【唇&傷跡アートメイク】day4-口唇ヘルペスの原因 | kopurio韓国美容ブログ♥
唇アートメイクと額の傷跡カバーアートメイクskin52をしてから4日目のレポートです📝


Day4 Thu.

目覚めてすぐ唇のジンジンヒリヒリが無くなってるのに気付きましたキスマーク

前日口唇ヘルペス発症して抗生物質処方してもらったのがさっそく効いたみたいです病院
朝もまた1錠飲みました💊
昼から夜に掛けて白いプツプツが徐々にカサブタみたいに固まって黄色い液が出てきましたえっ
見た目はグロいですが体感としてはすでにかなり楽ですお月様


病院でもらった保湿剤がゆるめなグロスみたいで塗りやすいですドキドキ
最初青いからギョッとしたけど色はつかないし刺激もありませんキスマーク


口唇ヘルペスの原因ですが口唇ヘルペスウイルス発症してる人の水ぶくれや唾液に触れる事で感染しますが、症状が出るのは疲れた時や免疫力が低下した時みたいですガーン
kopurioあんまり記憶に無いですがヘルペスウイルス持ちだったらしいですドクロ
発症に関してはやっぱり韓ドラ夜更かしが良くなかったのかもですあせるあせる
あと猛暑の中連日外出したのもあるかもカゼ
基本は抗生物質の飲み薬で治すみたいですお月様
治るまではタオルや食器を人と共用しないように気をつけないと、その人にウイルスが移る可能性もありますカゼ
やっぱり規則正しい生活は大切ですねブタ
韓ドラ危険ですビックリマーク


 kopurio

美容と韓国をこよなく愛し、韓国留学から韓国に5年以上住みながら現地美容整形外科&美容皮膚科&韓医院などでお仕事してました🇰🇷
今は日本に住みながら『かわいいはつくれる』を生涯掛けて検証中ラブラブ
日本と韓国からコスメ、スキンケア、ダイエット、美容医療などの美容情報と日々のライフスタイルを実体験を踏まえてお届けしますキスマーク


🇰🇷ダイエット韓方の個人輸入代行🇰🇷
詳しくはこちら

チューリップピンク人気記事チューリップピンク 
1位 
毛並み眉アートメイクのリタッチして来ました☆
2位 人中短縮の2つの手術方法と土手とは?
3位 CO2レーザーで巨大ホクロ除去
4位 最高にバレない強度No.1の特殊埋没法!?
5位 AGA治療薬の副作用でニキビが多発
6位 【Ciracle】ブラックヘッドを浮かせて取る鼻パック
7位 美容整形する時あると便利なコンタクトレンズ
8位 愛用美顔器☆イオン導入より優秀なエレクトロポレーション導入
9位 橋本環奈ちゃんの瞳をそのままデザインしたカラコン
10位 【ohora】フットネイルをチェリー柄に♪
11位 ゼオスキン後の肌診断測定してきた★Before&After
12位  ヘアライン毛髪移植1年10ヶ月目

チューリップ赤公式HPチューリップ赤
婚活についてや美容まとめを書いています!
 
チューリップ黄SNSチューリップ黄
Instagram
Twitter


ラブレターContactラブレター

kopurio.bt@gmail.com