【顎下脂肪吸引+糸リフト】21日目経過-腫れやすさについて | kopurio韓国美容ブログ♥
ひーまたまた遅れちゃいましたあせるあせる
あご下の脂肪吸引とテックスミニと糸リフト手術をしてから20日目の経過です天使


Day21 Fri.
手術してから3週間経ちました㊗️
朝から半身浴🛁

Ciracleの鼻パックしながらカッサマッサージ💆🏻‍♀️
マッサージにはまたトゥベールのジェル使いました🎀

化粧水の代わりにジェルでマッサージするようになってピーリングローションをあごの下に塗ってもしみなくなってきました🧴

金曜は友達とかき氷を食べに行こうって話になって横浜まで行って来ました🍧
またメイクしました✨
暑いからどうせドロドロに崩れるんですけどね💦


横浜元町の老舗の喫茶店で薔薇のシロップを使ったかき氷をいただきました🌹

とってもおいしかったです😋
友達に「インスタで見てると他のあご脂肪吸収やった人すぐ外出してるっぽい人もいるけどコプちゃん腫れやすい方?」って聞かれました。
うーん、3週間くらいだと初手術でもまだまだ拘縮や腫れが残ってるのですぐ外出はちょっと無理な気もしますあせるあせる

ただkopurioは再手術なので初めてあご下脂肪吸引する人より腫れや内出血がひどいと思います病院
手術した部位って組織が癒着して硬くなるのでそれを無理矢理ひっぺがしながら手術するのでどんな部位の手術でも再手術の方が腫れるし内出血します🩸
特にkopurioはあご下脂肪吸引だけじゃなく骨削りやハイフなど皮膚が硬くなる要素満載だったので取りにくかったと思いますブタ
なのでこれから初めて手術する人はここまで腫れないと思います星

骨削りやハイフよくやってる人だとVASERやウルトラZなど超音波で脂肪細胞を溶かしてから吸引する機械を選ぶと良いと思いますいて座天使


あと痩せてる人より太ってる人の方が腫れるのでそれもありますぶーぶーあせる
脂肪細胞って水分を抱え込むので脂肪多い人の方が浮腫みやすいですよね?

なので手術後どれくらい腫れるかは医師の腕とか術式以上に、
・再手術かどうか
・ぽっちゃり度合い
・もともとの代謝の良さ
・術後しっかり冷やしたか
にかなり左右されるみたいですドクロドクロドクロ






金曜はカフェとお買い物しただけなので朝から飲み物くらいしか食べてませんでしたが楽しくてお腹も空きませんでした🍹
そんな訳で夕ご飯はこんな豪華に🍽
じゃーん!こちら全てコプの手料理です🥰

嘘です。こんなん作れませんwww
帰りに新宿伊勢丹で惣菜買って帰ったんです学校




朝から圧迫バンド全然してなくて家帰ったら輪郭ヨボヨボに、メイクはドロドロになってました😭
疲れ果てて結局夕飯後にホットクレンジングでマッサージしながらクレンジングキスマーク
ついでにマッサージできるからコレが1番いいです音譜


クレンジング後はまたレチノールとかスキンケア塗って美顔器と手でマッサージ💆🏻‍♀️


夜の洗顔後👇🏻
ずっと圧迫バンド外してたからかやつれて見える叫び


結局0時くらいに圧迫バンドしましたあせるあせる
15時間くらい外してました〜叫び
最近夜寝る前のアイスが習慣化しててマズイですあせる


 kopurio

美容と韓国をこよなく愛し、韓国留学から韓国に5年以上住みながら現地美容整形外科&美容皮膚科&韓医院などでお仕事してました🇰🇷
今は日本に住みながら『かわいいはつくれる』を生涯掛けて検証中ラブラブ
日本と韓国からコスメ、スキンケア、ダイエット、美容医療などの美容情報と日々のライフスタイルを実体験を踏まえてお届けしますキスマーク


🇰🇷ダイエット韓方の個人輸入代行🇰🇷
詳しくはこちら

チューリップピンク人気記事チューリップピンク 
1位 
毛並み眉アートメイクのリタッチして来ました☆
2位 人中短縮の2つの手術方法と土手とは?
3位 CO2レーザーで巨大ホクロ除去
4位 最高にバレない強度No.1の特殊埋没法!?
5位 AGA治療薬の副作用でニキビが多発
6位 【Ciracle】ブラックヘッドを浮かせて取る鼻パック
7位 美容整形する時あると便利なコンタクトレンズ
8位 愛用美顔器☆イオン導入より優秀なエレクトロポレーション導入
9位 橋本環奈ちゃんの瞳をそのままデザインしたカラコン
10位 【ohora】フットネイルをチェリー柄に♪
11位 ゼオスキン後の肌診断測定してきた★Before&After
12位  ヘアライン毛髪移植1年10ヶ月目

チューリップ赤公式HPチューリップ赤
婚活についてや美容まとめを書いています!
 
チューリップ黄SNSチューリップ黄
Instagram
Twitter


ラブレターContactラブレター

kopurio.bt@gmail.com