【顎下脂肪吸引+糸リフト】Day3 | kopurio韓国美容ブログ♥
フェイスラインとあご下の脂肪吸引&テックスミニの糸リフトの手術してから3日目の経過です📝
ちなみに韓国時代は手術当日を1日目でカウントしてたんですが、ブログ復活してからは手術当日を0日目でカウントしてます🇰🇷



8:00
8時過ぎに起きですぐ圧迫固定バンドを外した直後👇🏻
2日目の夜から口の中の腫れが少し引いて来たのを感じましたが、今朝は口の中だけじゃなく頬の腫れも少しマシになってる気がしますブタラブラブ
フェイスライン〜あご下に掛けての赤い部分が昨日よりもさらに少し小さくなった気がします流れ星
その代わり黄色い部分が増えてます叫び
この部分は分厚くて感覚も麻痺してて固い感じがしますひらめき電球



8:30
朝ご飯はスープパスタ🍝
パンは写真撮ったんですが食べなかったです。

セブンのレトロプリンをデザートにしました🍮 固めで素朴な味でおいしい!




9:00
朝食後洗顔しました🧼
それで気付いたんですが、赤い部分にちょこっと出来てた白ニキビみたいのが大きくなって大量に出来てますあせるあせる
密集しててキモいですドクロドクロドクロ
え〜なんでだろショック!
この部分痛みというか違和感があって洗顔時もほとんど触ってないから?
下の部分までぐるーっと白ニキビが出来てて鳥肌ものです叫び

あと法令線の下の方に黄緑の内出血が左右対称にクッキリ見えます目
これは糸リフトの内出血かな?
この写真だと分かりづらいですかね?👇🏻


ブツブツと内出血でボロクロぶすですガーン
明日家戻って大丈夫かな?

さすがのうちの旦那も気付きそうな気がします、、、




歯磨きは相変わらず上の外側磨くと頬肉に当たって鈍痛がするのでまともに磨けてませんキスマーク🪥
人中短縮からリフトと続いて歯磨きまともに出来てないのが続いてるので、ダウンタイム終わったらまた歯のホワイトニングしないです🦷





ずっと同じ姿勢で寝てるからかうなじの両サイドから肩にかけて筋肉痛?みたいな肩こりがひどくて、サロンパスをハの字に貼りました👇🏻
寝返り全然うってないのと内出血が治癒する過程でリンパが腫れて毎日首や肩や背中が痛いですしょぼん
もっとサロンパス大量に持ってくれば良かったあせるあせる




この病院では冷やすの2日でいいって言われたけど、まだ火照りが気になるのと病院によっては3日間て言われてたので今日も冷やすことにしました。

アイスパック包んでるふなっしー手拭いのせいでダウンタイムなのに陽気なアホに見えますwww




ホテル客室の清掃結局まだ1度もやってもらってないです🧹
やってほしいけど、1時間も外で待つのきついのであせるあせる




昼過ぎに昨日買い忘れた飲み物が無くなってまたコンビニへ出かけました🏪
ちょうど雨止んでるタイミングだったんですが曇ってたので日焼け止め塗りませんでしたカゼ
圧迫バンドしてない患部に髪の毛が当たるとむず痒いですあせるあせる
感覚が少し戻って来てるのかな?

このホテルスタッフさんは外国の人が多くてダウンタイムにはいい感じなんですが、お客さんは日本人男性が多くて微妙に嫌ですあせるあせる



買ってきた飲み物とアイス🍦

アイスの実は昨日のリベンジで今度は買ってすぐ食べました🍇おいちーラブラブ


ランチは昨日買った冷やしうどん食べようとしたら凍ってましたwww
ちょうど冷凍庫の真下に入れておいたからでしょう雪の結晶
冷蔵庫も冷凍庫も冷やしムラがすごいです叫び


仕方ないので夜用に買った一風堂の汁無しラーメン食べました🍜
昨日リベンジしてまで買いに出掛けたのがこれですニコニコ
まいうーでしたキスマーク
ダウンタイム終わったらまたダイエットで食べられないのでしょぼん


夜ご飯は昼に食べられなかった冷やしうどんお月様
凍っちゃったせいか高野豆腐みたくスカスカになっててまずかったですショック!
おいしいやつなのにダウン


食べてベッドでブログ書いてたらそのまま圧迫バンドつけずに寝ちゃって途中で起きてバンドしてもう一度寝ましたカゼあせるあせる

結局顔も洗ってないですドクロ


 kopurio

美容と韓国をこよなく愛し、韓国留学から韓国に5年以上住みながら現地美容整形外科&美容皮膚科&韓医院などでお仕事してました🇰🇷
今は日本に住みながら『かわいいはつくれる』を生涯掛けて検証中ラブラブ
日本と韓国からコスメ、スキンケア、ダイエット、美容医療などの美容情報と日々のライフスタイルを実体験を踏まえてお届けしますキスマーク


🇰🇷ダイエット韓方の個人輸入代行🇰🇷
詳しくはこちら

チューリップピンク人気記事チューリップピンク 
1位 
毛並み眉アートメイクのリタッチして来ました☆
2位 人中短縮の2つの手術方法と土手とは?
3位 CO2レーザーで巨大ホクロ除去
4位 最高にバレない強度No.1の特殊埋没法!?
5位 AGA治療薬の副作用でニキビが多発
6位 【Ciracle】ブラックヘッドを浮かせて取る鼻パック
7位 美容整形する時あると便利なコンタクトレンズ
8位 愛用美顔器☆イオン導入より優秀なエレクトロポレーション導入
9位 橋本環奈ちゃんの瞳をそのままデザインしたカラコン
10位 【ohora】フットネイルをチェリー柄に♪
11位 ゼオスキン後の肌診断測定してきた★Before&After
12位  ヘアライン毛髪移植1年10ヶ月目

チューリップ赤公式HPチューリップ赤
婚活についてや美容まとめを書いています!
 
チューリップ黄SNSチューリップ黄
Instagram
Twitter


ラブレターContactラブレター

kopurio.bt@gmail.com