コナン映画からの銀波で創作和食♪ | kopurio韓国美容ブログ♥

今月大忙しで記事更新が大幅に遅れ気味ですが、少し前に旦那と銀座に映画デートに行った日の続きヒヨコヒヨコヒヨコ

銀座でランチしてから向かったのは日比谷のミッドタウンベル

目当てはミッドタウン内のTOHOシネマズ🎬
現在は緊急事態宣言により臨時休業中です😓

旦那もkopurioも名探偵コナンの映画全部観てるので、去年コロナで公開延期になった新作映画「名探偵コナン緋色の弾丸」を観てきました天使
年々コナンの映画が難しくなって来てて、もはや大人でも理解するのがやっとです😂
あと年々破壊力が増して来てる気がしますwww
オリンピックイヤーに公開予定だったからかオリンピック的な4年に一度のスポーツの祭典に関係する内容だったので、何だか色々考えてしまいましたあせる

去年コロナ禍で公開を1年延期したのに、今年もこんな状況だなんて誰が想像したでしょうかしょぼん




そんなこんなで映画の後は久しぶりにこちらへキラキラ
銀波@銀座
この時点で緊急事態宣言出るかまだ不明だったのと旦那と2人だったので久しぶりに大好きな懐石料理屋さんへ🍽
ここ1月からの緊急事態宣言の2ヶ月もの間ずっと休業してたのでずっと行きたかったんですニコニコ

全個室で高級感があったんですが、久しぶりに行ったら壁紙とかボロくなってて従業員さんも和服じゃなくなってましたあせるあせるあせる

2ヶ月も休業してたから絶対経営大変だし文句言っちゃいけませんねいて座
kopurioが好きだった桃酒が無くなってたので氷結まるごとマンゴーサワーにしました🍻
お通しは枝豆のポタージュ音譜
サッパリ冷たくて爽やかです恋の矢


メニューもごっそり少なくなってて、名物だったサーモンハラスといくらの土鍋ご飯も無くなってましたドクロ
旦那とkopurio悲しみ、、、、
こんなにコロナによる不景気を身にしみて感じることって普段無いので、いよいよ日本の外食産業が心配になって来ましたダウン



本日の鮮魚5種盛り合わせ🐟
2人前で2,360円キラキラキラキラ
銀波のお刺身はいつ食べても新鮮でとっても美味しいですキスマーク


休業直前に来た時には売り切れてて食べられなかった雲丹ぷりんドキドキ
1個748円なんですが、前よりサイズが小さくなった気がしましたあせるあせる

味は相変わらずクリーミーで濃厚でとっても美味しかったですキスマーク

海鮮サラダ🥗
マグロが中トロみたいに脂乗ってて美味しかったですラブラブラブラブ


kopurioが大好きな銀だら西京焼き星


ささみと長芋のわさび醤油和え750円
明太子の燻製810円キスマーク

柔らかいささみ肉と細切りの長芋の組み合わせが好きでしたラブラブラブラブ

色々変わってしまっててショックでしたが、アジは相変わらず美味しくて安心しましたニコニコ


ちなみにこちら、今回の緊急事態宣言でまた臨時休業になってますが、再開したら是非行ってあげてください目ドキドキ



 kopurio

美容と韓国をこよなく愛し、韓国留学から韓国に5年以上住みながら現地美容整形外科&美容皮膚科&韓医院などでお仕事してました🇰🇷
今は日本に住みながら『かわいいはつくれる』を生涯掛けて検証中ラブラブ
日本と韓国からコスメ、スキンケア、ダイエット、美容医療などの美容情報と日々のライフスタイルを実体験を踏まえてお届けしますキスマーク


🇰🇷ダイエット韓方の個人輸入代行🇰🇷
詳しくはこちら

チューリップピンク人気記事チューリップピンク 
1位 
毛並み眉アートメイクのリタッチして来ました☆
2位 人中短縮の2つの手術方法と土手とは?
3位 CO2レーザーで巨大ホクロ除去
4位 最高にバレない強度No.1の特殊埋没法!?
5位 AGA治療薬の副作用でニキビが多発
6位 【Ciracle】ブラックヘッドを浮かせて取る鼻パック
7位 美容整形する時あると便利なコンタクトレンズ
8位 愛用美顔器☆イオン導入より優秀なエレクトロポレーション導入
9位 橋本環奈ちゃんの瞳をそのままデザインしたカラコン
10位 【ohora】フットネイルをチェリー柄に♪
11位 ゼオスキン後の肌診断測定してきた★Before&After
12位  ヘアライン毛髪移植1年10ヶ月目

チューリップ赤公式HPチューリップ赤
婚活についてや美容まとめを書いています!
 
チューリップ黄SNSチューリップ黄
Instagram
Twitter


ラブレターContactラブレター

kopurio.bt@gmail.com