリップピンク 
1位 
毛並み眉アートメイクのリタッチして来ました☆
2位 人中短縮の2つの手術方法と土手とは?
3位 CO2レーザーで巨大ホクロ除去
4位 最高にバレない強度No.1の特殊埋没法!?
5位 AGA治療薬の副作用でニキビが多発
6位 【Ciracle】ブラックヘッドを浮かせて取る鼻パック
7位 美容整形する時あると便利なコンタクトレンズ
8位 愛用美顔器☆イオン導入より優秀なエレクトロポレーション導入
9位 橋本環奈ちゃんの瞳をそのままデザインしたカラコン
10位 【ohora】フットネイルをチェリー柄に♪
11位 ゼオスキン後の肌診断測定してきた★Before&After
12位  ヘアライン毛髪移植1年10ヶ月目

チューリップ赤公式HPチューリップ赤
婚活についてや美容まとめを書いています!
 
チューリップ黄SNSチューリップ黄
Instagram
Twitter


ラブレターContactラブレター

kopurio.bt@gmail.com