【人中短縮】day48-7週目 | kopurio韓国美容ブログ♥

おはようございます晴れ
2週間も空いちゃいましたが、人中短縮の経過久しぶりに書こうと思います📝


48日目なのでおおよそ7週目の現在👇🏻
形は5週目と変わらないですが、傷口の赤みが少し引いてきましたキスマーク
もうほとんど何も気にせず喋ったり笑ったり、食べたり飲んだりしてます🍰
笑うと傷口に未だにつっぱり感がありますが、それ以外の感覚は手術前とほとんど変わらないので不便さは感じてないです👃🏻
ただ未だに出来るだけ鼻の下は伸ばさないようにしてるので、洗顔後タオルで拭くときも傷口や鼻の中は綿棒でやさしく拭ってますチューリップ黄
メイクも傷口は避けてますアイシャドウ
傷口の拘縮はまだまだありますが4〜5週目と比べると、硬い部分の範囲が少し狭くなった気もします目
ただまだ笑った時の不自然な感じは顕在😓
右側のポコっとした拘縮も早く良くなってほしいですあせる



傷の治りを良くするために少し前から使い始めた再生クリームチューリップピンク
newstemニューステム フラクショナルクリーム
傷軟膏とかではなく皮膚科のレーザー治療後なんかに塗る再生クリームなんですが、韓国のブログでひどい傷がかなり綺麗になってて気になって買ってみましたひらめき電球

ヒト幹細胞培養液をリポソーム化してあるので浸透力が高く、肌の深層部、真皮までよく届いて肌の治癒力を高めてくれるそうお月様
ナノサイズのカプセル化されたヒト幹細胞培養液を50000ppmも高配合してます🎀
他にもEGF,bFGF,TGF-β1,IGF-1などの成長因子やコラーゲンの素になるペプチドやビタミンを配合してあるみたい目
日本からは買えないので韓国住んでる友達に買って送ってもらいました📦
こっくりした硬めのクリームで無香料なんですが皮膚科っぽい爽やかな香りがほんのりしますチューリップ黄
いい香りですニコニコ
細めに出てくるので最近はスキンケアの最後に傷口に直接出して使ってますキスマーク
その後綿棒で馴染ませます🐽 手で塗った方がしっかり浸透しそうですが、鼻中隔延長のせいで鼻中が硬くて指だと塗りづらいので。



再生クリームが馴染んだら前も載せたノスカナゲルを塗ってますラブラブ ヘパリン配合の傷口専用の治療剤です👇🏻
こっちは多分香料は入ってて薬っぽい香りがしますが、これが1番効いてる感じするので、忙しい時もこれだけは忘れずに塗ってますわんわん
サッパリしたジェルですがなかなか乾かないのでしっとりして傷口が柔らかくなる感じがします🐽



表面をコートして傷口を保護する目的で買ったスカーバイゲルは無色透明で糊のように粘性があります目
これはシリコン成分がメインで浸透するのではなく、外敵刺激から傷口を守って綺麗に治す目的なので乾いた状態で塗らないとなんですが、再生クリームとノスカナゲルが1日乾かないのでまだ使ってませんひらめき電球

コート系の傷口治療剤はヘパリン系のノスカナゲル使い切ったら使おうと思ってます🎀



昨日の夜撮った写真🤳🏻
リップ塗り足したのですごい濃いですが😅
傷口にコンシーラーやファンデ、パウダー塗ってないんですが赤みがマシになって来たのでそこまで気にならないです🐽
抜糸直後からコンシーラー塗ってる人も多いんですが、少しでも治りを綺麗にしたいので3ヶ月は塗らないつもりですキスマーク




 kopurio

美容と韓国をこよなく愛し、韓国留学から韓国に5年以上住みながら現地美容整形外科&美容皮膚科&韓医院などでお仕事してました🇰🇷
今は日本に住みながら『かわいいはつくれる』を生涯掛けて検証中ラブラブ
日本と韓国からコスメ、スキンケア、ダイエット、美容医療などの美容情報と日々のライフスタイルを実体験を踏まえてお届けしますキスマーク


🇰🇷ダイエット韓方の個人輸入代行🇰🇷
詳しくはこちら

チューリップピンク人気記事チューリップピンク 
1位 
毛並み眉アートメイクのリタッチして来ました☆
2位 人中短縮の2つの手術方法と土手とは?
3位 CO2レーザーで巨大ホクロ除去
4位 最高にバレない強度No.1の特殊埋没法!?
5位 AGA治療薬の副作用でニキビが多発
6位 【Ciracle】ブラックヘッドを浮かせて取る鼻パック
7位 美容整形する時あると便利なコンタクトレンズ
8位 愛用美顔器☆イオン導入より優秀なエレクトロポレーション導入
9位 橋本環奈ちゃんの瞳をそのままデザインしたカラコン
10位 【ohora】フットネイルをチェリー柄に♪
11位 ゼオスキン後の肌診断測定してきた★Before&After
12位  ヘアライン毛髪移植1年10ヶ月目

チューリップ赤公式HPチューリップ赤
婚活についてや美容まとめを書いています!
 
チューリップ黄SNSチューリップ黄
Instagram
Twitter


ラブレターContactラブレター

kopurio.bt@gmail.com