透明感がすごい!ちゅるんカラコン | kopurio韓国美容ブログ♥

またまたすごいかわいいカラコンに出会ってしまいましたラブラブ!
今回はちゅるん系フチありベージュカラコンラブラブ


Lenssis (レンシス)  サンドベージュ ワンデー


こないだグレー系カラコンを痛く気に入ったシリコンハイドロゲルカラコンの専門店Lenssis (レンシス) のやつです星
フチありベージュカラコンはナチュラルに色素薄い瞳にしてくれるのでデイリーに使いやすくて色々試してるんですが、シリコンハイドロゲル素材のって初めて見ましたアップアップ
シリコンハイドロゲルのレンズは酸素透過率が普通のソフトコンタクトの3〜6倍もあって、裸眼に近い快適さで瞳の健康にも良いので韓国時代から好きなんです天使


サイズはDIA14.2mm 着色外径13.2mm🎀
ナチュラルにほんのちょっと瞳を大きく見せてくれる1番好きなサイズ感です目

実際に見た感想としては、しっかりめの発色ビックリマーク
フチもぼんやりドットですが、かなり濃いめ&細めで馴染むのかちょっと心配になりますあせる
内側のベージュも結構濃いめでブラウンぽくも見えますあせる
あと瞳孔ギリギリまで着色されてるので視界に入らないかちょっと心配ドクロ



と、最初は「失敗したかも」と不安になったんですが付けてみると一変しました音譜



自然光晴れ
何この透明感やばくないですか??
ゼリーのようにぷるんとして見えますキスマーク
しっかり明るくトーンアップしながらも、ベージュが黄色っぽいベージュではなくてアッシュベージュ系の落ち着いたカラーだから、ほぼ真っ黒な黒目のkopurioが付けても浮かずに馴染みますラブラブ!
ほんのり入った虹彩デザインも控えめで、生まれつき色素薄い人の茶目を再現したみたいに見えます恋の矢恋の矢
そして一見濃いかと思ったフチも細くふんわりした着色のおかげで、全然浮いてませんグッド!



室内灯ひらめき電球
しっかり発色なはずなのに、暗い部屋の中でも白く浮きません目
部屋の暗さに同調して、カラコンの発色も暗くなるのでとっても馴染みますチョキ
ただちゅるんとした透明感は自然光の時と比べて落ちちゃってますショック!



EOS Kiss Mで撮った自然光での瞳👇🏻
内側に向かって茶色い部分がグラデーションみたいになっててめちゃかわいいですラブラブ!




これまで、ちゅるん系カラコンのお気に入りはLARMEクリアマカロンROSHAベージュブラウンだったんですが、ラルムよりはクリッとトーンアップしつつロシャよりも透明感が出て2つの中間て感じです🐻🐰

お顔のアップじゃなくて少し離れて撮った写真でも、瞳に透明感が出ててこれはすごいかわいいです🎀



 kopurio

美容と韓国をこよなく愛し、韓国留学から韓国に5年以上住みながら現地美容整形外科&美容皮膚科&韓医院などでお仕事してました🇰🇷
今は日本に住みながら『かわいいはつくれる』を生涯掛けて検証中ラブラブ
日本と韓国からコスメ、スキンケア、ダイエット、美容医療などの美容情報と日々のライフスタイルを実体験を踏まえてお届けしますキスマーク


🇰🇷ダイエット韓方の個人輸入代行🇰🇷
詳しくはこちら

チューリップピンク人気記事チューリップピンク 
1位 
毛並み眉アートメイクのリタッチして来ました☆
2位 人中短縮の2つの手術方法と土手とは?
3位 CO2レーザーで巨大ホクロ除去
4位 最高にバレない強度No.1の特殊埋没法!?
5位 AGA治療薬の副作用でニキビが多発
6位 【Ciracle】ブラックヘッドを浮かせて取る鼻パック
7位 美容整形する時あると便利なコンタクトレンズ
8位 愛用美顔器☆イオン導入より優秀なエレクトロポレーション導入
9位 橋本環奈ちゃんの瞳をそのままデザインしたカラコン
10位 【ohora】フットネイルをチェリー柄に♪
11位 ゼオスキン後の肌診断測定してきた★Before&After
12位  ヘアライン毛髪移植1年10ヶ月目

チューリップ赤公式HPチューリップ赤
婚活についてや美容まとめを書いています!
 
チューリップ黄SNSチューリップ黄
Instagram
Twitter


ラブレターContactラブレター

kopurio.bt@gmail.com