【顎下脂肪吸引+糸リフト】25日目経過-再びのLDM管理 | kopurio韓国美容ブログ♥
あご下の脂肪吸引とテックスミニと糸リフト手術をしてから25日目の経過です天使



Day25 Tue.

朝イチで圧迫バンド外した直後の腫れ👇🏻

浮腫がすごくてあご下が手術前並みにブヨブヨにたるんでました叫び
なんで〜あせるあせる
あと圧迫バンドのマジックテープが髪の毛にひっからまって外すの大変でしたガーン


アートメイクしたから入浴控えた方が良かったんですが、お風呂入りながらマッサージしたくて短時間だけ入りました🛁

出勤だったので軽めにメイクしましたアイシャドウ口紅


相変わらず腫れて顔はデカイし拘縮でボコついてるので全然かわいくなりませんカゼ


暑い中長時間外いて汗ダラダラかきました🌴

仕事終わりの夕方にまたLekarkaエステにLDM管理しに行きました💆🏻‍♀️
管理の内容自体は2週間前に行った時と同じです👇🏻

ただ今回は前回修理中だったアクアピールの機械が復活しててこれで毛穴汚れ取ってくれました💆🏻‍♀️
アクアピールは美容液を噴射しながら毛穴汚れや角質を吸引して行くので、普通の毛穴吸引器より肌負担が少ないんですキラキラキラキラ

クレンジングして毛穴掃除してから天然乳酸で毛穴汚れをイオン導出パック
アートメイクしたばっかりだったので唇は避けてもらいましたキスマーク
エッセンスを塗布してから、、、
LDMを当てて行くんですが、今回は額とか頬は当てずに顎下を集中的にやってもらいましたお月様
モードも前回と同じ『スキンタイトニングフェイス』に加えて『コントゥーション』って言う2つのモードを切り替えて当ててもらいました💆🏻‍♀️
『スキンタイトニングフェイス』はリンパの流れを良くして腫れや浮腫を流すモードなんですが、『コントゥーション』は内出血の治りを良くするモードらしいですかに座
当てた感じはどちらも温かいだけで刺激とかも無く同じ感じでしたひらめき電球

管理の最後にあご下のハンドマッサージもやってくれました💆🏻‍♀️
これがめちゃくちゃ気持ち良かったです恋の矢恋の矢恋の矢
やっぱりプロは違うわ〜

LDM管理前と後のBefore&After👇🏻


スッキリ感全然違いますよねラブラブ!
拘縮で動かしにくかった首もかなり動かしやすくなりましたキラキラキラキラ
LekarkaのエステティシャンさんがLDMは熱を使わないので糸に影響無くて直後からできるし美肌効果も高くて腫れや内出血にはいいけど、脂肪吸引後の拘縮にはしっかり熱を当てるインディバが1番って教えてくれました💆🏻‍♀️

手術したレティシアクリニックではインディバ扱って無かったので、調べて他の所すぐ予約しました星



夜帰宅して洗顔後の腫れ👇🏻
LDMのおかげであご下のデコボコも朝よりかなりスムースになりましたフグ

今回はエステで念入りにハンドマッサージしてもらったので夜のマッサージはしませんでした💆🏻‍♀️

脂肪吸引した後って脂肪取った部分の肌が拘縮で固くなるだけじゃなくて、毛穴とかがザラザラブツブツになるんですがLDMやるとツルツルになります🎀

まぁ数日でまたザラザラしてきちゃいますがショック!


 kopurio

美容と韓国をこよなく愛し、韓国留学から韓国に5年以上住みながら現地美容整形外科&美容皮膚科&韓医院などでお仕事してました🇰🇷
今は日本に住みながら『かわいいはつくれる』を生涯掛けて検証中ラブラブ
日本と韓国からコスメ、スキンケア、ダイエット、美容医療などの美容情報と日々のライフスタイルを実体験を踏まえてお届けしますキスマーク


🇰🇷ダイエット韓方の個人輸入代行🇰🇷
詳しくはこちら

チューリップピンク人気記事チューリップピンク 
1位 
毛並み眉アートメイクのリタッチして来ました☆
2位 人中短縮の2つの手術方法と土手とは?
3位 CO2レーザーで巨大ホクロ除去
4位 最高にバレない強度No.1の特殊埋没法!?
5位 AGA治療薬の副作用でニキビが多発
6位 【Ciracle】ブラックヘッドを浮かせて取る鼻パック
7位 美容整形する時あると便利なコンタクトレンズ
8位 愛用美顔器☆イオン導入より優秀なエレクトロポレーション導入
9位 橋本環奈ちゃんの瞳をそのままデザインしたカラコン
10位 【ohora】フットネイルをチェリー柄に♪
11位 ゼオスキン後の肌診断測定してきた★Before&After
12位  ヘアライン毛髪移植1年10ヶ月目

チューリップ赤公式HPチューリップ赤
婚活についてや美容まとめを書いています!
 
チューリップ黄SNSチューリップ黄
Instagram
Twitter


ラブレターContactラブレター

kopurio.bt@gmail.com