【顎下脂肪吸引+糸リフト】9日目経過 | kopurio韓国美容ブログ♥
あご下脂肪吸引とテックスミニの糸リフト手術をしてから9日目=日曜日の経過です📝
なかなか追いつかない🏃‍♀️あせる


Day9

8:00
圧迫固定バンドのマジックテープが髪に絡まりまくるので毎朝髪の毛ぐちゃぐちゃですショック!

朝イチの腫れ👇🏻
デコルテの黄色いのかなり薄くなって来ましたドキドキ
あご下だけはガッツリ黄色いです叫び
あと赤かった部分が黒ずみっぽくなってますダウン
もう首の段差は全然できてませんひらめき電球
横から見るとこんなもん👇🏻
まだまだ麻痺してて皮膚が硬く分厚くなってる感じですブタ
下の方がもた〜っと腫れてたるんでる感じですあせる



そう言えば糸リフトの糸入れた頭皮の傷?もはやどこにあるのか全然分からないですひらめき電球
糸リフトだけやった時ってそれだけでもかなりの違和感でしたが、顎下脂肪吸引と同時にやるとあごの違和感が半端無くて糸の違和感全然気になりません😂
ちなみに昔韓国でオメガVリフトって言うスレッドリフト入れた時の記事がこれ👇🏻
この時のダウンタイムも結構大変だったので良かったらチェックしてみてください😂



旦那が起きてくる前に急いで洗顔🧼
家の洗面所の蛇口、ノズルが伸びるタイプなので首まで泡伸ばしても洗い流しやすくて便利ですラブラブラブラブ

洗顔後にはマッサージ💆🏻‍♀️
そう言えばマッサージの時間について病院に聞いたら1回5分を目処にしてってことでした病院
今日はまずRFラジオ波の出る美顔器で温めながらリンパを流してみましたいて座

いつもはエレクトロポレーション導入に使ってるんですが、今回は血行や新陳代謝を促進する赤のLED光エステをつけましたドキドキ
ラジオ波とEMSレベルが比例して強くなる美顔器なのでEMS強くするの大丈夫かな〜と思ったんですが、腫れと麻痺の残ってる首やあごにはEMSほとんど感じませんでした雷雷雷
温かくて気持ちいいだけですブタラブラブ

その後は手でフェイスラインの肉を摘むようにマッサージ👌🏻
麻痺してる部分を摘むのって本当嫌な感覚ですショック!

最後にカッサで流しました音譜
フェイスラインをエラに向かって、首を上から下に、、、
最後に鎖骨のサイドから中央へDASH!



昼ごはんは旦那と作って、じゃがいも炒飯食べました。まいう〜😋

シンエックの最後の1粒も飲みました💊
もうできるだけ普通に食事しようとある程度歯応えのあるもの、固いものも食べるようにしてます🥕
頬の糸に負担が掛からない範囲でですがキスマーク



午後は旦那とスーパーに食材の買い出しがてらお散歩🏃‍♀️
毎日ちょっとずつでも歩くのは回復に大事です恋の矢



また圧迫固定バンド洗いました🧼
韓国と違って日本の夏は湿度がすごくてテカテカになるのでバンドも頻繁に洗わないとですねあせる






夜はお蕎麦をつくりました🍽
珍しく昼も夜も作ってしまった😎
どっちも料理と呼べないくらい簡単ですがw


夕飯後に顔見たらテッカテカキラキラキラキラキラキラ
ヘパリンクリーム顔の下半分にしか塗ってないんですが、この季節は湿気と混じってテカテカになりますドクロ
眠くて夜のマッサージサボってしまいましたあせる



旦那に今夜こそは一緒のベッドで寝てとせがまれたんですが、圧迫バンドしててただでさえも窮屈なのにうちの旦那は寝相悪くて寝心地最悪なので逃げ出しましたDASH!DASH!DASH!



 kopurio

美容と韓国をこよなく愛し、韓国留学から韓国に5年以上住みながら現地美容整形外科&美容皮膚科&韓医院などでお仕事してました🇰🇷
今は日本に住みながら『かわいいはつくれる』を生涯掛けて検証中ラブラブ
日本と韓国からコスメ、スキンケア、ダイエット、美容医療などの美容情報と日々のライフスタイルを実体験を踏まえてお届けしますキスマーク


🇰🇷ダイエット韓方の個人輸入代行🇰🇷
詳しくはこちら

チューリップピンク人気記事チューリップピンク 
1位 
毛並み眉アートメイクのリタッチして来ました☆
2位 人中短縮の2つの手術方法と土手とは?
3位 CO2レーザーで巨大ホクロ除去
4位 最高にバレない強度No.1の特殊埋没法!?
5位 AGA治療薬の副作用でニキビが多発
6位 【Ciracle】ブラックヘッドを浮かせて取る鼻パック
7位 美容整形する時あると便利なコンタクトレンズ
8位 愛用美顔器☆イオン導入より優秀なエレクトロポレーション導入
9位 橋本環奈ちゃんの瞳をそのままデザインしたカラコン
10位 【ohora】フットネイルをチェリー柄に♪
11位 ゼオスキン後の肌診断測定してきた★Before&After
12位  ヘアライン毛髪移植1年10ヶ月目

チューリップ赤公式HPチューリップ赤
婚活についてや美容まとめを書いています!
 
チューリップ黄SNSチューリップ黄
Instagram
Twitter


ラブレターContactラブレター

kopurio.bt@gmail.com