LARMEカラコンのモイスチャーUVシリーズとマーメイドシリーズ | kopurio韓国美容ブログ♥

大好きなLARMEカラコンのメルティシリーズ以外のシリーズを試してみましたキスマーク

マーメイドシリーズの2カラーとモイスチャーUVシリーズ1カラーです天使

kopurioの裸眼はこんな感じ👇🏻
ほぼ真っ黒に近いほんのり赤みのある黒目です目


まずは前に紹介したシリコンハイドロゲルのシリーズと一緒に買ったこちら👇🏻

LARMEラルム モイスチャーUVシリーズ ハニースウィート
UVカット効果ついてるのは夏は嬉しいですよね🌴
このハニースウィートはモイスチャーUVシリーズの中で不動の人気No.1カラーだそうです🍯
サイズはDIA14.5mm/着色外径13.8mm🍯
結構大きめですが、大好きなメルティシリーズのクリアマカロンと同じサイズなので試してみることにマカロン

外側から濃いブラウン〜白みブラウン〜オレンジのハチミツのような絶妙ニュアンスカラーハチ
とろけるようなグラデーションが色素のうす〜い儚い目元にしてくれるそう🍯

自然光晴れ
思ったほど黄色み強過ぎなくて良い色ですが、やっぱりデッカいですねあせる
着色外径はクリアマカロンと同じなんですが、外側がくっきりしてる分より大きく見えますドクロ
クリアマカロンの過去記事👇🏻



室内灯ひらめき電球
明るめブラウンの割に室内でも浮きませんチューリップピンク
ただどちらにしろ大き過ぎますあせる



LARMEラルム マーメイドシリーズ ハニースウィートミニ
モイスチャーUVシリーズのハニースウィートを一回り小さいサイズにしたデザインだそう🍯
デザインはほぼ同じですが、色味が全体的に薄めで柔らかい印象ですラブラブ

DIA14.2mm/着色外径13.4mm
トレンドのナチュラルな小さめサイズになってます🎀
デザインは同じで外側から濃いブラウン〜白みブラウン〜オレンジのとろけるようなはちみつグラデーション🍯
大きいサイズのハニースウィートより全体的に薄めの発色です天使

自然光晴れ
こちらも着けるとオレンジみも黄色みもそんなに強くなくて、彩度の低いミルクブラウンのグラデーションの内側にちょこっとだけ仕込まれてるオレンジブラウンがさりげないですキスマーク
外側の濃いめブラウンがフチのように見えて、浮かないのにかなり色素薄く見えます星
つや感と絶妙カラーのグラデーションがハーフっぽくてかわいいですラブラブラブラブ

室内灯ひらめき電球
明るめカラーなのに室内灯の下でも白浮きしにくくてハーフっぽさ健在お月様

外側がふんわりしてるタイプではないのでこれくらいナチュラルサイズの方がかわいいですキスマーク


同じマーメイドシリーズで、珍しくオリーブ系を買ってみました🫒

LARMEラルム マーメイドシリーズ シフォンヘーゼル
ほとんど黒に近い焦茶〜内側に向かってほんのりオリーブグリーンが仕込まれてるグラデーション星

フチは無いデザインですが、外側の焦茶色の着色がふんわりしたフチに見えなくもないデザインですブタ
着色がとても繊細で外側がぼや〜んとふんわりしていますくもり


自然光晴れ
大分地味ですが馴染みは非常に良くて、黒目に着けるとほぼ黒に見えなくもない目
とてもナチュラルですが黒目がクッキリして存在感が増します恋の矢
それでいてよく見ると寒色系の透明感が出てて、涼しげで知的、ほんのり神秘的な眼差しになりますいて座

室内灯ひらめき電球
室内でも全然浮かないどころか、カラコンつけてるの忘れるくらい馴染んでます😂
裸眼からガラッと雰囲気を変えたり時には向かなそうですが、ナチュラルに黒目を強調しつつちょっぴりオシャレ感も出したい時に使えそうですドキドキ






ちなみにシリコンハイドロゲルシリーズに色素薄い系な新色が発売されたみたい星

前買ったのは上の2枚なんですが、下の新色2つはナチュラルなワントーンにふんわりフチで絶対馴染みが良さそうラブラブ

特にシアーリングベージュが絶対かわいいので楽天のセールで買いますグッド!





 kopurio

美容と韓国をこよなく愛し、韓国留学から韓国に5年以上住みながら現地美容整形外科&美容皮膚科&韓医院などでお仕事してました🇰🇷
今は日本に住みながら『かわいいはつくれる』を生涯掛けて検証中ラブラブ
日本と韓国からコスメ、スキンケア、ダイエット、美容医療などの美容情報と日々のライフスタイルを実体験を踏まえてお届けしますキスマーク


🇰🇷ダイエット韓方の個人輸入代行🇰🇷
詳しくはこちら

チューリップピンク人気記事チューリップピンク 
1位 
毛並み眉アートメイクのリタッチして来ました☆
2位 人中短縮の2つの手術方法と土手とは?
3位 CO2レーザーで巨大ホクロ除去
4位 最高にバレない強度No.1の特殊埋没法!?
5位 AGA治療薬の副作用でニキビが多発
6位 【Ciracle】ブラックヘッドを浮かせて取る鼻パック
7位 美容整形する時あると便利なコンタクトレンズ
8位 愛用美顔器☆イオン導入より優秀なエレクトロポレーション導入
9位 橋本環奈ちゃんの瞳をそのままデザインしたカラコン
10位 【ohora】フットネイルをチェリー柄に♪
11位 ゼオスキン後の肌診断測定してきた★Before&After
12位  ヘアライン毛髪移植1年10ヶ月目

チューリップ赤公式HPチューリップ赤
婚活についてや美容まとめを書いています!
 
チューリップ黄SNSチューリップ黄
Instagram
Twitter


ラブレターContactラブレター

kopurio.bt@gmail.com