美酢の新フレーバー★みかんと苺ジャスミン | kopurio韓国美容ブログ♥

韓国のフルーツ酢ミチョ(美酢)に新しいフレーバーが出たのを知って今月は5本買ってみました恋の矢
いつもの桃・パイナップル・ザクロに加えて、新作フレーバーのみかんと苺ジャスミン🍊🍓
苺だけフルーツ単体ではなくジャスミンと合わせてるんですね目

美酢はどのフレーバーも砂糖が入ってなくて、代わりにフラクトオリゴ糖が甘味料として入ってますハチ
フラクトオリゴ糖は「糖として吸収されないオリゴ糖音譜」ってCMでやってるやつですニコニコ
その他に100%果実発酵酢や果実濃縮エキスを配合して味付けされてます🍹
苺ジャスミンの方はりんごと青ブドウの果実発酵酢に苺濃縮液とジャスミン茶濃縮液🍓
みかんの方はりんごと青ブドウの果実発酵酢にみかん濃縮液🍊
果実発酵酢自体のベースはどちらも同じですね🍇🍎
ちなみにザクロや桃、パイナップルの美酢はそれぞれザクロ・桃・パイナップルの果実発酵酢をベースに作られてます🍍🍑



まずはみかんの美酢から飲んでみました晴れ
いつもの通りレモン風味の強炭酸水で割って飲みます星
パイナップルより鮮やかな黄色で、めちゃくちゃ酸味のある爽やかな柑橘系の香りがします🍊
香り嗅いでるだけで唾液が出てくるくらい酸っぱい香りがしますキラキラキラキラ

味も日本のみかんと言うよりは韓国の青みかんかのような甘味より酸味の強い爽快な感じです🍹
ちなみに原材料のみかんはイスラエル産なのでどちらでもないです😅
後味にうっすらマスカットの香りもします🍇
パイナップルの美酢より甘み控えめで、かぼすのようなほろ苦さもほんのり感じる爽やかな味で食事との相性が良いと旦那も気に入ってます🍊


続いて苺ジャスミン🍓
これが1番気になってたんですよねニコニコ
麦茶みたいな茶褐色で見た目あまり綺麗ではないですねあせる
最初嗅いだ時は「あ!苺のリアルな香りだドキドキ」ってなったんですが、飲んでみるとあまり苺の味はしなくて、後からジャスミンの香りが鼻に抜けるのが香水のような化粧品のような感じで、あんまり好きじゃないですガーン



みかんはまた買いたいけど、苺ジャスミンはリピートは無いですねブタ



kopurioはやっぱり桃とザクロのグラデーション美酢が1番好きです🎀
見た目もかわいいラブラブラブラブ
もともとはダイエット韓方飲むときに韓方臭をかき消すために飲み始めたんですが、普通に味が美味しいので最近はジュースがわりに薄めに作ってたくさん飲んでます🍹
お酢に含まれてるアミノ酸がたっぷり摂れるし、血液サラサラ効果や抗酸化パワーなどお酢は身体に良いらしいですぶーぶー



ザクロの美酢はクセが無くて、色も真っ赤でかわいいので苺を浮かべてるとカフェドリンク風になって旦那大喜びです🍓
牛乳と美酢も相性が良いので苺ミルクみたいになってかわいいですブタドキドキ




 kopurio

美容と韓国をこよなく愛し、韓国留学から韓国に5年以上住みながら現地美容整形外科&美容皮膚科&韓医院などでお仕事してました🇰🇷
今は日本に住みながら『かわいいはつくれる』を生涯掛けて検証中ラブラブ
日本と韓国からコスメ、スキンケア、ダイエット、美容医療などの美容情報と日々のライフスタイルを実体験を踏まえてお届けしますキスマーク


🇰🇷ダイエット韓方の個人輸入代行🇰🇷
詳しくはこちら

チューリップピンク人気記事チューリップピンク 
1位 
毛並み眉アートメイクのリタッチして来ました☆
2位 人中短縮の2つの手術方法と土手とは?
3位 CO2レーザーで巨大ホクロ除去
4位 最高にバレない強度No.1の特殊埋没法!?
5位 AGA治療薬の副作用でニキビが多発
6位 【Ciracle】ブラックヘッドを浮かせて取る鼻パック
7位 美容整形する時あると便利なコンタクトレンズ
8位 愛用美顔器☆イオン導入より優秀なエレクトロポレーション導入
9位 橋本環奈ちゃんの瞳をそのままデザインしたカラコン
10位 【ohora】フットネイルをチェリー柄に♪
11位 ゼオスキン後の肌診断測定してきた★Before&After
12位  ヘアライン毛髪移植1年10ヶ月目

チューリップ赤公式HPチューリップ赤
婚活についてや美容まとめを書いています!
 
チューリップ黄SNSチューリップ黄
Instagram
Twitter


ラブレターContactラブレター

kopurio.bt@gmail.com