【顎下脂肪吸引+糸リフト】23〜24日目経過 | kopurio韓国美容ブログ♥
あご下の脂肪吸引とテックスミニと糸リフト手術をしてから23〜24日目の経過です天使


Day23 Sun.

前夜に発見したあご下左のシコリみたいの、あれだけマッサージしたのにやっぱり無くなってませんガーン
昨日のまんまって感じですあせる

これもっと前からあったのかな?
生理2日目で浮腫んでるのもあるのかな??
でもこれ左がしこりになってるんじゃなくて単純に右の拘縮が先に無くなって来ただけかもと考え始めました🙄
次どっかの病院行ったら聞いてみます病院




この日は昼からアートメイクの予約を入れてたので時間無くて朝のマッサージはジェルつけて美顔器だけで済ませました💆🏻‍♀️ラブラブ


どうせアートメイク前にメイク落とすのでメイクはしないで日焼け止めだけ塗って出かけました化粧品口紅
アートメイク病院で撮ってもらった正面画像👇🏻
フェイスラインの凸凹そんなに目立ちませんね目


帰り遅くなっちゃって、何と何とこの日圧迫バンド着けずに寝ちゃいました叫び
手術してから初めての大失態ダウン
旦那が「一緒のベッドで寝ないならせめて俺が寝付くまで添い寝してくれ!」と赤ちゃんのような事言うので添い寝してたらそのまま寝ちゃったんです🛌
朝から全然圧迫バンドしてなかったのに本当何やってるんだ〜ドクロあせるあせる
夜のマッサージももちろん忘れましたガーン
もう23日も経ってるので大きな問題は無いかもですが大大大反省ですダウン




Day24 Mon.

前夜に圧迫バンドもマッサージもし忘れてウトウト寝てしまったんですが、生理2日目のくせに夜用ナプキンつけるのも忘れちゃってたので朝起きたらシーツが血の海になってました🩸

朝からドタバタで洗濯しましたエプロン



急いでホットクレンジングしながら丁寧にマッサージしましたひらめき電球

洗顔後もハンドマッサージ💆🏻‍♀️

久しぶりだからか最初痺れててビリビリ痛かったです⚡️⚡️

でも何かあご下の中央左のシコリみたいのが昨日までより気にならないかも?と言うか右も浮腫んでるから気にならないだけか?

10年以上昔顎下の脂肪吸引した時は、半年くらい掛けて徐々にスッキリしていった記憶があるんですが、今回ももっとスッキリするのかな??



とりあえずすぐ圧迫バンドつけて過ごしましたあせるあせる


午後はバンド外しちゃってましたが、夜はまた美顔器からのハンドマッサージでしっかりケアしました💆🏻‍♀️


最近しこりが気になって集中的にマッサージし過ぎたせいで皮膚が摩擦でヒリヒリしますあせるあせる

あご下左のシコリはまた復活してますガーン

これちゃんと無くなるのか不安で仕方ないですダウン



この日はしっかり圧迫バンドして寝ました🤕



 kopurio

美容と韓国をこよなく愛し、韓国留学から韓国に5年以上住みながら現地美容整形外科&美容皮膚科&韓医院などでお仕事してました🇰🇷
今は日本に住みながら『かわいいはつくれる』を生涯掛けて検証中ラブラブ
日本と韓国からコスメ、スキンケア、ダイエット、美容医療などの美容情報と日々のライフスタイルを実体験を踏まえてお届けしますキスマーク


🇰🇷ダイエット韓方の個人輸入代行🇰🇷
詳しくはこちら

チューリップピンク人気記事チューリップピンク 
1位 
毛並み眉アートメイクのリタッチして来ました☆
2位 人中短縮の2つの手術方法と土手とは?
3位 CO2レーザーで巨大ホクロ除去
4位 最高にバレない強度No.1の特殊埋没法!?
5位 AGA治療薬の副作用でニキビが多発
6位 【Ciracle】ブラックヘッドを浮かせて取る鼻パック
7位 美容整形する時あると便利なコンタクトレンズ
8位 愛用美顔器☆イオン導入より優秀なエレクトロポレーション導入
9位 橋本環奈ちゃんの瞳をそのままデザインしたカラコン
10位 【ohora】フットネイルをチェリー柄に♪
11位 ゼオスキン後の肌診断測定してきた★Before&After
12位  ヘアライン毛髪移植1年10ヶ月目

チューリップ赤公式HPチューリップ赤
婚活についてや美容まとめを書いています!
 
チューリップ黄SNSチューリップ黄
Instagram
Twitter


ラブレターContactラブレター

kopurio.bt@gmail.com