three tiersのかわいすぎるアフタヌーンティー♡ | kopurio韓国美容ブログ♥

ずっと行ってみたかった予約困難店のアフタヌーンティーに奇跡的に行くことができました🫖ドキドキ

Three Tiersスリーティアーズ@目黒

築80年の古民家を改造して作られたアフタヌーンティーサロン☕️🌹

トラディショナルな英国式アフタヌーンティーが雰囲気のある素敵な空間で楽しめます🇬🇧


ただここ、毎日営業してるわけではなくて金土日の12時〜もしくは15時〜の1日2回しかやっていません叫び

したがってめちゃくちゃ予約が取りにくいんですあせるあせる

いつも数ヶ月先まで予約が埋まっちゃってるので、諦めてたんですが奇跡的にキャンセルが出て行けました🍰






客室は2つあって、1つはピンクの壁×花柄のカーテンのパステルルームチューリップピンク

もう1つは茶色メインの重厚感のあるお部屋🇬🇧

kopurioは予約の段階で迷わずパステルルームを選びました🎀



2019年7月にオープンしたんだそう🐻

まだ2年経ってないんですねハチ

オーナーさんは英国大使館の広報誌の編集者をされてたそうで、その中でイギリスの紅茶文化に感銘を受けて正統派イギリス式のアフタヌーンティーサロンを開いたんだそう🇬🇧



紅茶にもすごくこだわっていて、日本紅茶協会認定シニアティーインストラクター監修の紅茶達が楽しめます☕️

スリーティアーズ・オリジナルブレンドの他、季節ごとに厳選した茶葉を揃えているんだそう🫖

イギリスのカメリアズティー、SUKIティーなどのブランド紅茶も置いてます🇬🇧



到着してすぐにアフタヌーンティーが並びました🫖🍰

「スリーティアーズ」のメニューはイギリスのアフタヌーンティーの味わいを再現するため、ロンドンのカレッジで学び五つ星ホテルで勤務経験を持つシェフ達によって作られてるんだそう🇬🇧


ピンクの壁に小花柄の食器類がかわいすぎますラブラブ


kopurioも韓国よりずっと昔にロンドン住んでましたが、当時は子供だったのでアフタヌーンティーなんて旅行でしか記憶ないです😵 イギリス料理まずすぎてNando'sのチキンばっかり食べてました🍗あせる
なので住んでたくせに本場の味なのかよく分かりません叫び


まずはウェルカムドリンクで乾杯🥂



何だったか忘れたけどノンアルでした🍓

上段はスイーツ🍰

ミントゼリーのパンナコッタ

ラズベリームース

キャロットケーキ

レモンドリズルケーキ


ミントゼリーのパンナコッタがサッパリしてて美味しかったですキスマーク

キャロットケーキはロンドン在住当時お姉ちゃんがよく作ってくれたんですが、イギリスのケーキだったんですね🥕

ずっしりしててイギリスっぽかったです🐻🇬🇧


中段はスコーン🥯

プレーンとオレンジクランブルの2種類ラブラブ

本場イギリスのレシピで作られてるそう🇬🇧


下段はセイボリー🥪

キュウリとクリームチーズのサンドイッチ

コロネーションチキンのサンドイッチ

トリュフエッグ&スモークサーモン

ソーセージロール

どれもしっかりしょっぱい系で美味しかったですブタ 


一緒に行ったサキちゃん🌹

かわええな🤤




次々に紅茶のポットが出てきてどれが何の紅茶か訳が分からなくなりました😂

手作りのスコーンはさっくりしつつも程よい重さとしっとり感が本場っぽかったです🇬🇧

クロテッドクリームがおいしかったですラブラブ



4杯目か5杯目に飲んだロイヤルウェディングブレンド🌹

バラの花を浮かべて飲む優雅な香りの紅茶でした☕️



最後の方に季節のプディングが登場🍮

ぷるんぷるんキラキラ


めちゃくちゃ甘くて、これはある意味1番本番の味でした😅


最後にお口直しのクッキーが出てきたんですが、ティーカップの形をしててめっちゃかわいかったです☕️ラブラブ!

何が良いってここは余ったスコーンなどをお持ち帰りさせてくれるんですひらめき電球

他のホテルなんかだとどんなに余っててもお持ち帰りNGでいつも無理して食べたり残したりしてたんですが、テイクアウトさせてくれるのは本当ありがたいですドキドキ

お値段もそんなに高くないのに、紅茶もたくさん出てきたし高コスパでした🐻 

また行きたくなります🫖🍰





ただ帰りにもうちょいしょっぱい物食べたくなってデリ食べて帰りました😂



Three Tiersイギリス式アフタヌーンティーサロンリンクthree-tiers.tokyo


予約はこちら👇🏻



 kopurio

美容と韓国をこよなく愛し、韓国留学から韓国に5年以上住みながら現地美容整形外科&美容皮膚科&韓医院などでお仕事してました🇰🇷
今は日本に住みながら『かわいいはつくれる』を生涯掛けて検証中ラブラブ
日本と韓国からコスメ、スキンケア、ダイエット、美容医療などの美容情報と日々のライフスタイルを実体験を踏まえてお届けしますキスマーク


🇰🇷ダイエット韓方の個人輸入代行🇰🇷
詳しくはこちら

チューリップピンク人気記事チューリップピンク 
1位 
毛並み眉アートメイクのリタッチして来ました☆
2位 人中短縮の2つの手術方法と土手とは?
3位 CO2レーザーで巨大ホクロ除去
4位 最高にバレない強度No.1の特殊埋没法!?
5位 AGA治療薬の副作用でニキビが多発
6位 【Ciracle】ブラックヘッドを浮かせて取る鼻パック
7位 美容整形する時あると便利なコンタクトレンズ
8位 愛用美顔器☆イオン導入より優秀なエレクトロポレーション導入
9位 橋本環奈ちゃんの瞳をそのままデザインしたカラコン
10位 【ohora】フットネイルをチェリー柄に♪
11位 ゼオスキン後の肌診断測定してきた★Before&After
12位  ヘアライン毛髪移植1年10ヶ月目

チューリップ赤公式HPチューリップ赤
婚活についてや美容まとめを書いています!
 
チューリップ黄SNSチューリップ黄
Instagram
Twitter


ラブレターContactラブレター

kopurio.bt@gmail.com